The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カラオケ
2006-04-30 Sun 02:36
20060430023603
そのあとカラオケ
この辺はグダグダ。
PVを観ることだけが楽しみだねぇ ぉぃ
画像はGLAYのブルージーン
相方のキーが狂ってても、聴こえない聴こえない
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
のんでまーす
2006-04-29 Sat 22:21
20060429222132
うちと相方の両家の親と飲んでまーす
ベロベロで~す
バカ一族
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
’97
2006-04-23 Sun 21:52
土曜は晩酌しながら『HIT THE WORLD』のビデオ鑑賞。
みんな若っ!TERUさん・・・眩しすぎる

鑑賞中、相方がぼそっと
「この頃のメンバーと今の俺、同じ年だ」

何?!

って事で、今度は昔のアルバム鑑賞。
忘れていたが、相方は昔、綺麗だった・・・
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
禁断症状
2006-04-20 Thu 18:24
20060420182420
代車2日目。
聴けるのはラジオかテープ。
あ~ 好きな音楽 聴きてぇ
往復40Km通勤には辛い・・・
カセットテープ買っちゃう?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
しまった
2006-04-18 Tue 20:23
現在、愛車が入院中・・・
しかも、初の外科です。
早く元気になって欲しいものです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
酒と魔法とお菓子とイオン
2006-04-17 Mon 23:26
最近流行っている『成分分析』やってみました。
これこれhttp://seibun.nosv.org/

このブログ管理人こと『ひとぽん』の成分を分析してみたところ、

ひとぽんの解析結果
ひとぽんの89%は魔法で出来ています
ひとぽんの6%はアルコールで出来ています
ひとぽんの3%はマイナスイオンで出来ています
ひとぽんの2%はお菓子で出来ています

なんかすごくね?
ちなみに本名だと、成分のほとんどが欲望だった。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ごはん日記
2006-04-16 Sun 12:27
DSC00408.jpg
遂に大吟醸解禁。アジのたたきは意外と身が少なかったので、新玉葱でかさ増し。が、これが意外と美味かった。主役の大吟醸はまろやかだった~

DSC00406.jpg
デミグラドリア。ソースは『日本の味』を薄めただけなんだけど、ごはんの方を具沢山にしてしっかり味付けしたらすごく美味しくなった。

DSC00366.jpg
豚の角煮。これは、焼肉のたれで煮た簡単バージョン。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
LIVEまだぁ~?
2006-04-12 Wed 20:36
久々のGLAYネタ
と言うのも、今、LIVE映像観てるから。
特に見たいテレビもなかったし、夕食の準備&食事しながらX-RATEDを鑑賞中。ビバ!気まま暮らし

昨日のテレビで、『OLのLIVEに行く年間平均回数3回』ってのに驚いた。0回の人も多そうだから、きっと行く人は何十回も行ってるに違いない・・・
あーLIVEいきてぇー!!

ノリノリで観ていたら(1人で)、生理痛も吹っ飛んでいた。すごいよTERUさん!バファリンだよ。

そう言えば、そのバファリンが1日2回までだと言うことを、今日知った。
おいおい、三度の食事の度に飲んでたよ。大丈夫か?
別窓 | GLAY | コメント:2 | トラックバック:0
豊川はすごい
2006-04-10 Mon 20:51
DSC00367.jpg
いつものメンバーでお花見に行ってきました。
目的地に着くまですごい土砂降りと風で、居酒屋で飲み会にしようかと悩む。
でも、その後なんと太陽が出てきたので、川沿いでランチ。
豊川はちょうど満開だった。菜の花も楽しめた。
びっくりしたのは、川沿いの桜が見事なのに、夕方にもなるとびっくりするほど人がいない。そりゃ寒かったけど、夜桜も良かったよ。
あ、そうそう、川沿いの桜並木を辿っていたら、ヤギ発見。しかも沢山。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
花見リベンジ
2006-04-08 Sat 13:27
20060408132716
豊川の薄墨の桜で花見中。
やっぱ団子でしょ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いや、美味いんだって
2006-04-07 Fri 18:24
20060407182414
ドライブ中、相方に勧めたら断られた。
甘味と旨味のハーモニーがたまらないのに。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
無理矢理花見
2006-04-02 Sun 14:15
20060402141512
長い桜並木に来てます。しかし、物凄い土砂降りだなぁ
さすがに外に出てる人はいない
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
エイプリルフールも仕事だぜ
2006-04-01 Sat 22:26
今週は事件続きだぜ!

・相方、右折禁止ゾーンに侵入。罰則。しかも、家計費から出せと言いだす。
・自分、朝の出勤日に事故渋滞に巻き込まれ、遅刻。
・家が原因不明の停電。1時間ほどロウソクで生活。何だかムーディー
・土曜出勤の朝、まさかの1時間半寝坊。奇跡的に間に合う。

それはそうと、この時季になると思うのは、ほんと、至る所に桜の木があるという事。田舎だから?
一年のうち、ちょろっとしか咲かないのに、こんだけ植えてあるのは、それだけ愛されてるんだなあ、と。
今日はお花見日和のピークということだか(仕事ですけど何か)、ここ最近ムカつくほど寒くて、花見するのも命がけだな。

今日花見した人ざまーみろ!!泣いてなんかいない。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
