The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近ハイボールがイケるようになった
2006-01-29 Sun 22:01
DSC00308.jpg

ビントロマグロが2パックで500円だった。自慢
こないだの『四川の味・大辛』は、砂糖と一緒に炒めると、超美味い。

別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
今日は暖かかった(←って噛んで喋れない)
2006-01-29 Sun 21:55
仕事がハードだよ~泣笑

ってことで、週末は自分を労わる。
顔のお手入れに行ってきた。
あと、ライブに向けて髪を染める。家で。経費削減
あと、相方の服とか買いに行く。亭主改造計画
布団も干したし、早く寝よー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
一体・・・
2006-01-26 Thu 21:54
20060126215408
燕の巣のシロップみたいなものを、お土産でもらった。
ジャスコで買ったんだって。中国の。
お湯で割って飲んだけど、変な匂い。変な味・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
和食多いなあ
2006-01-24 Tue 20:45
DSC00304.jpg
八幡巻き。これが結構面倒だった。副菜のクセに。


DSC00303.jpg
ホッケ開き。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
ひゅ~
2006-01-24 Tue 20:39
DSC00302.jpg
茶臼山帰り
ただでさえクソ寒いのに、何故休日に雪山へ行かねばならぬのか・・・
スタットレスタイヤの威力を見たいがために、相方にドライヴに連れてかれる。
まあ、家族サービスってことで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
夕ごはん達
2006-01-21 Sat 21:24
DSC00289.jpg
豚タン

DSC00290.jpg
鮭ピザ

DSC00299.jpg
筑前煮

今週もたらふく食べました。

別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
これで行くか
2006-01-15 Sun 19:14
DSC00295.jpg
逆さだ

ホワイトロードん時のTシャツが見つからないと思ったら、パジャマコーナーにあったとは何事だ。自分でやったくせに
ここ2~3日急に暖かくなったけど、このままの気温だといいんだけどなあ。
2/4にスノボに行くことは、もはや頭に無い

相方は、前回のライブにタオルを持っていかなかったことを大変悔やんでいたようで(南東風ダンスに使いたかったらしい)、カレンダーに
2/8 タオル
と、でかく書いてあった。何の日だよ

明日は、このクソ忙しい中、2連休の有休を申請してきますか。
ここの会社、仕事は超厳しいのに、海外旅行とライブが理由だと、なぜかすんなり休める。確かに有休前後は死ぬ気で働くからねぇ・・・

あとは、実家にWOWOW生放送の録画をお願いして、と。


別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
しっとり和食
2006-01-09 Mon 21:51
DSC00284.jpg
根菜類の煮物と、つみれ汁。

別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
当選発表!
2006-01-09 Mon 21:18
と、取れた

行くぜ武道館!!

に、二階席だっていいじゃない。

だって初の正面席(南)だし

8日に2階席で挙動不審なバカップルがいたら、それは私ら夫婦です。

おっし、有休とるぞ。これからかよ

別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
跳んだ
2006-01-08 Sun 21:54
DSC00285.jpg

今日は早起きして、遅ればせながら初詣に法多山に行ってきた。
人がいっぱいで、また正月気分に戻されたようだ。
一通りお参りを済ませて、おみくじを引いたところ、『嫁が来る』との事。私、嫁ですが
あと、『長いものに巻かれろ』これもまあ、普段どおりで良いってことで。

そのあと、川原で凧揚げ。まさに正月気分
ただの凧じゃなくて、スポーツカイト。リードが2本のやつ。
相方はコツをつかんで旋回させてたりとかしてたけど、私は最長30秒。風が読めん。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
辛ぁ~
2006-01-04 Wed 20:45
DSC00267.jpg

『四川の味(大辛)』を手に入れた。
麻婆豆腐とか作る用なんだけど、とりあえず鍋に入れてみた。
ちょっと入れただけなのに鍋が真っ赤に
辛いけど美味い
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
きゃはっ
2006-01-04 Wed 20:31
DSC00268.jpg
読売新聞、元旦の記事。
相方の実家で発見した!で、そこだけ貰ってきた。

昨日、帰省ラッシュの煽りをうけながらようやく家に戻って来ました。
やっぱり会報来てた
以下ネタバレ


あー武道館ライヴのお知らせね。と思っていたら、
Zeppのライヴって・・・
急だよ、いくらなんでも急だよ・・・

別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
あけおめ
2006-01-02 Mon 23:38
DSC00257.jpg
12月31日
DSC00258.jpg
1月2日
ばたばたしてる間に年が明けてしまった。
ここ3日ばかし昼夜日本酒を飲み続ける日々が続いており(いや、もちろん付き合いでですよ)、いくら飲んでも酔わなくなってしまった。つまらん

昨日は毎年恒例の元旦スノボへ行ってきた。
今年で四年目かあ・・・ 驚くほどに成長が見られない。やる気が無いからだと思うよ



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
