The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなの見つけた
2006-02-26 Sun 21:54
200602262154074
200602262154072
20060226215407
動く絵文字。
ブログにも映るかな?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
続、まとめ書き
2006-02-26 Sun 13:14
DSC00315.jpg
タコ塩やきそば
DSC00322.jpg
ゴボウの何か。と、大根の何か。(うろ覚え)
DSC00323.jpg
ひき肉ほうれん草トマト煮
DSC00324.jpg
これ、美味しかった。トロカレイハンバーグ。フライにしようと思ったんだけど、身が柔らかくて崩れちゃったんで、ミンチにしたとか。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
まとめ書き
2006-02-26 Sun 13:05
ここ数週間、晩御飯日記を忘れてた。
いや、ちゃんと作ってたんだけどね。
きっと面倒臭かったんだね。
DSC00310.jpg
ちっこいイワシをせっせと手開きした、イワシのマヨネーズオーブン焼き
DSC00311.jpg
ひき肉を一生懸命叩きまくって作った、超柔らかいツミレうどん
DSC00312.jpg

DSC00314.jpg
イワシの蒲焼き。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
酔いどれ~
2006-02-19 Sun 22:21
新曲 ROCK'N'ROLL SWINDLE

~酔いどれ~ぇ~吐いてサブウェ~イ

って聴こえるんだけど、当ってる?いや、違うだろう・・・

さて、WOWOWのLIVE生放送録画を実家にお願いしていて、週末早速行ってきました。
盆と正月にしか帰省しないクセに、テレビ観に帰るって一体・・・
とは言え、やっぱLIVE行ってまだ日が空いてない事もあって、あの日の記憶が蘇ると言うか、まあ、最高でした。
相方と、日本酒をやっつけながらLIVEビデオを観るってのが、夫婦の一番の楽しみです。なんてささやかな幸せなんだ(泣)

で、やはり、360℃観客がいるってのは、見た目にも楽しくて、しかも全員同じ動きってのが客観的にみてもなかなか見応えがあるなあ
あと、MCが生放送ってこともあって、訳の分からないいや、ちゃんと喋ってるなあと思った(8日参加した者として)
今回は、3年後、軌跡の果て、HG、キッシン、モアザンと、なかなか聴けない曲も多くて良かった。そのうち、カナリアとか嫉妬とかもやってくんないかなあ
新曲は秋かあ・・長いなあ・・また、ツアーは寒い時季か。そんで、またインフルエンザ貰って来るのか。いや、それも本望だ!

別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
社会復帰したぜ
2006-02-16 Thu 21:18
昨日からいつもより多めにバリバリ働いとります。

今週は暖かいなあ。
こんな小春日和の中、大して体調も悪くないのに、インフルエンザ感染防止のため、二人で家でゴロゴロ出来て得した気分だったよ。

しかしまあ、休んだ分だけ忙しいったら

それにしても、あのインフルエンザウィルスは武道館でもらったのかなあ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ふっかーつ
2006-02-13 Mon 17:12
グッジョブ タミフル!
何というか、生理痛の威力が凄過ぎて、インフルエンザの諸症状に気付かないと言う事態。
明日から会社に行きたい所だけど、まだ要隔離状態なので、大人しくしてるか(-.-)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
初インフルエンザ
2006-02-13 Mon 09:11
昨日、病院に行ってみたら

インフルエンザ(A型)

であることが判明。
インフルエンザの諸症状はどいうでもいいとして(いいのか?)、問題なのが同時期に来た生理痛の薬を併用して飲んじゃいけないということ。

そっちの方が辛いわ

仕事の方も超詰まってるし、休んでる場合じゃないんだけどなあ・・・
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
しまった!
2006-02-09 Thu 22:45
WOWOWは実家に録画をお願いしてたので、今日は8日のライヴの感想を書こうと思ったら、つい、相方と巨大掲示板の実況をがっつり3時間見入ってしまった!orz
ま、楽しかったけどね。

と言うわけで、時間の関係上箇条書きで

・エグザイルとミッチーとかから花束来てた。ミッチー知り合い?
・立ち見の方まで、気合の入った客が多くて、心置きなく弾けることが出来た。さすが、ほぼ限定ライヴ!
・開始は5分押し。意外と早かった。
・TERUさん、髪伸びたー!髭剃ったー!万歳!
・HISASHIさん全金髪?!
・新曲はウェイウェイって所がみんなでノれてかっこよかった。
・バックステージの前列は、アリーナ最前列よりおいしい!いいなぁ・・・
・つづれ織りは、本人も大満足の出来だったらしい。うん、良かったもん。
・シャッタースピード、JIROさんコケた(ふり?)が可愛かった。
・しかし、アシッドではしゃいでいて、『ぐるぐる回る』が間に合わなかった。代わりに言ってあげたよ。私が
・MCでは『みんなに感謝』とか『今は大変な時期』等の台詞が多くて、ちと気になったが、『黙ってついてこーい!』くらい言ってもいいのに。(注:GLAY限定)
・ファットサウンズかっこよかったが、開脚ジャンプはもっと跳んじゃいなよ。(って、これ、真似したらもの凄く難しいことが判明)
・アンコールで自主的にウェーブ。円形に客が入ってるから、エンドレスに続いていて面白かった。
・相方、はしゃぎすぎで汗だく。なので手つなぎジャンプで隣の女の子と手をつないだ後、謝ってた。
・その手つなぎジャンプでは、一回目、なんかタイミング合わなくてやり直しをすると言う。おもしろハプニング。

あとはー、また今度!強制終了!
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
二階バスの先頭から
2006-02-09 Thu 00:00
20060209000023
これから帰還します。
あ~ 楽しかった。
明日も行きたーい

詳しい内容は、また明日。おやすみなさい
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
入場!
2006-02-08 Wed 18:48
武道館 狭! 嬉しい!(^O^)
3度目にして初の真正面!
あと、15分で開始だよ~ 押さなければ。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
開演まえに
2006-02-08 Wed 17:21
20060208172117
景気づけに一杯。

別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
武道館到着
2006-02-08 Wed 16:27
20060208162709
毎度のことながら、すごい空気です。客が。
リハでヘビゲが聞こえてます。
ドキドキ
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
ちょっと寄り道
2006-02-08 Wed 15:27
20060208152709
靖国神社に参拝。
テレビでしか観たことなかったよ。
ここにも、ライヴに行くであろう人達が多数・・・
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
着いたぜ東京!
2006-02-08 Wed 13:00
20060208130011
ビルを見上げちゃダメだ。田舎者だと思われる。
これから東西線に乗る。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いざ武道館
2006-02-08 Wed 07:54
19:00からのライヴに行くのに、7:00出発ってどうよ。田舎だなぁ
これから高速バスに乗るよ。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
あ゛~
2006-02-06 Mon 21:56
ライブまだかなあ~?
そわそわするのを通り越して、若干テンション低め。
あるよね。そういうのあるよね?

今日のライブは無事終ったのかな?
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
後片付けが面倒
2006-02-05 Sun 12:00
20060205120014
帰ってきました。
ゲレンデコンディションが良かったらしく、3割増うまくなったような気がするよ。
でも、スピードが嫌いなので、多分、一生 初級コース以外は行かない気がするよ。
あー楽しかった。今シーズンはもういいや。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
スノボに行くよ
2006-02-03 Fri 20:24
~ケータイから~
これから、『めいほう』へスノボに行ってきまーす。疲れてんだけどねー(^_^;)
相方とその友人と、しほっちと行くんだけど、絶対に独り置いてかれる予感。
武道館が控えてる訳だし、体力を温存して行こう(テンション低!)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
