The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TERUさんと桜井さんですよ
2006-08-30 Wed 19:33
20060830193327
夢の共演でしたね~ まさに夢人島。
あの日から3日程経って、少し落ち着いた今、ふと、疑問が・・・

TERUさん また太った。

ちょっと待て、3週間前の味スタでは、あんなに締まってたのに!

ビールだな! きっとビールだな!(そうだな、暑かったしな。お盆もあったしな、な!)


Mステまでに戻せー!(いや、そうすると更にリバウンドする・・・)

う~ん
別窓 | GLAY | コメント:2 | トラックバック:0
夢人島7 お疲れさまでした~
2006-08-27 Sun 21:33
20060827213321
終わっちゃった~
12000円でも安く感じたよ。
ステキな夏休みをありがとう!
来年もやっちゃいなよ!
WOWOW、11時まで枠があったけど、9時で終わったよ。予備時間だったのかな?

さて、フロ行くか
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
夢人島5 ちょっ!凄っ!
2006-08-27 Sun 20:57
200608272057524
桜井さんとTERUさん!?
200608272057522
桑田さんとバンザイTERUさん
20060827205752
JIROちゃん、おいしいとこ取り!
ラスト、豪華過ぎ!
轍で全員参加!

別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
夢人島4
2006-08-27 Sun 20:28
20060827202816
サザンすげぇ
みんな盛り上がりが半端ねぇ
ステージセットも豪華だし。
コレが近所で今、行われてるとは・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
夢人島3
2006-08-27 Sun 18:46
20060827184602
あら♪ 福山さんステキ!
前座が桑田さんと桜井さんの『奇跡の地球』の後なんて、プレッシャーだったろうなあ
暗くなってきてイイ感じ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
夢人島2
2006-08-27 Sun 16:24
20060827162430
GLAYさ~ん
モダンやったね~!
ってか、なんで客みんな手振り出来るの?!
夏音 良かった~

素晴らしい盛り上げ役でした~
別窓 | GLAY | コメント:2 | トラックバック:0
夢人島
2006-08-27 Sun 15:20
夢人島、鑑賞中。
いいわぁ

今日は、女の子の日2日目だし、相方は二日酔いだし、家で観てて良かった。(負け惜しみじゃねぇって)

ビギンいいねぇ

次はGLAYさん達だ。
お昼ごはん、うなぎだったかなぁ?
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
浜松市の朝
2006-08-26 Sat 08:33
20060826083328
夢人島に行かれる皆さん、晴れてますよー
昨日の天気予報は雨だったのに、感動的だぁ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
遊んだり萌えたり仲人になったり
2006-08-26 Sat 00:39
ちーっす
今週もお疲れ~ WOWOWでフジロック鑑賞中。(ほとんど知らん人達だけど、なんかイイ)

昨日は珍しく、会社の帰りに遊びに行ったよ。
ボーリングやったんだけど、年1ペースじゃいかんね。やっぱり。
まず、ボールの重さが分からないし。
の割には結構一生懸命やったよ。
投球の際には、心で『TERUさん、あたし頑張るから』と唱えてたし。(真顔)
ああ、相方にはちゃんと夕ご飯用意しといたよ。

そんな相方は、aikoのnewアルバム『彼女』を家でどっぷり堪能していたよう。シークレットライヴに行きたいと嘆いていた。(有休取っちゃえばいいのに)

その後、二人でGyaOのGLAY.tvで味スタを懐かしむ。
早くDVD化してくれ~
そして、氷室さんのコメントにテロップを入れてくれ。(聞き取れん・・・)

さてさて、明日は私と相方が仲人になって、お見合いを計画しちゃったぞ。
うまくいくといいなあ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
人騒がせな 浜名湖!!(♪SSのテーマで)
2006-08-20 Sun 12:41
来週は『夢人島フェス』ですよ。
うちの近所に有名人がいっぱい来ちゃうわけですよ。
あ~GLAYさん、演奏前にうちにお茶でも飲みに来てくれても良いのに。
(可哀想な子なのでツッコまないであげてください)

ま、でもいいですよ。こうなったら出来る限りで楽しんでみせますよ!
家でWOWOW(無料お試し期間中)観ながら、DVDレコーダー(貰い物)で録画しちゃうよ!!
そんで、ビール飲みながら、エアコンの効いた部屋で堪能しちゃうよ。

うっわー楽しみだ(泣いてなんかない)
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
夏休み明けに
2006-08-19 Sat 22:08
DSC00559.jpg

鶏肉と豆腐丼。お盆でいろんなものを食べたので、無性に粗食が食べたくなったから(相方が)

DSC00560.jpg

鶏のトマト煮。軟骨もコリコリ(コラーゲンコラーゲン!)
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
働く奥さんの叫び
2006-08-19 Sat 01:00
今日のテレビの感想

「先生、家庭を守っているだけじゃ、充分な衣食住を送れません!」

ちらっと観ただけの感想ですけどね。

まともにツッコむゲストが居る番組なら、是非観てみたい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
なんで こう毎回 同じ事を繰り返すかねぇ・・・
2006-08-16 Wed 21:52
お盆の出来事。

一族で飲む。かなり飲む。
酔う。
かなり騒ぐ。
潰れる。
爆睡。

目覚める。
すっきり。
記憶喪失。
朝ブロ。二度寝。

ホント、なんも覚えてねぇ・・・(何しに来たんだ)

あと、だんだん人間らしくなってきた甥っ子が、「お姉さん」と呼んでくれる事に気を良くし、ちょいちょい相手する。今まで大して関わろうとしなかった奴

明日から仕事かぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
がんばれ相方
2006-08-16 Wed 21:24
20060816212442
実家からDVDレコーダーをゲットしてまいりました。
現在、相方が大喜びで接続中。
良かったね~(若干ひと事)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
はあぁ
2006-08-14 Mon 22:36
20060814223657
実家にて。
甥っ子が猛威を奮っております。
24時間は相手出来ねぇ
近いうちに、子育てロボットの完成を祈る。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
喰った喰った
2006-08-13 Sun 21:38
DSC00552.jpg

今晩は、実家で夕ご飯。
エリンギのクリームパスタとサラダとお刺身(相変わらず和洋折衷)。
うちに居るときより品数多くて嬉しいのです。
しかし、デザートのプリンで流石に「うっ」となる。
粗食に慣れていたからか?!
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
実家に行くのだ
2006-08-13 Sun 16:13
20060813161309
家出では無いよ。
嫁に出た娘が、盆に実家に行くんだよ。
そんな風には見えないが・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
氷室さん♪
2006-08-12 Sat 21:30
20060812213035
今晩は氷室さんDVDで飲んでます(相方私物)。
先週のライヴを思い出すなぁ
氷室さ~ん GLAYさ~ん また逢いたい・・・
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
今更言えない・・・
2006-08-11 Fri 21:24
昨日、飲み会をやっているであろう友人達から別々に

『ねー 旦那の本名ってなんだっけ?』

と言う内容のメールがきた。

何でそんなこと聞くのか理由が分からない上に、2度も聞かれて少々ウザかったので、その内の一人に

『義仁だよ』(大うそ。JIROさんの本名)

と返信し、ツッコミを待っていたら、

『あーそうだったね!ありがとう』

だと。
おいこら。かすりもしてねぇぞ。
突っ込まれたら次は「尚」で、「照彦」で、最終的に「タクロウ」と返そうと思ったのに・・・

そういう訳で、私の相方の名前はJIROさんということになりました。なんか得した気分。(え?)

明日から夏休みだ~
今週は疲れたよ~(遊び過ぎで)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今週の晩飯
2006-08-11 Fri 21:00
DSC00550.jpg

キースミー・・・いえ、何でもありません キスの唐揚げ

DSC00551.jpg

ヒジキハンバーグ ひき肉が足りなくて、ヒジキでカサ増しして、ついでにヘルシーみたいな。あと、ゴボウのきんぴら。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
ちなみに
2006-08-10 Thu 18:45
20060810184522
今 我が家は、こんな感じです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
チケット選挙戦やら、事務所問題やら、氷室さんLOVEまで
2006-08-10 Thu 18:37
いつも、のほほんと生きてきた私に、珍しく喜怒哀楽な出来事が一度に起こったので記録するよ。

まず、

チケット選挙戦、静岡激戦区、

落選したぁーーーー!!

まだ、まだ、夏音の先行予約に望みを繋げるぞ・・・


そして、

事務所問題でまた揉めているそうで。
ファンの間では、怒ったり悲しんだりしているようですが、本人達はきっと、「え?なんかあったの?私達はいつでも応援してるよ」って構えていてくれた方が嬉しいんじゃないかなと思うよ。
要するに、たむらけんじ風に言えば、

GLAYの邪魔する奴、全員死ね!
って感じかな。(やっぱり怒ってるじゃん)

そして、喜・楽

昔、何人かの男性に言われた事があるのですが、
「お前と結婚したら楽しそうだけど、気が多くて浮気しそうだな・・・」

ピンポ~ン♪ (何がピンポンだ)

はい、今月から、ひとぽんのトキメキ許容年齢は、アンダー35歳から45歳に引き上げられましたー!

そ、氷室兄さんに惚れました!(やっぱり)
いや、そうなったスウィングベイビーは結構多いと思う。

相方は「ひとぽん、また恋しちゃったのね」と冷静。さすが!
やっぱ男は30からだよね。(相方は年下ですが何か?)
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
すうぃんぐあでぃくしょん(番外編)
2006-08-07 Mon 20:58
DSC00548.jpg

以前ブログで、ツアーTシャツのペアルックで東京見物できねぇよ!なんぞと言っていたが、まあ、何てこと無いね。
Tシャツは愚か、チケットホルダーまで下げて、誇らしげに闊歩してまいりましたよ。(もはや怖いものなし)

そうそう、オフィシャルツアーのおまけは、そのチケットホルダーで、結構重宝しました。これね↓
DSC00549.jpg

しかし、2日間で10万人ということもあって、東京の至る所で、スウィンガーに遭遇したよ。電車に乗っても、ホテルに行っても、道歩いてても、飯喰ってても。
まあ、皆さん分かりやすいこと(私等もな)
電車でピーク~の着メロとか聴こえてくるし。

今回、相方にマニュキアを塗ってやろうと思い、控えめに指一本置きに塗ったんだけど、2日目には「どうせなら全部ぬってー」と案外気に入ったよう。
これを機に、亭主改造計画を!どんな改造や

それと、開演前、相方がトイレに行ってる間にスタッフのハンディカメラが撮影に来ていた。あーあトイレに行ってなければ、DVDに夫婦で共演できたかもしれないのに・・・どーでもいーか

更にどーでもいいメモ書き
・バスから電話した夢人島予約、見事に繋がらず・・・
・「ビル、高いねー」「みんな、高いねー」
・「電車、本数多いねー」「しかも、何両もあるねー」
・ホテルの近くに東京タワーがあって、その近くに高いビルがあって、もしかしてあそこで『僕らの音楽』撮ったのかなあと思う
別窓 | GLAY | コメント:2 | トラックバック:0
体に良さげなもんで
2006-08-07 Mon 19:53
DSC00547.jpg

週末は例の東京強行スケジュールの為、ちゃんとしたものが食べられなかったので、今日はそんな疲れた胃腸に優しいメニュー
サケとエビのホイル蒸し
野菜のトマトスープ
あと、激安デラウエア
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
感想行くぜぃ!(箇条書き)
2006-08-07 Mon 13:12
DSC00543.jpg

8/5・6お疲れ様でした。
歴史的瞬間に立ち会っちゃったよ!

6日はスタンドだったから、全体を見渡せたんだけど、GLAYさんの時も氷室さんの時も同じように盛り上がっていて感動!

氷室さんのベスト盤を予習していったけど、実際は新しめのセットリストで、その媚びない姿勢に惚れた!
そんでもって、予習していない曲にもかかわらず、惹きこまれて自然に体が動いたよ。すごいの一言。


・開演前、新曲『夏音』が流れる。うっとりする。
・5日にはなかったワイヤーカメラがあった。これはDVD化か?
・シャッターでのJIROさん、『人騒がせな○○○○!』って何ていってた?
 『味スタ』ではなかったような・・・
・TERUさんのMCは至る所で、氷室さん&ファンの皆さんへの気遣いがあって、それに答えるような氷室ファンの男性陣の『うおー』って歓声が聞こえてきて、なんか嬉しかった。
・片手拳の手振りが、みんな自然と馴染んでいて、ジョイントライブを実感。
・ピークソウルの掛け合い時、TERUさんの『みなさんもご一緒に』『大声出すと気持ち良いですよ』と、いつもと違う煽りに場が和んだよ。でも、『もっとー!!』生声には、みんなの驚きの声が!
・スタジアムの丸い天井から、キレイな月が終始出ていて、夕方~夜の移り変わりが幻想的だった。野外の醍醐味を味わえた!
・5日のアリーナ席ではステージがよく見えてなかったんだけど、GLAYさんから氷室さんに代わるとき、ステージごと反転していた。すげぇ
・交代時の画面の映像+BGMがカッコよくて、みんな休憩するどころかずっと手拍子(しかも早い)
・気温はいい天気にも関わらず、気持ちいい風が吹いて、暑すぎず、ホント気持ち良かった。
・氷室さんに『愛してるぜスウィングベイビー』と言われ、クラっとなる。
 眠っていたオジサマブーム再熱確実!
・ANSWERはイントロで観客全員の熱気が異様なくらい盛り上がって、このゾクゾク感は筆舌に尽くしがたい・・・
・ラストに一緒に歌ったサマーゲームは、この夏のテーマソングになりそうなくらい感動的だった


あとー・・・色々あったけど、今は興奮してて話がまとまらない・・・
そのクセ、寝不足でフラフラしてるよ。有休とってて良かった・・・
じゃ、また!(バタッ)
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
オフィシャルツアーバス帰り道
2006-08-06 Sun 22:19
20060806221903
みんな寝ちゃった。
自分、まだテンション高いです。ひまぁ
スタジアムから見えた月がとてもキレイで、いい演出になってたよ。
その月を眺めながら、高速を走って、まずは談合坂へ向かう。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
アイアム スウィングベイビー
2006-08-06 Sun 20:33
20060806203324
ちょーっと! 今日 良かったよ!
マジ ライヴは生き物だね! どんどんパワーアップするよ。
氷室さんにスウィングベイビーと呼ばれました(テへ)
味スタ最高!
別窓 | GLAY | コメント:1 | トラックバック:0
ステージ見やすい♪
2006-08-06 Sun 16:51
20060806165127
昨日と距離はかわらないけど、スタンドなので視界は最高。しかも2列目。
アリーナのときと違って、トイレも断然空いてる。
昨日もスタンドのトイレ、使えば良かった。
汗出ないくらい涼しい!
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
続スィングアディクション2日目
2006-08-06 Sun 16:39
20060806163931
夕焼けがキレイだよ!
今日はスタンド席。
楽しんできまーす!
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
今日も気合い入ってます
2006-08-06 Sun 12:36
20060806123642
東京プリンスホテルはスィングアディクション客がいっぱい。
てか、東京の至るところで発見するよ。すごいなあ
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 | NEXT
