The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんだなんだ
2006-06-30 Fri 18:45
GLAY50.jpg

GLAYのデスマスクがポスター化され、渋谷の繁華街を“占拠”することになった。~中略~7月1日から渋谷Q2ポイントなど計4カ所に順次登場。映像バージョンも同23日から渋谷109など計3カ所の街頭ビジョンで流される。~中略~発売日に向けて、音楽業界初となる120秒のテレビCMも製作中。メンバー自身が出演する短編映画仕立てで、今後の活動計画を明かす内容になる予定。CD発売前日の7月11日午後10時54分からTBSで、1回限り放送される。

だそうです!

なんだなんだ騒がしいじゃないか。朝から笑いを噛み殺しながら仕事したよ(不気味)
いいなぁ 渋谷~(←田舎物)


別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
今年の夏は忙しいぜ
2006-06-26 Mon 21:17
最近ぜい肉が気になり出した相方が、週末断食したところ、何をどうやったのか体調を崩し、寝込んでいた。すきっ腹にサキイカを喰ったのがいかんと思うよ。
相方の教訓:三度のメシはちゃんと食え だそうだ。

そんなわけで、先週末は一人でpure soul スタジアムのビデオ鑑賞。(しかも相方私物)

4:3画面を無理やりワイド画面に引き伸ばしても尚、今のTERUさんより細く見えたのは気のせいだろうか?

ガーデンパークのチケットは、味の素への移動中に電話しなきゃならんかと思ったが、どうやら先行予約があるらしい。
スタジアムライブ2日間と野外フェス。今年は真っ黒に焼けそうだ・・・


別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
出来た!
2006-06-24 Sat 19:18
20060624191834
制作時間30分だと?!
でも、まあ何とか出来上がり

今日は久々のお天気だったので、待ちに待った布団干し。
そんで、気持ちいいので、掃除した後チャリでお買い物。
暑すぎず風も気持ちよくていいなあ
一年中、梅雨の中休みだったらいいのに


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
作れる気がしない
2006-06-24 Sat 16:30
20060624163027
でも、買っちゃったので挑戦だ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
僕らの街にやってくる(若干フライング)
2006-06-22 Thu 19:08
THE 夢人島 Fes.2006
浜名湖ガーデンパーク
サザンオールスターズ / 福山雅治 / BEGIN / ポルノグラフィティ / wyolica / FLOW /Full Of Harmony / フリーウェイハイハイ / Bahashishi / POSCOIZM ・・・・・・and more!!??

8/26 Special Guest
加山雄三 with 桑田佳祐Special Band
Dragon Ash

8/27 Special Guest
Mr.Children
GLAY

なんじゃそりゃ~!! うちの近くじゃないか!!


こないだ散歩しに行ったとこじゃん。ひぇ~
GLAYさん、「秋にみんなの街に行きます」って言ってたのに、もう来ちゃうのかい?待ちきれなかったのかい?(おい)

このニュースは8時出勤の相方からのメールで知ることが出来たんだが、
めざまし てめぇ、そういう重大事件は7時前に放送しろ! なんてね

地元住民に特別先行販売とかないかね。ないよね。


別窓 | GLAY | コメント:1 | トラックバック:0
キャント ストップ ミー
2006-06-19 Mon 19:48
20060619194827
WHAT'S IN買っちゃった。TERUさんの前髪が伸びてたから(そこかい)
そうか、そのサングラスそんなに好きか。そうかそうか(なんか慣れてきたし)
RRSの歌詞がホントに『酔いどれ』だったとは!
文字はご飯食べてから読もうっと

追記:来月号は表紙&巻頭アーティストだって!きゃは
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
宴~鑑賞会編~
2006-06-18 Sun 22:43
サッカー観戦中。ハラハラ。オフサイドとかわかんないけど

さてさて、金曜の宴はやや洋風寄りでした。
DSC00503.jpg

飲み物はシャンパン→焼酎カクテル
マグロのカルパッチョ これ簡単で華やか。
パプリカとソーセージ炒め
クラコットとクリームチーズ
水菜のサラダ
枝豆 漬物
肉じゃが
ナッツ
タルト(差し入れ)

LIVE鑑賞会なので、よそ見しながらでも食べられそうなメニュー。
いつもの事ながら、ご飯までたどり着かない!

多分、主催者が酔っ払っちゃうからかな。問題外

でもまあ、目的がある宴は楽しい!またやろう!


別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
もーねー最高でした!!
2006-06-17 Sat 11:28
WOWOWにて
6月16日(金)18:40~22:10(210分間枠)
「ライブ2時間半+ドキュメント1時間」
GLAY IN BUDOKAN 2006 ~LIVE&DOCUMENT~
~ROCK'N'ROLL SWINDLE

会社を早退して、家の掃除して、買出しに行って、宴の準備して、まりっちを招いて、相方も会社を飛び出し、んで、ユニホーム(ツアーTシャツ)に着替え、
今日は祭りだ!

このドキュメントってやつが結構おいしくて、リハとかZeppとか観れちゃってお得でした。これDVDにして5800円で売っちゃっても全然よいと思う!
あ、でも、今回はハイビジョンだったから、DVDよりも絵がキレイ幸せ

・「~ハートを撃て」で撃たれる
・投げキッスを受け取るもちろん口で
・I'm in Loveでハモる。もちろん3パートで。酔ってたから音程は微妙
・打ち上げシーンに涙
・その後ハイテンションのまま夜道をダッシュ。警察沙汰ものだが・・・

もーねー 最高だよ。ほんと、ありがとう!

おまけ、やっぱり相方 酒酔いで撃沈。今だ目覚めず・・・
  DSC00503.jpg

別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
HVでお楽しみ頂けます
2006-06-10 Sat 09:52
♪じょっびーだしたこのまちぃ~♪(新曲RRSより)

6月16日(金)18:40~22:10(210分間枠)
「ライブ2時間半+ドキュメント1時間」
GLAY IN BUDOKAN 2006 ~LIVE&DOCUMENT~
~ROCK'N'ROLL SWINDLE~

ども、16日に半休取るひとぽんです。
「ええ、まあ、家庭の事情で~」

うわ、こいつテレビ観るために会社休むぞ!

まあ、いいんですよ。普段、二人前くらい仕事してるんで。

そんな訳で、16日は祭りです。いぇい


HVでお楽しみ頂けますの続きを読む
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
TERUの瞳に恋してる
2006-06-07 Wed 20:14
だからグラサン外せ

今日は無駄に元気です。何故なら動画共有サイトでROCK'N'ROLL SWINDLEのPVをフルで観れたからです。いいのかなあ
今回ずっとグラサンですが(しつこい)、ちょろっと観れる目ヂカラにヤられます。そうか、刺激が強すぎるからグラサンか(結構しつこい)

今日は実験の機械トラブルで残業になったって平気平気(若干カラ元気)。GLAYは滋養強壮作用有りです。

そう言えば、チケットキャンセルの通知が来てないので、これは当選か?
2日連続当選か?!
別窓 | GLAY | コメント:1 | トラックバック:0
わくわく
2006-06-05 Mon 20:21
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/glay/
新曲プロモ、ちょこっと観れる。
仮面ライダーが変身するような場所とか言われてたんで、どんなものかと疑問に思ってたら、どっこいカッコいいじゃないですか!

先日、私用で有休を取ったら、
上司 : お、LIVEいくの?
自分 : え?いいえ・・・
同僚 : うちの課で有休取るのはLIVEだけじゃないですよ!
上司 : でも、七割方そうだよね。
全員 : ・・・

変な、職場である。みんな何かしらヲタらしい。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
静岡縦断の旅
2006-06-04 Sun 21:27
昨日は先輩の結婚式二次会に行ってきたよ。
まりっち・りえっちと、往復約300kmの長旅となりましたが、

ま~あ、よくしゃべる!

距離と時間を全く感じさせない1日でした。

まず、静岡でぶらり途中下車してお茶することに。
中国茶のCAFEでちょいと変わったお茶を愉しむ。
DSC00487.jpg


で、そっから更に1時間電車で進んで、目的地沼津へ。

短大のときのサークルのメンバーと言うこともあって、そりゃもう同窓会のごとく盛り上がりました。
特に「キレイになったね」とかも言われることなく。どうなのよ
やっぱ、新郎新婦が盛り上げる人達の結婚式は楽しい!

で、帰りも地道に鈍行で帰りましたとさ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ヨレンジャー
2006-06-01 Thu 23:15
朝、めざましTVで新曲紹介やったらしいね。
一応スタンバってはいたが、観れなかった・・・

こっちは7時出勤なんだよ

相方が言うには、戦隊物が戦うような所で歌っていたらしい・・・?
やっぱりサングラスかけちゃってたらしい・・・

え?何?すごい変なのを想像しちゃってるよ!私。(やめれ)

早く解禁にならないかな。

別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
