The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪ひいた~
2005-09-30 Fri 22:31
何年振りかの風邪だ~
しかもこんなときに限って土曜も出勤だ~

日記とか書いてる場合じゃないよ。

あ、でも派遣元に電話して、
この間の欠勤扱いを有休にしてやった!

次回からはダメらしいが・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Mステ投票!
2005-09-28 Wed 21:04
さっき『Mステ20周年記念リクエスト募集!』http://mobi.tv-asahi.co.jp/music/i/request.htmlに投票してきた。

ベタですが、GLAYのHOWEVER
だって、やっぱり上位に来て欲しいじゃないですか(汗

ところで、放送はいつだろう?


別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
会社休んじゃった
2005-09-28 Wed 20:44
今の会社に入って初めて体調不良で休んじゃった。
そんなに悪いわけじゃないけど、土曜に超しんどい実験があるから、今のうちに完治しておこうかと。
多分今日はそんな仕事忙しくないだろうし・・・(言い訳)

しかし、朝食後寝たら昼まで熟睡し、昼食後寝たら夜まで熟睡し。
ただの寝不足だったのかなぁ
まだ喉痛い・・・

それにしても、派遣元に電話したら、
「当日の休みの報告は欠勤扱いとなります」だと?

何のための有休じゃーー!


それ知ってたら、休まないわ(怒

回復したら抗議してやる。充分元気じゃん




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
使い回し
2005-09-28 Wed 20:30
20050928203008

火曜日に作ったうなぎのタレで、今日は鶏モモ肉をグツグツしました。
200509282030082

別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
ばらばらメニュー・・・
2005-09-25 Sun 23:26
barabara.jpg

実家からもらったサツマイモと、野菜スープと、安かったからつい買った鯛のお刺身。
なんとも統一感のない・・・
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
浜名湖ガーデンパークへお散歩
2005-09-25 Sun 23:23
とてもいい天気だったのと、連日の運動不足解消のため、花博跡地の浜名湖ガーデンパークへ行ってきました。
入場料タダの割にはちゃんと手入れがしてあって、これが伊豆あたりの観光地なら600円くらいは取りそうなちゃんとした公園だった。

20050925231151.jpg
展望台は300円

休憩するところとかいっぱいあったから、今度お弁当もって行きたい。

モネの庭も花博の時と同じ状態だったし

20050925231136.jpg
火曜の午後だけ閉まってるらしいよ

ちょいと様子見で来たけど、次はゆっくり観て回ろうかな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
富士五湖&帰省
2005-09-24 Sat 23:50
ただいまです。

行ってきました。新車で初ドライブ。

まずは100kmほど私が運転。もう疲れた・・・
道の駅でお昼休憩。ジャコのごま油炒めのおむすびとおかず色々。
20050924225807.jpg

富士五湖&帰省の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
最高級の三流ホテル
2005-09-23 Fri 01:10
相方まだ帰ってこない・・・

眠ぃ~(涙

ところで明日からの3連休は、新車で遊ぼうって事で、富士五湖巡り&実家へドライブをしようと思ってます。

が、会社での激務と寝不足で、無事ドライブできるかどうか・・・

それより、明日の天気は大丈夫だろうか。
雨だったら車汚れるからやだなぁ
今のところ丁寧に扱ってる
気温は過ごしやすくなっていいんだけど。

最高級の三流ホテルの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
かじかむその手に~
2005-09-20 Tue 23:21
20050920232115
北海道シチューのCM、今年はGLAYさんじゃないのかぁ
まだまだ残暑が厳しいけど、レシピの上ではすっかり秋です。
サンマとシチュー
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
初BGM
2005-09-18 Sun 23:40
車の話なんですが。

今日から新(古)車フォーー!
20050918233735.jpg

で、問題なのは記念すべき初BGM。

清清しい始まりの日、まぶしいほどの太陽。
ってことで

お聴きください。アルバム『pure soul』からYOU MAY DREAMどうぞ!(DJ風)

「・・・そんなこったろうと思った」←相方
「・・・ベタですか?」
「まあ、いいんじゃない」

そんなこんなで、無事 車開き終了。

あ、私運転してない。
 
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いい気分だにゃ
2005-09-17 Sat 09:33
ここ数週間連続で、私か相方のどっちかが土曜出勤なので、土曜の早起きが普通になってきた。
二度寝しようにも布団干しちゃったし、掃除もしちゃったよ。

すごい、有意義すぎる。普通なんだろうけど


明日いよいよ新車の納車だし、6年間付き添った愛車を綺麗にしてやるか。

いい気分だにゃの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
50円れしぴ
2005-09-15 Thu 22:36
20050915223618
むね肉を味噌だれに漬けておいて、30分おいたら指ではらって、小麦粉つけて焼く!
少し焦げた
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
おやおや
2005-09-14 Wed 22:01
TUT●YAに行ったら、この間のドームツアーのDVDがレンタルで出てたよ。
へぇ~ このDVD、レンタル出したりするんだ。

でもまあ、とてもいいDVDだから、これでちょっと興味を持った人が観て、どっぷりハマるがいい。
そして、TERUさんの投げキッスにやられるがいい。
そして更に、現在のTERUさんをみてぶっ飛ぶがいい。

あーLIVE行きて~

「うぉーーー」ってしたいよね。

が最近の私と相方の口癖。
なんとかしてくれ

別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
秋ですよ~
2005-09-12 Mon 21:54
20050912215410
サンマ焼いちゃいました。
月曜から仕事ハードだったなぁ
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
車買っちゃった!
2005-09-11 Sun 21:30
20050911213006

新古車フォー!

2Kmですよ。ニューですよ。
込み込みで100万ですよ!お買い得
明日からも頑張って働こう(^o^;)

現在の愛車はクーラーが壊れ、ラジオはザーザーで、塗装は禿げ、今まで良く頑張った。えらい

さあ、こいつも乗り潰すまで愛し続けるぞ。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
家でBBQ
2005-09-10 Sat 22:12
20050910221206
ホットプレートが無いので、カセットコンロにフライパンを乗せてやった。
締めはキムチ炒飯で
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
見ちゃった
2005-09-10 Sat 21:54
さあ、今日は噂(TERUさん坊主の件)の検証をすべく、雑誌「NEIGHBORHOOD」の捜査を行った。
大げさな

立ち読みの男性客に混じって、問題のページを開くと・・・

松っちゃん?

いや、そう見えたんですよ。
いつぞやHEY×3で松っちゃんに向かって「ハゲ」とか言ってたのを思い出したくらい。
あのでかいサングラスを外したところを 妄想 想像 しようとしたんだけど、あら?出来ない。
でもまあ、きっとカッコいいさ。そうに決まってる!

とにかく、オフが終る頃にはすっかり元に戻ってて、謎のままであってくれれば良し。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
うそ~~~
2005-09-10 Sat 00:14
確かな情報じゃないけど、

TERUさん、髪がどうかしたんですか?

なんか、噂によると坊・・・・・

やだぁぁ

ついさっきまで、ここではないどこかへのPVでいい気分になってて、
「また、こんな髪型にしてくれないかな(萌)」
なんて言ってたのに・・・

とにかく、明日雑誌「NEIGHBORHOOD」とやらをcheckして来なければ。
別窓 | GLAY | コメント:2 | トラックバック:0
肉ジャンガジャンガ
2005-09-09 Fri 23:48
20050909234814
肉じゃがにシラタキを入れるところを、余ってた春雨を入れてみる。
まあ いいか
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
微妙な断面図
2005-09-08 Thu 21:45
20050908214508
ササミにニンニク芽とチーズを巻いて、唐揚げ粉で焼いてみた。時季外れのきな粉餅と
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
そんな頭良くないから
2005-09-07 Wed 22:22
実験が仕事なんだけど、実験方法を考えるのはホントに研究チックで大変・・・
実際、考えてくれるのは上司だけど、なんかこう先が分からない業務はストレスがたまる

やっぱ、ルーチン作業が好きです。
もう、飽きたとか言わないから~

ここは台風の影響もなく平和でした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
春雨だよ
2005-09-07 Wed 22:12
20050907221211
画像だと分かりにくいな。
デジカメが欲しい・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ズルズル
2005-09-06 Tue 22:42
20050906224216
少し涼しくなったかなと思って、スープスパ。
食べたらやっぱり暑くなった(^_^;)
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
JIROさんお久しぶり
2005-09-05 Mon 22:40
昨日とうって変わって、今日は雨だし涼しいしで体調崩しちゃうよ。
と言いつつ、ここ5年ほど無病。

久しぶりにBUGGY CRASH NIGHThttp://funky802.com/dbcn/を開いたら、JIROさんの動画が観れてなんか得した気分。最近、レンタルDVDで可愛さ全開のJIROさんばかり観ていたので、何か不思議な感じです(おぉっって感じ)。どっちも好きだけど。
レンタルDVDを制覇するまでに、活動再開を期待!でないと、禁断症状が・・・
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
がっつり食べる
2005-09-05 Mon 22:27
20050905222707
豚キムチ+ニンニク芽・キャベツでスタミナをつける
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
暑いじゃないですか
2005-09-04 Sun 21:48
車選びをしました。
もちろん中古なので屋外です。
ちなみに私の車はエアコンが壊れてます。
もう買い換えるので、直しません。

暑いって

で、「むつみ屋」でかき氷を食べることとした。
黒みつ・きなこ・白玉の珍しいトッピング。
かき氷でおなか一杯になったの初めてだよ。
すっかり涼しくなりました(30分ほど)20050904214102.jpg
携帯を忘れたので、マウスで描いてみたが・・・

帰りに、団子も食べたんだけど、これも出来立てやわらかでおいしかった。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
土曜出勤だよひとぽん
2005-09-03 Sat 21:24
久々の土曜出勤でブーブーですよ。
しかも、実験でいろいろ怪奇現象が起きて、帰るのが遅くなってしまった。

でも、今日は相方が夕ご飯を作って待っててくれてたわけですよ。
仕事から帰ってきて、「お帰りなさい」っていわれてご飯が用意されてる生活。いいねえ
激辛カレーでも喜ぶってもんですよ。

土曜出勤だよひとぽんの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
