The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
折りたたみ自転車をもらった
2006-05-28 Sun 11:03
20060528110310
派遣の保険のポイントでゲットした 折りたたみ自転車をようやく組み立てた。 ちっちゃいけど、小回りが効いて面白い。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
やっべ
2006-05-25 Thu 19:18
ブログの存在、忘れてた。
夕ご飯日記なんてどんだけ溜まってるんだか・・・作ってないわけではない

と言うのも、
ネット小説にどっぷりハマってるからだよ
素人の小説に、視力低下するほど没頭中。だって面白いんだもん。
内容は決してコメディーではなく、むしろバイオレンス系。何やってんの、私
だって登場人物が・・・まあいいや。何だよ
昔っから熱中するとすぐ、三大欲求がおろそかになるので、食欲が成長期並→人並みになった。痩せるかも!?
ちなみにこの小説、現在連載中。私に安らぎの日々が訪れるのはいつの日か?

あーそうそう、昨日ポイントでもらった折りたたみ自転車が届いた!が、箱から出せない!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
新しいテレビ
2006-05-21 Sun 20:39
DSC00484.jpg

液晶32インチで早速、10th東京ドームDVDを鑑賞中。

(上下が)切れてないですよ!小力風

TERUさんキレイ!大きい!

ライブの日まで、これで行ったつもりになろう。

別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
液晶テレビ買っちゃったよ
2006-05-21 Sun 10:57
20060521105719
6畳間に32インチだよ! でかっ
相方と1年間積み立てて、ようやく買えたよ。
相方、感無量と言った感じ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
新曲でフォー
2006-05-18 Thu 22:45
いやぁ、今日はオフィシャルホームページがマメにリニューアルされるねえ
http://www.glay.co.jp/

え!!そんな、仕事場からチェックしてたわけじゃないよ!!クビになるぞ・・・

まあ、とにかくめでたい!

早く7月になーれ

別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
勉強中
2006-05-13 Sat 22:51
何故か身の回りに氷室さんのCDがたくさんあった。
うちの親と相方が好きだとは、なかなか恵まれた環境だと思う(GLAYファンとしては)

只今、LIVEでやるかも知れない(しかし、相方の予想はいつも大ハズレなんだけど)曲を聴いてるところ。結構知ってる曲多いじゃん。

てか、まだ先行予約申し込んでないけどね。早くしろよ

今週の出来事
雨多いです。最近あったかくなってきたのに、今日はもの凄く寒いです。歯医者終了しました。そんくらい


別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
あわわわ
2006-05-09 Tue 20:57
KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006
at AJINOMOTO-STADIUM
『SWING ADDICTION』


まじっすか!?
前に 家で相方と飲みながら、

私 :もしGLAYさんと氷室さんが対バンしたらどうする~?(酔)
相方:そりゃあ、例え海外でも行くよ!!(酔)

なんて会話していたのを聞いていたのか?!落ち着け
ってか、今朝、道路渋滞で遅刻したんだけど、めざましテレビ観て遅れたと思われたじゃねぇか!そういうキャラだし・・・

最近、雨が続きますね。とか、昼休みにインディアカで運動してます。とか、白インゲン豆ダイエットとかについて書こうと思ってたけど、もういいや。

別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
キングペンギーン
2006-05-07 Sun 21:21
20060507212124
おっきいペンギンが見たくて、昨日、豊橋動植物園に行ってきました。
私と頭一個分くらいしか身長が違わない王様ペンギンと御対面!
子供を押し退けて、最前列で堪能してきました。
ペンギンの良さは大人になってから分かるものだ。
真ん中の姿勢のイイ奴がお気に入り。

動物園の売店で買おうか本気で迷ったペンギンフィギュア。

http://www.colorata.com/onlineshop/figure/onlineshop_productspv_pw.htm
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
浜松祭りに行ってきた
2006-05-06 Sat 00:48
DSC00452.jpg

今年も浜松祭りに行ってきた。今年は3日とも晴れてて良かったね。
まずACT CITYでいろんな国の出店をやってるので、おっきい焼き鳥と(どこの国だったかなあ・・・)、春巻きと(たしかベトナム)、遠州お好み焼きを食べる。ここは毎年行ってる。

あと、新しく出来た『べんがら横丁』も覗いてみる。ラーメン食べたい・・・

で、練りが始まる頃に観に行く。
ほんと、浜松の人はお祭り人間だなあと思う。
屋台も出て来て、町ごとの違いを楽しんだりする。

ついでに、街のいろんな裏道を通って、いい感じの飲み屋探しをしたりする。
これも毎年恒例。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ほーむぱーてぃー
2006-05-06 Sat 00:32
昨日は家でいつものメンバー3人を招いてホームパーティーでした。
お酒はシャンパン、泡盛、ビール、焼酎(カルピス割)などなど(かなりちゃんぽん)
なので、食べ物は和食系で、筑前煮、和風ステーキ、水菜ジャコサラダ、キムタコキュウリ、差し入れの唐揚げ(←美味かった!)、差し入れのエクレアとゼリー(←これも美味かった!)、チーズ、枝豆、漬物、ポテチ、さきいか、クラッカー・・・
明らかに食い過ぎ
昼間からの飲みだったけど、夜まで楽しめました。
とにかく、沢山飲んで食べた・・・

我が家のパーティーの掟は
1.テレビは付けない(鑑賞会などの目的以外は)
2.音楽にこだわる(最近はJAZZで)
3.飲み物のレパートリーを沢山用意しておく
4.部屋を綺麗にしておく
5.酒器を揃えておく
6.キャンドルなどの演出

こんな感じ。
今回は私の友人を招待したんだけど、どういうわけか相方が一番そわそわしていた。嬉しかったらしい・・・
DSC00440.jpg

別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
浜松祭り
2006-05-05 Fri 18:39
20060505183952
とあるデパートの駐車場から。ここは穴場だ。
ラッパと太鼓がずっと鳴ってます。楽しそうだなぁ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
キター!!
2006-05-03 Wed 23:55
TERUさん、来週ラジオでBIGなお知らせあるって!!

ライヴ関係ネタだってーーー

よっしゃあ!貯まりに貯まった有休消化だー!気が早い
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
おおっと
2006-05-03 Wed 22:59
http://www.bayfm.co.jp

今日はストリーミングだって。
観ようっと。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
すっご
2006-05-01 Mon 21:57
今日の月9、すごいなあ・・・
フジテレビ恐るべし!
だって、あれってあれじゃん。何だよ
面白かった。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
