The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
準備着々?
2005-10-31 Mon 13:08
昨日は旅行の買い出しに行ってきた。
で、買っちゃいましたよデジカメ!
サイバーショットのなんか新しいやつらしいよ!
機能多すぎで使い方わかんないよ!
旅行に持っていけるのか?

あと、石垣島をレンタカーで周るため、海っぽい音楽を借りてきたよ。
沖縄民謡とサザン。コテコテでいいんですコテコテでいいんですコテコテでいいんです

続く
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ごちゃごちゃ土曜日
2005-10-30 Sun 01:31
仕事やら、主婦業やら、旅行準備やら・・・

あー忙しいね!全部自分の都合じゃん

さて、今日は掃除洗濯してエステに行って、車のオイル交換に行って、夕ご飯の準備して、それから旅行メンバーと打ち合わせと言う名の井戸端会議をしに豊橋まで行ってきた。
よくよく考えるとタフだねぇ・・・

何と言いますか、外食はたまにやるから楽しいんだろうね。
サラダバーとかドリンクバーとかにはしゃいじゃって、たくさん飲み食いしちゃったよ。ダイエットは?

やっぱり、石垣島は夏の格好でいいのよね?
まさか、ブーツとかファーとか無いよね?

うーん、さすがに眠くなってきた。では!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
えくすとりーむ
2005-10-24 Mon 23:30
無理だと思って諦めていた “THE FRUSTRATED -extreme-”の再放送が観れることになった!
どうやら、相方がYAHOO-TVのお試し何ちゃらを申し込んだらしく、スペースシャワーTVも観れちゃうらしいよ。

やったーーー!

しかもセットリストが

1.THE FRUSTRATED
2.ALL I WANT
3.MERMAID
4.天使のわけまえ
5.BLAST
6.Blue Jean
7.May Fair
8.都忘れ
9.SPECIAL THANKS
10.Missing You
11.WET DREAM
12.coyote,coloree darkness
13.FATSOUNDS
14.STREET LIFE
15.ALL STANDARD IS YOU
16.軌跡の果て
17.Runaway Runaway
18.Billionaire Chanpagne Miles Away
19.ピーク果てしなく ソウル限りなく
20.BUGS IN MY HEAD
21.HIGHCOMMUNICATIONS

EN
1.WHITE ROAD
2.口唇
3.誘惑
4.BEAUTIFUL DREAMER
5.南東風

こりゃあ観なきゃダメでしょう!
11/12(土) 21:00~24:00。



別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
たっぷり刺身
2005-10-24 Mon 23:06
20051024230609
鮭とマグロのお刺身。ツミレ汁

昨日は豆乳鍋。おいしかったんだけど、何か泡々になっちゃうのは何でだろう・・・ 写真撮るのやめちゃった。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
外で昼食
2005-10-23 Sun 20:54
20051023205413
昨日はジャスコに買い物に行ったよ。
一人だし、レストランは混んでたので、銀だこを屋外で頂く。
新発売のマヨタマだそうだ。

先月購入したNEWワゴンRが、びっくりする程そこらじゅうに走ってる・・・

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
なにやら騒がしくなってきた
2005-10-20 Thu 23:00
え、玉アリ?(スー玉?)
え、コラボ?
え、出産?
え、誕生日?
え、カレンダー遊園地?
(順不問)
なんかポロポロ出てきたねー
どきどき
別窓 | GLAY | コメント:1 | トラックバック:0
せ、正社員?
2005-10-20 Thu 22:22
〈アンガールズ風に〉
どーもー派遣社員でーす
あいあい、実験で手が荒れて、会社の指紋照合でエラーが出る派遣社員でーす。
あいあい、正社員にならないかといわれて、びびっている派遣社員でーす。

石垣旅行に向けて、昨日はしほっちとダイビングスクールの予約をしたよ。
うわぁ 水着入るかなぁ?大問題
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今週は
2005-10-20 Thu 22:06
タラときのこのホイル蒸し
200510202206082

タラと大根の煮物
20051020220608

豚もも照り焼き
20051020220607



別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
じゃぱにーずだんす
2005-10-16 Sun 23:17
友達の日本舞踊の発表会を観に、名古屋へ行ってきました。
日舞を観るのはこれで2回目なんだけど、なんとなく楽しめてきたような気がする。話の内容は読めないけど。ぇ?
ゆっくりなんだけど、中腰で人形みたいな動きをするのって、結構大変なんだろうなって思った。
あと、着物とか大道具とかが立派で、すごくお金がかかってるんだろうなあ。
高校で演劇部やってたころなんて、相当ボロい造りだったからなあ。比べるなよ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
頂きもの
2005-10-14 Fri 23:12
20051014231213
博多の華味鳥というお店?のカレー。
トロトロ手羽元が入ってた。旨い!
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
食欲の秋
2005-10-13 Thu 21:18
20051013211806
食べ過ぎてるなぁ
鶏のトマト煮とバターライス 洗い物が楽なワンプレートで。
別窓 | 料理 | コメント:2 | トラックバック:0
たくさん食べた
2005-10-12 Wed 21:57
20051012215710
手羽元を焼いて蒸しただけ。残業だったから。うまい
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
石垣島へ行こう
2005-10-10 Mon 22:29
突然、来月2日から石垣島に行くことになった。
有休はこれから。
今回は相方は留守番で、学生時代のいつものメンバー4人で行くことに。
沖縄、北海道、九州と毎度めちゃくちゃな旅をしてきたメンバー。
例によってフリープラン&レンタカープラン
さて、今回はどうなることやら・・・


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
怠けてた(^_^;)
2005-10-10 Mon 22:12
先週の夕御飯達。
200510102212124
ホタテクリームパスタ
200510102212122
ピーマンの肉詰め
20051010221212
サバみりんとタコ野菜炒め
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
奇妙
2005-10-05 Wed 23:20
風邪はほぼ快復したんだけど、どうにも咳だけは止まらない。
こういう時、すぐ『これが最終警告だったのです』とか考えちゃうテレビっ子です。
テレビといえば、昨日は楽しみにしていた『世にも奇妙な物語』だったが、ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズの誘惑に負け、録画して今日観た。

奇妙の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
闇スープ
2005-10-04 Tue 22:39
20051004223914
相方が汁物の具しか食べないので、いっそ具ばっかりのスープにしてみた。
あと、サバ南蛮焼き。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
夢~半妄想~
2005-10-03 Mon 23:20
あー先週末から今日までの想い出といったら、ひたすら咳き込んでた事くらいしか無いなあ。

見ろ、普段ろくに風邪もひかないから、身体が病気の直し方忘れちゃってるんだよ。

でも、いっぱい寝てたから、いい夢も見た。
夢~半妄想~の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
秋づくし
2005-10-03 Mon 22:15
20051003221513
里芋のバター煮とか栗とかモヤシとかトンボマグロとか
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
