The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テンション高いです
2006-03-27 Mon 20:56
会報届いたよ。まだ来ると思ってなかったんでびっくり。
いやぁ 逢いたくてうずうずしてたので嬉しいよ。

で、一つ言いたいのが、
私が世界一えらい人になったら(←この発想がアホだが)

サングラス禁止令を発令します

ついでに坊主禁止令も。

でも、一つツボなショットがあったので良かった。結局萌えてるじゃねえか・・・

ついでにYahooの動画サイトで、EXILEのnewDVD予告を観た。
いろんなところでみんなが言ってる事だけど、あえて言う

そこで切るのかよ!!

観てない人、必見!


別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
週末は飲ま飲まイエイ
2006-03-26 Sun 18:51
DSC00354.jpg
カツオの刺身と、厚揚げの煮物。お酒は『富士錦』の吟醸。すっきりしてて美味しかった。
ライブDVD観ながら、ノリノリで飲んでたら、知らないうちに寝てた。親父だ
包丁を研いだら(プロに)、びっくりするほど切れ味が抜群に良くなった。
あれ、ちょっと私 料理超美味いんじゃない?と錯覚。
別窓 | 料理 | コメント:2 | トラックバック:0
夕ご飯日記
2006-03-21 Tue 20:11
最近、作ったもの
DSC00328.jpg
イワシのパン粉焼き。油で揚げてないよ。ヘルシー
DSC00329.jpg
金平ゴボウと豚汁
DSC00331.jpg
ささみフライとトマト煮
DSC00336.jpg
鯖とじゃが芋のバター鍋
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
春分の日
2006-03-21 Tue 19:51
今日はお休みでした。

でも、何もしなかった。
あ、洗濯くらい。
朝寝の昼寝ですわ・・・

あげく、夕方、相方とスーパーまで歩いて買い物にいったら、ばてた。
やばいて・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
居酒屋気分
2006-03-19 Sun 21:09
本日、富士錦の蔵開きに行って参りまして、日本酒をたんまり買いだめしてきました。
で、今晩はささっと晩酌。
DSC00349.jpg
実家でもらった菜の花の中華風おひたし。丸大根を使って、鶏の筑前煮。

ちなみに、今回の戦利品
DSC00350.jpg

別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
蔵開き
2006-03-19 Sun 13:54
20060319135414
朝から富士錦の蔵開きにいきました。
何というか、祭りでした。
いっぱい買っちゃったよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
おいおいおい
2006-03-14 Tue 21:20
雪って、今 何月だよ。
昨日から寒い寒い

週末に思い切って縮毛矯正かけたので、調子いいです。
このアホ毛、春先になったら途端にうねりだしたので、これで梅雨になったらえらい事になると思い、先手を打ったわけです。
いいよ~サラサラは。女も男も。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ひぃぃ
2006-03-12 Sun 16:54
20060312165407
現在、相方がホワイトデーのプレゼントと言うことでクッキーを作っているが・・・
何か不気味な物体が。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
おぉおぉ!
2006-03-10 Fri 23:42
ホームページにLIVE PHOTがあったなんて今知った!
大変!感動よ。
思い出すねぇ 武道館。
一ヶ月経ったんだなぁ
新曲『LAYLA』のピアノバージョンも聴けます。
http://www.glay.co.jp/
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
今週食べた物
2006-03-05 Sun 22:47
DSC00325.jpg
コボウのハンバーグ。海苔付きで、和風。和カラシで食べる。
DSC00327.jpg
イカゲソパスタ。イカゲソだけで売ってたので、半分は醤油で。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
買っちゃった♪
2006-03-05 Sun 22:39
20060305223948
ついにサバイバルのDVDをゲットしたぞ(今頃かよ)
中古で1980円。きっとお買い得だと思う。しかも、相方とワリカン(どこまでも貧・・・)
早く観たいよ~・
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
本業なのにメディアに振り回されます
2006-03-04 Sat 00:27
つ~か~れ~た~
時給2000円くらいにしてくれてもいいじゃない?良くねぇか・・・

健康食品は、TVで話題になると分かりやすいくらい需要が増える・・・
で、こちら分析チームも忙しくなるわけで・・・
CoQ10とかαリポ酸とか。
全く消費者は単純だねぇ って、思いながらαリポ酸とか買ってるし。

最近は、職場でタオル体操がキてます。
そうか、薄着の季節が来るのか。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
めっさ働いてます
2006-03-02 Thu 23:02
ある日突然、私の実験台にドラフト(換気コーナー)が出来た。
かなり、圧迫感あるけど、これでラリった状態で実験することが減りそう。手遅れか?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
