The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お疲れぃ
2006-07-30 Sun 22:27
今日は、短大の時の友人、しほっち・まりっち・りえちゃん(五十音順)を招いて、お茶会したよ。

相方は、会社の行事で、たきや漁とやらに連れてかれた。

そんで、午後1時から開始の予定が、例の如くいろいろあって、若干開始が遅れ(想定の範囲)、45分くらいから始める。
それから、9時に強制終了するまでエンドレストーク。
女同士はスゲーよ。
恋話、結婚話、仕事話、旅行話、買い物話・・・(順不同)
時間と飲み物とお菓子があれば、24時間は喋り続けられると確信。

皆さん、あばら家ですが、またお越しください。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
これは何かの伏線?
2006-07-29 Sat 01:15
DSC00510.jpg

今回のツアーT、いつものより安いこともあって、薄手で良いかも。

さてさて、6日は下層Mでした。
いやいや、嘆いてはいけません。
ちょっと私いろいろ調査しました。
HAPPY SWINGERで下層の方がやけに多いんですよ。

これはまさかサブステージとか?!

ちょっとだけ淡い期待をしつつ、オフィシャルツアーの詳細を待ちます。
(遊ぶのに忙しいなあ・・・)
別窓 | GLAY | コメント:2 | トラックバック:0
夏バテしてられるか!
2006-07-28 Fri 19:57
20060728195725
1時間煮込んだ、豚バラ大根!
ニンニク、生姜が効いてるぜ!
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
夏の三大要素
2006-07-27 Thu 19:45
20060727194544
夏野菜はナス・トマト。
夏バテ防止にニンニクの芽。
夏はボディーラインが気になるから鶏ササミ。
湯気湯気状態を汗だくでいただきます!
別窓 | 料理 | コメント:2 | トラックバック:0
変って・・・
2006-07-26 Wed 19:33
GyaOのGLAY.tv#2観ました。
味の素では、G4全曲やりそう!(練習してたし)

しっかし・・・

新曲『変な夢』?

変なって、おじさんじゃ無いんだから。
でも、まあ、インパクトあって、みんな思わず聴いちゃうかもね(それが狙い?)

今、不在通知で来てたチケット再配布待ちです。
さて、どこかなあ?

追記:チケット来た!(とりあえず5日分だけ)


アリーナ“I”って・・・・・・・・・・・・・・・

スタンドより見えないよぉ
別窓 | GLAY | コメント:2 | トラックバック:0
今日チケット届くかな?
2006-07-26 Wed 00:24
氷室さんとこのFCはもうチケット届いてるみたい。
早く来ないかな~
初のアリーナ席を夢見て・・・
でも、背ちっこいから、実はスタンド席の方がいいのかな?(←スタンド席しか知らない奴)

以前、aikoのゲリラライブに行ったとき、平地で見たんだけど、観客の後頭部しか見れなかったなあ・・・

これは厚底サンダル購入か?!(今、売ってるのか?!)
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
過ごしやすい気温ですねぇ
2006-07-23 Sun 17:15
夢人島なぁ・・・
きっと、サザンがTUNAMIとか歌っちゃうのかなあ・・・
福山さんが虹とか歌っちゃうのかなあ
ポルノさんがミュージックアワーとか歌っちゃうのかなあ・・・
ミスチルさんが箒星とか歌っちゃうのかなあ・・・
まあ、GLAYさん達は誘惑とかだよね。まあそうだよね。
まさか、未来日記つながりでスペサンあたりを歌った日にゃあ・・・

ま、WOWOWでも観てるか・・・WOWOW様様だね。

ぐちぐち言うのはこの辺にして
土曜日は久々に美容院に行ってきた。
予算の事情で、前髪だけ縮毛矯正かけたよ。
あとは、バーゲンの最終処分品をあさって帰りました。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
近くて遠い夢人島
2006-07-22 Sat 21:29
夢人島フェス先行予約、

取れなかったYO---!!!

無念、無念であります!
自分は甘く見ておりました!!

相方とケータイ3台自宅電話1機を使って望んだし、秋にはツアーあるし、静岡県だし、大丈夫だと思ったんだけどなー(泣)

こーなたら一般販売・・・
しかし、8/5は味スタに向かうバスの中からになるが・・・

別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
夢人島フェスチケット先行予約
2006-07-22 Sat 20:30
とれなかったーーー!!!
無念であります(T^T)
電話4個使ったのに~~(>_<)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
大穴WOWOW
2006-07-20 Thu 20:45
20060720204500
WOWOWのMUSIC@って番組でGLAY特集やるなんて、今日知ったよ~
危ねぇ危ねぇ
ANSWERのPVもやるとは思わなかった。初視聴しちゃったよ。(我慢してたんだが)
いやぁ カッコ良かった! 是非生で聴きたい!

どうでもいいけど『アンサー』って聞くと、なにより先に関東裸会を思い出すとです・・・
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
いい奥さんを目指して(無いかも)
2006-07-18 Tue 22:30
今日は涼しいなあ
土日と20度くらい差があるんじゃないか?!

さて、連休中は相方の友達を招いて宴会でした。
いっちょ、相方を立てて、いい奥さんをやってやろうと、もてなしました。

今回はお客は男性ってこともあって、和食系で。

この辺まではいい感じ。

しかし、予想どうり酒が回ってきて、グラスが空になると、
「ああ、冷蔵庫テキトーにあさって、好きなの飲んでー」と『いい奥さん』を放棄。(早っ)

まあ、年下だし、良くね?
なんか、近所のガキの集まりのようになってました。

でも、シメの雑炊も作ってやったぞ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
お疲れさまでした~
2006-07-15 Sat 00:06
20060715000650
Mステ観たよ~
良かったよ~(^O^)
なんか、緊張しちゃったよ~
TERUさん、歌直前、緊張して心臓押さえてました。カワユ(はぁと
あ~ 早くライブで聴きたいぜ!
味の素スタジアムの際は、夫婦共々ツアーTシャツで行くんで、よろしく(^o^)/

・・・ペアルックかよ
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
あああ暑~
2006-07-14 Fri 23:50
毎日昼休みにインディアカやってるんだけど、今日はヤバかった。
暑すぎ!外出禁止令出した方が良いよ!
やったこと無いけど、『ホットヨガ』ってきっとこんな感じだよね。

それはそうと、インディアカの羽の堅いところが手に当たって、手が腫れた!
やばい、私の商売道具が・・・

同僚に、「足、骨折するより、手をちょっと切った方が仕事に支障あからね」と脅された(汗)

気をつけます・・・


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
祭りだ祭りだ
2006-07-11 Tue 21:10
新作発売おめでとうございます

フライングゲットしました~ (相方が)

いつも朝のニューズは「めざまし」派なんですが、今日は「ズームイン」でGLAYさん達のコメントがあったので、そっちを観てたら、

相方:あれ?チャンネルめざましじゃないの?
自分:ああ、G4のコメントがあるみたいなんで・・・
相方:録画しなくていいの?
自分:!!(ニュースをか?!)

で、録りました。
朝からテレビに張り付くアホ夫婦です。
ヲタ夫婦最強!

追記
祭り祭りといってますが、相方、まだ帰ってきてないんで、肝心のG4まだ聴いてないです(泣)
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
やっと来た
2006-07-10 Mon 22:26
会報がやっと来たよ~(@東海)

遅っせーよ。未着報告ギリギリじゃん。
今日、仕事頑張ってきた甲斐がありました。
オフショットがいっぱいで幸せです。うん

只今、相方熟読中(氷室さんとの対談のページ)。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
最近ネタ多いね!
2006-07-08 Sat 08:42
会報まだかよ!(from東海地方)

何で東京と1週間も遅れるんだよ。歩いて持ってきたってもう届くだろうが
せっかく本屋でPATIPATIとoricon style我慢したってのに(立ち読みで)
GLAY51.jpg
↑これね

それはそうと、昨日のハニカミ観たかい?(唐突)
「夏音」イイと思うよ!
この単語を変換しようと思ったら、「夏男と」になっちゃったよ。何それ。
今回は特別編だったけど、通常の放送だったら、もっとイイ感じになると思う。

味の素LIVEはオフィシャルツアーで行っちゃおうと思うよ。うわぁ

別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
嬉しいな♪
2006-07-04 Tue 18:47
帰宅中、ラジオからGLAYネタ、キター!!(地元のですけど)

新曲、「誰かの為に生きる」をはじめてちゃんと聴いた!
んで、その後に 中間ヒットナンバーということで、「HOWEVER」が流れた。
(この時点で、寄ろうと思っていたガソリンスタンドを素通り)

で、更に、デビュー曲って事で「Rain」 (まさか公共の電波で聴く日がくるとは・・・)(駐車場に止めたが、蒸し風呂のような車の中でラジオを聴き続ける)

その後で、DJが
「もー この人たちは本っ当に良い人達で!!!(以下略)」
と、いつに無く熱~~く語って、人柄を大絶賛しておられました。いやぁ、照れるな(←なぜお前が)

あと、'99EXPOの感想とか、浜名湖のフェスネタとか。野外ライブのキングとまで言っていた。

うーん、得した気分!センキューK-mix!
別窓 | GLAY | コメント:2 | トラックバック:0
テンプレート変えてみた
2006-07-03 Mon 21:21
久々にテンプレートを変えてみたよ。
じっくり吟味する自分にしては、珍しく一目惚れの変更。
あと、カウンターも変えてみた。
凝りだしたらキリが無いねえ。

ああ、あと、ケータイの待ち受けは、もちろんデスマスクですが何か?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
バーゲン
2006-07-02 Sun 20:15
20060702201539
短パンを買ってしまった。スタイル云々よりも歳が問題だが・・・
でもまあ、8月のライブに履いてこうかな~
あと、黒のフリルタンクと、白いバッグ。
相方の服も見てあげたかったけど、朝寝で昼寝してたので、置いていった。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
