The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鰯たくさん
2005-07-31 Sun 20:27
20050731202710
手開きしたイワシとネギのオリーブオイルで蒸し焼き。醤油で味付け
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
買っちゃった♪
2005-07-30 Sat 23:39
20050730233910
SCREAM30万枚限定版ゲット~
いやあ、30万枚売れてるって聞いたから、限定版は手に入らないと思ってたよ。しかも新品。売上に貢献できて良かった。

さてさて、いろんなところで見所をチェックしてたんだけど、期待通りでした。
カッコエエ

・メイキングがおもしろい
・HISASHIさん社長みたい。
・エグさん達カッコイイ&怖い(道歩いてたら避けちゃうなあ)
・虫が・・・
・マトリックスだ

相方が、ノースリーブのHISASHIさんを見て「ケーキ食べてもあんなに細いんだなあ」とつぶやいていた
うらやましいのか・・・

隠しコマンドとか無いのかなあ?

別窓 | GLAY | コメント:2 | トラックバック:0
夕御飯
2005-07-30 Sat 20:18
20050730201804
鶏も野菜もみんなフライパンに入れてフタをしちゃいました。うまい
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
なるほど
2005-07-30 Sat 00:24
200507300024062
ヤフー観た~
Mステ(VTR)も観た~(さっき)
かっこエエ(*^^*)
どっちも生だったんで、無事に終わって ホッ(^.^) (関係者でもないが)
酔いが覚めたらじっくり見直そう
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
飲み会
2005-07-29 Fri 20:12
20050730201207
保険会社の招待とかで、相方と飲み会に行く。
飲み放題だったので・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Mステ観たいよぉ
2005-07-28 Thu 22:39
明日は飲み会。
いつもなら喜ぶところだけど、今回は・・・

Mステにグレザイル登場!

あーリアルタイムに観たい(-_-)

最近の音楽番組の体制が整ってれば、HEY×3とかうたばんにも出れただろうに(とか言って、どっちも毎週観てるけどさ)

それにしても、SMAP+NEWS+モー娘+サザン+グレザイル=何人?
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
今晩は
2005-07-28 Thu 22:27
20050728222706
コンソメスープのパスタ 野菜たっぷり
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
完熟!
2005-07-27 Wed 20:18
20050727201806
2個300円の幸せ
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
シスって何?
2005-07-26 Tue 19:45
最近スターウォーズにハマっている相方に聞いてみた。

「ねえ、シスって誰?」

「名前じゃないんだよ。悪にそそのかされた、元正義のことだよ」

「じゃあ、上司がライバル会社にヘッドハンティングされて敵になっちゃったら、その人はシス?」

「ああ、シスだね(大真面目)」

本当か?

真相を確かめたいが、前シリーズを観る時間が無い・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ハツを食べる
2005-07-26 Tue 19:36
20050726193605
豚のハツの野菜炒めと、もらった明太子。
おいしいけど辛い
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今夜は
2005-07-25 Mon 22:39
20050725223906
サバのトマト煮
青魚を食べようシリーズ
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
初のUGA
2005-07-24 Sun 22:33
20050724223311
ホワイトロードのプロモを堪能!
こちらの機種はWinter again のプロモがビニールハウスバージョンじゃないんだね。初めて外バージョンが観れて良かった。

せっかくプロモが出るんなら、歌ってるのも本人がいいのに・・・(それじゃカラオケじゃねーよ)

と、一生懸命歌ってる相方の隣で思ってた。

最近、定番ソングのアレンジ版が出てたりして面白い。
意外とジャズバージョンのJ&M over drive 心地よかったなあ。

そうそう、県知事選、行ったのに投票率38%って低いなあ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
焼酎をお供に
2005-07-24 Sun 21:00
20050724210012
今夜はマグロのお刺身

別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
WOWOW鑑賞
2005-07-24 Sun 01:12
今日は土曜日なのに仕事だった。

少しでも週末気分を高めるためにX-RATED、2004EXPO WOWOW生放送をワインを飲みながら鑑賞。
いいね~ 南東風のダンスが定着してない頃とか。なんか初々しい
しんみり
生放送は貴重だよ。出来れば行きたかったなあ~
花道を見てあれがホワイトロードなんだよとか言って盛り上がる。(←ドームツアーのDVD参照)

次回は北方領土だろうが、竹島だろうが絶対いくぞ!竹島て・・・
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
限定品を求めて・・・
2005-07-22 Fri 22:49
いろんな感想を聞けば聞くほど、SCREAMの30万枚限定品が欲しくなってしまった。

会社の帰りに何件もお店に行ったけど

既に通常版しかない(泣

こんなことなら最初っから予約しとけば良かった(ホントだよ・・・)
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
牛肉祭り
2005-07-22 Fri 22:39
20050722223905
うちでは珍しい牛肉で、ビーフシチュー(^O^)
「日本の味」という名のデミグラソースで手軽に本格派
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
SCREAM売り切れ~
2005-07-21 Thu 22:30
CD購入は相方、DVD購入は私なのに・・・

相方:「金欠だからアルバムしか買わない」

だと・・・(泣)

で、やっぱり欲しくなって、会社の帰りにTU●AYAに寄ったら、

入荷待ち?!

ってことは、メイキング入りDVD付きは売り切れ?!
くそー昨日手に取った時、そのまま買えば良かったー(TT)

別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
食べちゃった(^_^;)
2005-07-21 Thu 22:15
20050721221510
今日の夕御飯。写真撮るの忘れて食べ始めてた(汗
豚軟骨とニンニクの芽炒め よく火を通すのがコツ
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
夕御飯
2005-07-20 Wed 21:15
20050720211511
シンプルに焼きそば。
でも、焼き肉のタレをちょっと入れるだけで、とても美味しくなった。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
グレザイル始動!
2005-07-20 Wed 12:09
今日はスクリームの発売日!
2000年の7月20日もGLAY、サザン、ラルクが同日発売だったらしい(当時は全然気にしてなかったが・・・)
さて、2005年はどうなることやら。ってか2000年はどうだったんだ?
グレザイル始動!の続きを読む
別窓 | GLAY | コメント:2 | トラックバック:0
もっと頑張りすぎる奴が
2005-07-19 Tue 23:22
相方からTELで

「あと1時間くらいしたら帰るね(現在PM11:15)」

とのこと。

さて、起きて待つべきか・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
がんばりすぎた・
2005-07-19 Tue 22:48
20050719224811
連休明けなのに、仕事がんばりすぎた(^_^;)
夕御飯は干物とニンニクの芽キムチ炒めで スタミナつけた
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
今晩の夕御飯
2005-07-18 Mon 20:21
20050718202109
今日は暑かったので、豚の冷しゃぶ
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
ミュシャ展へ行く
2005-07-18 Mon 15:42
相方は映画、私はミュシャ展に行く。
ミュシャは一度しっかり観ておきたかったから、地元の市立美術館に来てくれて感謝!
200507181542032.jpg

有名どころはもちろん、下絵なんかもあって見応えあり。
ついでに『塗り絵コーナー』もしっかり楽しんできました。
結構、若い人が多かったな。
受付で、前に並んでた高校生と同じグループと思われて、何?!と思ったけど、否定しなかったら高校生料金で入れたかな?そんなわけ無いだろう

20050718154203.jpg
公園内にある美術館の外にて
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
縮毛矯正
2005-07-17 Sun 14:24
髪のクセが出始めた・・・
梅雨のせいなんだけど、縮毛矯正をかけ直すか、梅雨明けを待つか。
とはいえ、普通にCUTしに行くのと気合の入れ方が違う

料金2万円以上・所要時間4時間以上!

しかし、不思議なもので、さらさらストレートロングというだけで、結構周囲の評価が変わるんだよねー

・ナンパが増える(でも2万)
・若く見える(でも2万)
・セットが楽(でも2万)

20050717191505.jpg

今夜はさんまの蒲焼

超簡単で超おいしい

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
恋は真夏のよーうにー
2005-07-16 Sat 22:07
3日連休ですけど、来週の土曜日は出勤日ですけどなにか?
今日は優雅にお顔のお手入れなんぞに行ってきて、相方にミニストップの珈琲ソフトをおごってもらう。夏はやっぱりミニストップのソフトだね

週末は『ビッグ富士』で一週間のまとめ買い。
ブリの刺身が680円と450円の2パックで500円なんだそりゃ20050716214504.jpg



CDTV観た後はWHITE ROADのDVDで週末気分を満喫中
あーLIVE行きたーい
次のEXPOまでガキは創るまい。
南東風、相方と真剣にダンスレッスンをする。かなり怪しい夫婦
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
楽園よりも~
2005-07-15 Fri 23:04
TUTAYAにてBlue Jeanのレンタル落ちを購入。
100円!消費税込みで100円そんな
新品を買いたいところだけど、
ファン歴2005.3~現在なんで、お金が追いつかない・・・
聴いてびっくり。南東風、アルバムと違うのね(いまごろ・・・)

20050715225404.jpg
お仕事中

今日も実験のお仕事がんばりました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
俺BEST
2005-07-14 Thu 16:31
片道20km、通勤時間45分。
通勤中にアルバム一枚終っちゃいますから
最近聞いているのは、相方(夫)から4年ほど前に貰った
GLAY俺BEST
コンセプトは3枚目のDRIVE。
収録曲は
May Fair、サヴィルロウ、カナリヤ、Will Be King、カーテンコール、都忘れなどなど・・・
ま、一般的な『隠れた名曲』だね。
今夜はマーボー茄子

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
今日からはじまり
2005-07-13 Wed 21:25
今日からブログ開き
さて、どうなることやら・・・
では早速テスト
わ、びっくりして字がでっかくなっちゃった!!うわぁ

うふっ

あと、昨日見つけた嬉しい光景
aikoさんとGLAY君

aikoさんとGLAY君のDVDが目立ってた
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
