The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢心地日和
2013-05-07 Tue 00:15
DSC07088.jpg
TERUさんには覇王色の覇気がある(ドン!)←ワンピース調で
なんやかんやありまして、ようやくライブレポとか記録しとこう。
GLAY ARENA TOUR 2013 "JUSTICE & GUILTY"  日本ガイシホール 2013/04/20(土)
初の完全単独参加となりました。
が、全然問題ないっス!
マジパラディスな一日でした。

浜松で途中下車して、しほっちとランチも出来たし、束の間のオアシスなひと時でした。
異様に寒い気候が幸いして、ライブ用のイカれたファッションもトレンチコートの下に隠せました。
ああ、そんなことよりライブですよ。
気のせいか、BBA増えたな・・・(お前が言うな)
スタンドでアリーナ10列相当の距離で、とても見やすかった。
目がね、合ったんですよ!いやほんとだってばよ!(相方白目)
後の皆さまのレポを見ても判るように、名古屋は超熱かった。
楽しくってなんかすげぇ笑った印象があった。(独りで)

個人的に春愛の歌詞飛びの後の「ごめーん!」ポーズと、その後のてっこの部屋での再チャレンジがアレでした。(なんだよ)

あまりに完全燃焼して、帰りの電車は乗り過ごすわ、お気に入りの帽子を忘れてくるわ、冷たい雨が降るわで、通常ならヘコむところが、ほくそ笑みながら帰ることができました。

・・・これライブレポじゃねぇ

DSC07087.jpg
ちなみにズラーバスボールはピンクとゴールド。
財布と鍵を守ってくれてます。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
ほくそ笑み日和
2013-02-25 Mon 00:17
はぁ~い おひさしぶりーふ

すっかり亀更新なのは、単に忙しいからではなく、萌えに忙しかったからです。

萌えその1
GLAYさんのニューアルバムがなかなかのスルメでライブが楽しみです。
個人的には「華よ嵐を」がダサカッコ良くて、ヘビロテ中。(ダサって言うな)
演出で壇蜜とか出たらいい。
あと、「初恋を唄え」とか良いよ。放課後とか言っちゃってるよ。セピアだよ。

萌えその2
そして、もう一つの萌えは、随分前に録画していた「エピソードオブルフィ」で、うっかりシャンクスに堕ちた。
なんだよ。ロー君とかサンジとかきゃーきゃー言ってたけど、やっぱり男は30歳過ぎてからだろう。(てか、もう39な)
そうか、TERUさんと同世代か。
しかし、ワンピースよ、年を負うごとに体系をゴツくしていくのは勘弁してくれ。
華奢なのに強いってのが好きなんだよ私は。(知るか)
ビバもやしっ子!

しかし、萌えてる間は睡眠時間が3時間くらいでも全然元気だ!
愛の力は偉大なり!(どーん)

それはそうと、この漫画、セリフの一つ一つ、コマの一つ一つに深い意味があり過ぎでビビった。
そこで、最終回大胆予想が出来てしまった!この仮説なら、第一話からの辻褄が合うガクガク
しかし、ここで語ると寝るのが朝になってしまうので後日。(そして多分外れてるんだぜ)
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
いろいろあるようで
2013-01-19 Sat 22:22
グリコCM偶然見たぞ。
ハルに「グレイの人出てる」と言われて気づいたぜ。
優秀な息子よ。(しかし先日、甲斐バンド見ても同じこと言ってたのはヒミツ)
3月になんかやんの?よし、ポッキー食ってやる。

今更スイートルームブルーレイ中ですが、28日上着脱いだ後のテルさんはエースだよね。狙ってね?
そして、見事なまでにキレイな娘しかカメラに残していないスタッフに脱帽である。
マ○コデラックスみたいなのとかいたけどな。
このDVDをかけると必ずうちのテルさんが起きて中断するんだよなぁ
そんなわけで、半年かけてちびちび楽しんでます。

あ、昨日のMステ安定していて良かった。
安定していないのは体重(ry

一緒に絞ろうぜ
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
残暑お見舞いなんたら
2012-08-27 Mon 00:09
DSC06750.jpg
おひさしぶりぶり
いやぁ 11連休とかお盆休みとか夏バテとかまぁ忙しかったんだけど、なんかもう忘れましたねぇ
・お友達と遊んだり
・優雅にランチしたり
・ガーデニングしたり
・デッキにプール出したり
・テルが「ママ」と言ったような気がしたり
・ハルテル交互に夏バテしたり
・街中ショッピングを堪能したり
色々あったわけですが、
まあTHE SUITE ROOMに尽きますわ
HOTEL GLAYはまた爆破されてしまったわけですが、「5億で買うえ」とか言う天竜人はおらんかったのかと思ったり。(ワンピースの魚人島編がなかなか進まない。半魚人ばっかでカッコイイ男が出ないからだ。更に追い打ちをかけるようにサンジはんが髭伸ばしたりしやがって。あーどいつもこいつもどうしてこう男は髭を伸ばしたがるのか。。。)
ああ、横道が反れましたがそんな感じです。

余談ですが、うちのテルさんが面白顔になってしまいました。
befor
DSC06755.jpg
after
DSC06756.jpg
前髪って大事だわ。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
育児日記じゃねぇし
2012-06-09 Sat 23:12
DSC06667.jpg
我が家の癒し系アイドルテルちゃん。

DSC06668.jpg
♪愛だけでは生きられない♪
と熱唱しながら保育園から帰るハル3歳。今更ながらサテライトがブームです。

はぁ~い 生きてます。
更新が遅いのは、仕事と育児の両立がいっぱいいっぱいなのではなく、漫画よんでたからです。(アホがいます)
せっかくサンジをテルさんだと思って愛でていたのに、53巻あたりでしばらく出なそうな雰囲気になって、なんだよ7巻ほどすっ飛ばして読もうかな―と思っていたら(外道がいます)、頂上決戦面白いじゃないのって感じで、いっそクロコダイルとバギーに鞍替えしようかしらと思ったり(我ながらストライクゾーンが広すぎる)。まあ当面はロー君です。

そろそろお仕事も色々担当を任されるようになってきたのですよ。
しっかし、兄弟で保育園入れるとほんっと病院のお世話になる回数が多いったらないね。
今週初めてフルに出勤できたよ。やれやれだぜ。
そのくせ、二人とも食欲爆発で、猛ダッシュで18時くらいに帰宅してから夕食を作り終えるまでの腹減ったコールの凄まじいこと、否妻の如し。あと1時間早く帰りたいぜ。

まあ、そんな些細な激動の日常生活はどうでもいいとして、
GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM in OSAKA NAGAI STADIUM Big Surprise Party参加しちゃうよ---ん!


別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:1
ブランチ観てたら
2012-02-04 Sat 22:24
グリコCMグッジョブ!グリコ!
不意打ちでビビったぜ。

そういやG-ダイレクトのCMも不意打ちでビビったな。

そんなテレビっ子でもないのだが。

よし、2段熟カレー買ったろ。(そこは菓子類では?)
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
ひさびさのパソ
2012-01-22 Sun 22:53
DSC06245.jpg
おひさしぶりーふ
まあ色々やってて更新してなかったね。
バーゲンの調べ物とかね。テルちゃん起きちゃったりとかね。
そんなことより武道館落ちちゃったよ。
決死の一枚応募で、夫婦でジャンケン大会を開催する予定だったのになあ。

DSC06244.jpg
クソ寒い中雪を見に行ってきました。
ハルは寒いから車の中にいるとか訳のわからんことを言っていましたが、初めてみる雪に興奮し、結局帰らないとかゴネていました。所詮子供。
最近はついにサテライトを歌うようになった。マジで。

こんなんですが、Gダイレクトでちょいちょい新曲買ってるんですよ。
いつか、ミニマムガールズナイトやってくんねーかなー(U155ね)
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
優良番組乙
2011-10-24 Mon 23:10
EXILE魂にGLAYさんゲストでしたね。
いやぁエグさんありがとうございました。
なんと良い番組ではないか!

LOVERS AGAIN 良かったな~ ああいう系作ってタクローさん。
何よりeverKrackをテレビで観れるとは。
ヒサっさん曲を番組で披露は初ですか?

最近音楽番組に疎いけど、10年前と違ってライト層がいない今、ヲタを楽しませる構成の方が結果、視聴者を確実に満足させることが出来るのでは?

それはそうと、テルさんの髪型がふとした瞬間 ノンスタ井上に見え・・・ すいません。

DSC05921.jpg
我が家のリビングにて。
テルちゃん出産した産院で、名前入り絵本製作チケットを貰いました。って半年前だけど。
すぐ手続きしなくてごめんよテルちゃん。
たまたまニューシングルと一緒に建てかけたら、妙な感じに・・・
面白いからこのまま飾りましょう。
ちなみに左はハル画伯の抽象画。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
チケ予約忘れた
2011-10-22 Sat 01:37
G4Ⅱイイよ。
ドライブ中に聴きたいのに、最近ハルが今更シキナにハマってしまい(しかもLive.ver)、エンドレスでかけさせられてます。
何なんだあのヤロー
童謡でもなく、おかあさんといっしょでもなく、いないいないばあでもなく、シキナ。ヘンな2歳児。

そろそろライブ行きてぇな。
男限定、若者限定。色々やってるけど、一番重要なのはミニマム限定ではないかと思う。
アリーナ3列ですら、人影をよけて見なきゃならんのだから気の毒だ(俺が)
参加資格155㎝以下のライブ切望(それでも自分には厳しいが)
全員が最善気分!良いなあ。
相方はミニマム女子1000人の光景に萌えを感じたよう(小さい女の子好き)
きっと、歓声も甲高いし、ミニスカ率も高いよ。やってみてよグレイさん。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
2011-04-30 Sat 09:47
なんとハルはシキナが歌える(親バカ)
春ですねぇ。
そうそう、次男の名前決めました。
照です。(やっちゃった)
言い訳ではないが、命名は相方だ。
心なしか、目が切れ長っぽくて、将来かっこよくなるんじゃねえかと期待してしまう。

ハルとテル。簡単で良いです。書くのも、電話越しに伝えるのも楽です。
今回も母乳が絶賛放出中で、外出もままならないが、エキスポやるころには託児所とか使える年齢になるかも。
幕張は無念だ。

どうでもいいけど、新生児テルよりも、魔の2歳児ハルの方がよっぽども手がかかるぜ!
いろんな育児書で上の子を優先に接してあげてと言ってるので、若干放置気味のテル。
がんばれテル。まけるなテル。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 | NEXT
