The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
先行予約完了
2005-12-30 Fri 00:04
あれほど予約する順番は関係ないと書いてあるのに、予約センターが混雑しててずっと繋がらなかった。と言う自分も必死でかけていたクチだが
あのテンションの低い電話受付のおねーちゃんは、果たして録音なのか?

あとは運のみ。

昨日レンタルしてきたDVDを見る。
pure soul TOUR'98アリーナのやつ。
若いね~ 細いね~
逢いに行くからね~
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
お疲れちゃーん
2005-12-29 Thu 23:48
DSC00253.jpg

いつものメンバーで忘年会。土間土間にて
みんな結構アンビリーバボーな人生を送っているにもかかわらず、終始キャハハな会話しかしない素敵なメンバーである。
今年もありがとう来年もよろぴく
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
演出演出!
2005-12-25 Sun 21:17
DSC00248.jpg

DSC00250.jpg
今日こそクリスマスらしくしてやったぞ!

昨日はスノボの準備とやらでさっさと寝てしまって大分凹んだが、よく考えたら今日こそクリスマスじゃん!
見た目華やかでも、調理は結構楽なのが良い。

別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
ホワイト道路
2005-12-25 Sun 21:04
20051225.jpg
まさにホワイトロード!
早朝、無理やり起こされ、治部坂スキー場に連行される。

が、まさかの迷子!?

全然車の通らない、真っ白な道でスピンしながら迷走して(どうした?チェーン)、結局、帰る。え?
まあ、スピンして雪の壁に突っ込んだしね。

きっとこんなドライヴは
最初じゃなく 最高でもないかも知れないけど 最後のスピンと呼べる
そう思うよ(♪by ホワイトロード)

今年の大雪はすごいね、ホント
生きて帰ってこれてよかった・・・

そんで、帰ってきたら(正午)DMキターーー!遅いよ!

行くよ、有休使って行くよ!
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
スノボ、するのかよ!
2005-12-24 Sat 19:03
寒い、寒すぎる
雪が降らないのは、ここと沖縄ぐらいなのに、窓から何かチラチラするものを見てしまった。
おいおい、イヴにホワイトしちゃうのかよ。
何でこんなにテンション低いかって言うと、どうやら明日は

相方の接待スノボ

があるからだ・・・
誰を接待するって、相方だよ。相方。
23・24って仕事なのに、どうしても行きたいんだと。
信じられない
コタツでゴロゴロしよーよ。
年賀状書こうよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
なんだろなんだろ
2005-12-21 Wed 22:36
GLAYのFC会員宛にDMが送付された件について、某掲示板で色々な憶測が飛び交っているわけで。
次回のツアーのお知らせかもとかいうもんだから、気になって掲示板をチェックしまくる一日だった。仕事しろ、給料減らすぞ

結局、まだ今日は日本全国どこにも届いてなかったらしい。
やっぱ、日付指定のクリスマスカード説が濃厚かなー

とか言いながら、数々のガセ情報に一喜一憂しているわけで・・・


別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
はっぴーばーすでい私
2005-12-21 Wed 22:12
今日は誕生日だよ。
でもクソ寒い。
でも出勤日。
そんなこんなでふて腐れ気味の一日だった。大変迷惑

ところが相方が、ケーキを買って帰ってきた!
雪降るよ
DSC00243.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今年はどんな年だったの
2005-12-17 Sat 21:38
今年の漢字は『愛』ですか。
てっきり『萌』だと思ったよ。

DSC00238.jpg
鰯の酢煮

DSC00240.jpg
で、今日は鍋。週末は鍋ばっかじゃん(暖房代わり)
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
寒いじゃないか
2005-12-14 Wed 23:10
今年は暖冬じゃないのか(期待してたのに)
うちもようやくファンヒーターを出しましたよ。遅ぇ!
コタツがあればいいのさ。

せっかくの有休も、女の子の日で銭湯に行けず、ただの生理休暇になってしまった。泣崩

あー いっそ大雪で会社休みになんないかなー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
師走でばたばた
2005-12-11 Sun 23:21
石垣島旅行記が全然進んでないし、年賀状忘れてたし、忘年会いっぱいあるし、土曜出勤だし・・・

時間が足りん!

と言うわけで、明日は有休を取った(獲った?)。
まずは・・・スーパー銭湯でまったりしてこよう。

ホワイトバンドフェス、良かったらしいね。
行きたかったなー 久々のGLAYのライブ
ライブはいいですよ。日頃のちょっとしたストレスなんて消えちゃうしね。

ストレス解消は癒すんじゃない、ふっ飛ばすもんだ!

だから、来年の活躍、期待してます。合掌
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
調理時間短めメニュー
2005-12-11 Sun 23:00
DSC00233.jpg
マグロのカマの塩焼き。結構でかかったけど、200円だった。さんきゅービッグ富士。
配置がバラバラなのは、早く食べたかったから。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
運動量減るくせに食欲は増す・・・
2005-12-08 Thu 23:13
DSC00231.jpg
鮭のホイル蒸し
試しに卵入れてみた。おもしろかった。


DSC00232.jpg
手羽元甘辛煮。
別窓 | 料理 | コメント:2 | トラックバック:0
寒いですからね
2005-12-05 Mon 22:33
DSC00226.jpg
昨日は鍋。骨付き鶏もも、鰯つみれ、しいたけ、白菜、・・・ギョーザ
やばいと思ったギョーザがワンタンみたいになって美味しかった。


DSC00228.jpg
豚肉ステーキ
玉葱を鼻水垂らしながらすって、お肉につけといたら、超柔らかくなって感動!
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
二次会へ行く
2005-12-04 Sun 20:28
DSC00216.jpg
かんぱーい
学生の頃の友人が結婚して、二次会に招待されたよ。
ちょっとした同窓会みたかった。

あと、小さな街に大きなツリーが!
DSC00215.jpg

画像の回転の仕方がワカリマセン・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
サトイモ生活2日目~暴走~
2005-12-02 Fri 23:02
DSC00204.jpg

昨日は芋煮会。
実家からサトイモと一緒に貰った白菜と、生鮭が入っとります。

DSC00213.jpg

で、今日はカレースープ。
骨付き鶏ももぶつ切りで作ったら、うまいことうまいこと。
実はこれ、この間のサトイモの煮っころがしがちょっと余ってたから、ぶっこんじゃいました。

別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
