The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢人島から1ヶ月か~
2006-09-30 Sat 00:46
今日は激務だったぞ~

あした、相方と実家に行って、今やってる夢人島フェス総集編の録画を観に行くんだぞ。いぇい
生中継は見たんだけど、今回のはアングルとか違うらしいから楽しみだ。
あ、でも、メインは日本酒と天ぷらだぞ。

ついでに、LISMOインストールして、ケータイに音楽入れてこよっと。

・・・利用しまくりだな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
おしゃれすんのは好きなんだけどねぇ
2006-09-28 Thu 21:29
毎度季節の変わり目になると

服がなーい!!

と喚いております。

しかも、今回のように急なお出掛けとなると、そりゃあもう慌てる訳で。

そういうことで今日、日曜の名古屋の為に、就業後、ちょこっと洋服を見に行きました。
ジャスコです。何かとジャスコに頼る田舎もんです。
あ、ジャスコはジャスコでも、専門店街の方だよ!(僅かな見栄)

しかし、浮気性な性格が災いして、服もいろんな系統を着るので、まあ考えがまとまらない!
しかもタワレコ覗いて、既に買った『夏音』を視聴したり、本屋で既に立ち読みしたワッツイン見たり・・・ああ、時間無いのに!
結局・・・・何も買わずに帰りました。
ああ、どうしよう・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
愚痴は、持たない作らない持ち込まない
2006-09-27 Wed 20:25
10/2に休み取っちゃったよーん
そういうわけで週末は思いっきし遊んだる!

まあ、有休取ったって、掃除洗濯買出し布団干しするだけなんだけどねぇ

そんなこんなで一人暮らししてる同僚に
「旦那さんいるといいよねー 仕事の愚痴とか聞いてもらえそうで・・・」
などと言われたんだが、

家族に仕事の愚痴?! そんなカッコ悪いことしねぇよ!

するとしたら、笑いのネタに出来るくらいになってからだよ。

うちに帰ったら すっぱりアホモードに切り替えっスよ。
それが家庭を支える働き手の美学ってもんですよ。

だって、上司に怒られて嘆く親父とかってありえなくね?

外で何があっても、家に帰ればバカ騒ぎ出来る、そんな労働者に私はなりたい。どうよ?聞いてるか?相方(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
試写会への道
2006-09-25 Mon 23:18
GLAY49.jpg

ああ、眩しい。20世紀のTERUさん・・・(@HEYHEYHEY)

さて、初の試写会ですよ。
LIVE行く時の格好じゃおかしいのかい?
名古屋はもう、秋の装いかい?
試写会中は手振りとかはしないのかい?

誰か----!!(落ち着け)

あ、静岡の一般発売と同じ日じゃんっ うわあぁぁ
↑色んな行事が一度に来るとパニくるタイプ

ニューシングルは、ロックオンユーにLOVEだよ!
何あのわくわくする前奏。
ライブでは思いっきりエロく歌って頂戴。

もしかして、相方が氷室さんのニューシングル買ってくれるかも・・・(うふふ)
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
当たっちまった!
2006-09-25 Mon 19:52
20060925195159
試写会 当たったぞ!
9割方 諦めてたから驚いたぞ!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
野外はいいねぇ
2006-09-23 Sat 16:05
いやぁ、秋って良いですねぇ
昼休みのインディアカもがんばっちゃうってもんですよ。

さて、今日は静岡の嬬恋でLIVEやってるんですが、両親がおお張り切りで行ってると思います。
雨夫婦なのは有名だけど、直前に台風を作っちゃうあたりさすがだ。
とは言え、涼しくてちょうどいい天気になったようで、なにより。
座席ブロックを教えて、生中継でテレビで映るかもとメールが来たが、何でわざわざテレビで見慣れた親を見にゃならんのだ。(わからんでもないが・・・)
まさか、オリジナルハッピとか着ちゃってる?!

あーあLIVEいいなぁ こっちはGLAYさんのチケット獲りすらままならないというのに・・・  人気無くなっちゃえば良いのに (こらこら)

とはいえ、最近、氷室さんの今度出るシングルのPVを観てときめいちゃってるのは秘密。これよ、これhttp://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/himuro/
インタビューがまた嬉しいこと言ってくれるじゃない!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
フゥ フゥ♪
2006-09-21 Thu 23:58
奥さん、不信のときの最終回 ご覧になりました~?
お涙頂戴シーンも 勿論 裏があるんじゃなかろうかと、ほくそ笑んで観てましたけど、何か?

後々、みんなで物議を醸し出して欲しいという、製作者側の意図だったのかねぇ~

多分、明日会社で話題になるんだろうな~(^_^;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
遠足行きてぇ
2006-09-20 Wed 22:01
今日も愛用のHPLC(高速液体クロマトグラフィー)が暴走して、残業をくらったのです。

しかし、それを差し引いても、今日の天気は気持ち良かった。
勤務中は研究所内に隔離されてる身ですが、昼休みの一瞬だけ外に出れるんだけど、秋風があまりに気持ち良くて、そのまま脱走しようかと思ったくらい。(白衣で)

あんのアホHPLC(高速液体クロマトグラフィー)、金曜に仕事の妨害したら壊してやる!(○千万円)
そんで意地でも帰ってMステ観てやる!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
落ちちゃったんだよーーーーん
2006-09-18 Mon 22:22
あはは
やっぱだめだった~ も~

静岡どころか、日本列島どこでも行ってやる勢いだったのになあ。

今回も自宅電話1台、自分のケータイ1台、相方ケータイ2台で望みましたがさっぱりでしたとさ。

余りにも瞬殺だったので、もう笑っちゃったよ。

さーて、あとは・・・一・・般・・・だけ・・だ・よ・・・
別窓 | GLAY | コメント:2 | トラックバック:0
何て事だ!
2006-09-18 Mon 11:33
20060918113515
念願のCD音源をNewケータイに転送しようとしたら、Windows meには対応してないだと!?(古っ)
なんてこった(*゜▽゜ノノ゛☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
水洗いできるケータイ買っちゃったよーん
2006-09-17 Sun 21:24
DSC00586.jpg
やっとこさ、携帯を機種変更したよん。
『G'zOne W42CA』色は『グレイシャーホワイト』(←いい名前でしょ

先先代がトイレ沈没事故で亡くなったため、急遽買い換えた先代SONY機種。
それから2年2ヶ月水没することなく快適に使用してたんだけど、新しい耐水携帯が発売されて、しかも値下げするときを密かに狙っておりました。

これで、落っことしても、トイレに水没させても大丈夫!(そそっかしいもので・・・)

そうそう、試しに『曙』で変換したら、『曙ブレーキ』が自動変換するんだぜ!!
恐るべし曙ブレーキ。
でも、今度のやつは『てる』って入力しても『TERU』って出ないんだよね。(リコールだリコール

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今夜ろまんちっく
2006-09-16 Sat 18:10
ハニカミ観たよん

ハニカミフレーズ特集とか、なかなか厳しい回にゲストになったもんだな(冷汗)
いっそデートしちゃえば良かったのに。(真顔)

ハニカミフレーズねぇ・・・

相方で言ったら、
「あのね、俺ね、ひとぽんがいないと死んじゃう(満面の笑み+泥酔)」
だめだな。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
うあぁ~
2006-09-14 Thu 20:53
PCから見たんだけど、今回の『WHAT's IN?』イイ!
可愛すぎ!
何あのゴルフコンペっぽい感じ。接待されてぇ
あの場所に記念碑建てちゃいなよ。拝みに行くから!

なんだか雨ばっかだし、職場のスタッフルームカビ大発生だし
よし、明日本屋によって帰ろう。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
おめでとう!夏男!
2006-09-13 Wed 19:33
GLAY53.jpg
デイリー1位おめでとうでっす!

今日から早速車で聴いてるよん。

いいわぁ

そうそう、オフィシャルHPで変な夢タイアップCM見れるの知ってた?
一瞬だよー ほんと一瞬だよー! でもカッコ良す!


別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
年中食欲の秋
2006-09-12 Tue 21:26
DSC00574.jpg
秋刀魚が美味しい季節になりました~ 一匹40円ってすごいな。

DSC00570.jpg
手羽元を2キロも買ってしまった(だって500円だったんだもん)。で、トマト煮

DSC00569.jpg
ネギいっぱいの鶏つみれ汁
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
亭主TERU化計画
2006-09-11 Mon 19:22
ある日、
「あ~毎日TERUさんに会えないかなあ」
と悩んでいたら、ジャニーさんに、
「YOU、それなら旦那をTERUにしちゃいなyo」
とアドバイスをもらったので、早速実行しました。(軽い精神病)

あ、相方も乗り気だったのよ。ほんとほんと

私が好きなのはピュアソウルやスペサンの頃なんだけど、相方が毎日セットが出来ないとのたまうので、しょうがないから最近のやつに決定した。
これこれDSC00573.jpg

美容院に切り抜きを持って行く勇気がないようなので(そりゃな)、私が家で切ってみた。

途中の過程はかなり怪しかったが、出来上がったら あら、なかなかいいじゃない!
ロングモミグッド!
別窓 | GLAY | コメント:2 | トラックバック:0
夏の残響
2006-09-10 Sun 10:49
今年の秋がいつもより切ないのは、きっとひと夏の恋の所為・・・(9/2参照)

と思ってたのに、
ここ最近、暑い!夏?!

最近の車内BGMは
サザン
氷室さん
部屋の奥から引っ張り出したポルノさんのアルバム(結構前の奴)

20世紀から脱出できない!!(No---!)

そういうわけで、aikoの「彼女」をダビングしたよ。(相方所有)
ああ、明日の「いいとも」にも出演するよね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
おぉ!
2006-09-10 Sun 01:09
20060910010936
眩しい! 萌えであります!

ONE LOVEのLIVEビデオを初鑑賞。
ずっと、某無料動画サイトの誘惑を我慢してきた甲斐があったよぉ
何このJIROさんの可愛いさ 何このTERUさんの男前っぷり HISASHIさんのバトロア神っぷり TAKUROさん・・・はあんまり変化なし

ご馳走様でした。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
えむすて
2006-09-08 Fri 22:25
200609082225032
20060908222503
おつかれさまさま~
夢人島思い出したよん(行ってねーくせに)
こっちまで緊張したよ~ 箸持ったまま、口開けて観てしまった。

ビールは控えような!な!
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
ちょいと語ってみる
2006-09-07 Thu 19:00
そーいえば、昨日は紀子さまに男の子が生まれたねぇ
年号変わる頃、私ら生きてるんかねぇ?

こういうのを見てると、『大奥』を思い出すよ。
でもって、『大奥』と言えば、『不信のとき』ですよ。(え?強引?)

ドロドロ系ドラマは一切観なかった私ら夫婦ですが、なぜかこれは毎週楽しんで観てるよ。
なんつーか、スポーツ観戦の感覚ね。

愛人愛人といいますが、旦那がいないのに子供だけ欲しいなんて、この少子化のご時世かえって偉いなあなんて思っちゃうんだけどね。
結婚してても、「いつまでも二人きりでいたーい」なんて言う夫婦もいるというのに。(お、自分らだよ自分ら)

やっぱ、人間てのはお金と時間があると、悪いことしちゃうもんですよね。

うちみたいに貧乏暇無しなのが一番平和なんじゃないかと・・・

もし、貧乏暇無し夫婦のダブル不倫ドラマがあるなら、一度観てみたい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
秋ですね~
2006-09-05 Tue 21:03
残業だったぜ。
私の愛用HPLCがイカれたからだ。も~

それにしても、今年は残暑が無いのかな?
なんて過ごしやすいんだ!
だから、もう一度 夢人島フェスを・・・!(しつこい)

最近、脳内で夏音エンドレス。
今週のMステ、楽しみっす。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
うちのごはん
2006-09-03 Sun 20:07
えー久々に晩御飯日記でも。(日記になってないやん)
DSC00561.jpg
ゆでイカの刺身(安いので) 卵野菜炒め 実家からもらったカボチャの煮物

DSC00562.jpg
多分ひつまぶし と言うのは、お店で食べたこと無いから。最初は鰻丼で楽しんでから、だし汁をかけて二度おいしく。

DSC00567.jpg
マグロのカマ 海藻サラダ つるむらさき炒め
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
夢人島効果?!
2006-09-03 Sun 16:45
20060903164603
浜松のレンタルCD店にて。
GLAYさんのCD レンタルされまくり!(珍しい)
ってか、DRIVEとかは中古で買った方が安いような・・・
他の出演者も人気があったよ。
分かりやすいなぁ
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
あーきぶんがいいなぁ!
2006-09-02 Sat 09:38
9月に入って、急に秋らしくなったねぇ
今日なんか早起きして掃除洗濯して、もうゆったりしちゃってるよ!

なんて有意義なんだ!!(普通だって)

この夏、恋をした人達
GLAYさん
氷室さん
夢人島フェス出てた人、みんな

さすがにこの浮気っぷりに相方も呆れモード
大丈夫大丈夫、本命はちゃんとGLAYさんだから!(おい)
ある意味、家でTV観戦程度でよかった。(生で観たらもっと暴走するから)

そんな相方もaikoにメロメロ。
あれはきっと『萌え』の域だと思う。

あ~ 気持ちのいい天気だなぁ~
今日も夢人島フェスやっちゃえばいいのに~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
