The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うわ びっくりした!!
2006-11-29 Wed 21:43
20061129214302
GLAYさん、レイラですか?
何だよ生出演て聞いてないよ!

とりあえず、録画したから、後で落ち着いて見よう はぁはぁ

白シャツ 黒ネクタイ
はぁはぁ
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
Lです。
2006-11-29 Wed 21:07
20061129210759
って感じの壁紙見つけた。
KIRAver.もあったけど、断じて使わん!(わかったから)

今、一億何人かが選ぶ何だかってやつ観てて、GLAYさん出るらしいからスタンバってるけど、まだ~?
別窓 | DEATH NOTE | コメント:0 | トラックバック:0
愛は美しいです(love is beautifulの邦題)
2006-11-28 Tue 18:36
会社にて

「何故!私はここにいる!?GLAYさん達が県内でLIVEをやるというのに!!」

などと、勝手にキレてました。
それに対して、「チケット下さいプレート持って、駅前に立てばいいじゃん」と上司のアドバイス。早退しちゃうよ?
昨日までずっと天気悪かったのに、今日は突如晴天。しかも暖かい。きっとGLAYマジック!

しかし昨日、京都のLIVEにて、
氷室さん登場!?しかもanswer歌ってった!?
これにはびっくり。

これこそ、連日L祭りに浮かれる私を何とか振り向かせようと、GLAYさん達が必死になってオファーしたに違いない。ちくしょう観たかったぜ。
別窓 | GLAY | コメント:2 | トラックバック:0
やべぇ超カワイイ
2006-11-28 Tue 18:24
20061128182438
相方の置き手紙。

すっげ、洗濯物畳んである。ご飯タイマーかけてある。

早朝出勤も頑張れるってもんですよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
夢人島鑑賞会
2006-11-27 Mon 21:06
晴れたと思ったら寒かったり、暖かいと思ったら雨だったり・・・

昨日の夢人島鑑賞会の感想とか。
その前に、私の前髪がズラみたいに浮いていたのは、前日に縮毛矯正をかけたばかりだったからです。
調子こいて飲んでいた相方は、宴会終了後、案の定ダウン。(ばかだねぇ)
まりっちが持ってきたGLAYさんの写真集は、実は結構後からじわじわきて、やべぇまた観たい。と思っている。(か、買っちゃう?)

鑑賞会メンバーのうち、実際に夢人島に行ってないのは主催者の自分らだけと言う、なんとも情けない話だが・・・
色んなところで聞いていたけど、やっぱりシャトルバスとトイレが大変だったらしい。でも、行きたかったなぁ~

BEGINさんの歌で沖縄に想いを馳せる。MCにウケる。
GLAYさんのよそ行きLIVEにほのぼのする。TERUさんの「手振りやってね」ジェスチャーにキュンとする。
ポルノさんのミュージックアワーの振り付けを覚えてみる。そんで単独LIVEに行ってみたいなと思う。
ミスチルさんの終りなき旅やイノセントワールドに青春時代を思い出す。APバンクとかも行ってみたいなあ。
福山さんの男前っぷりを改めて実感する。虹とかマジいい。白ベストより赤シャツのほうがいいと思うよ。
サザンの貫禄に圧倒される。すげぇよあのおっさん。うなぎダンサーズとかマジいい。って浜松のイメージってあれか?
で、やっぱり、希望の轍はいいよね~ 30過ぎのおっさん達がキラキラして見えるよ。男祭り万歳。

あと、数々のヲタな言動、行動に不快を感じたらすいませんでした。ぺこり。(ここで言うのか)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
おうちで宴会(メニュー編)
2006-11-26 Sun 21:50
1126.jpg
写真、撮り忘れた・・・

伸びに伸びた夢人島フェス鑑賞会を、忘年会シーズンの今日、開催したよ。

さてさて、忘れないうちにメニューのメモを
・鍋
つみれ(鶏挽き肉に豚挽き肉をちょっと混ぜると旨くなる)
白菜とか水菜とか豆腐とか椎茸とか人参とか、後、キョウザ
〆にラーメン
・豚バラ大根
昨日作っといた。豚バラは最初焼いて、余分な油を取っておく
・キムポテチーズ
茹でたじゃが芋を潰して、塩コショウ、チーズ、マヨネーズ、細かくしたキムチを混ぜ混ぜ
・チーズケーキ
チーズケーキ専門店カナレットのいろんな種類のチーズケーキ。超旨い
・酒
今出てる、いろんなプレミアムビールとか赤ワインとか
・果物
みかん(貰った。いつも食ってるのよりイイ奴で旨かった)

あと、感想とか色々はまた後日・・・
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:1
過酷な散歩道
2006-11-23 Thu 20:50
20061123205038
勤労感謝の日でお休み

昨日は会社の人達と和民で、大いに騒いで飲んで食べた(マジで)

で、運動のために 最近出来たばかりの橋を渡ってきた。
これ・・・結構しんどいぞ。渡った後もあちこち歩き回ったし。

なんだかんだで三時間程歩いたよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
記念日
2006-11-22 Wed 18:55
20061122185505
昨日は結婚記念日だったので、ケーキくらいは食べようと思って、パステルのミルクレープ

これで、四年目に入る訳だが、年々 馬鹿さ度アップで、定年頃にはどうなることやら。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
新居訪問
2006-11-19 Sun 01:29
しほっち宅初訪問。
どこの夫婦も新婚宅ってのはいいもんです。
なんかこう、キラキラわくわく感が漂ってるんだよね。なんとなく

おしゃべりして、お茶飲んで、お菓子食べて、夕ご飯までいただいて、超楽しかった。

なんちゅうか、あれだよね。歳を重ねるってものなかなかいいもんだよね。

よし、うちもアホ夫婦をとことん突き進んで、いっぱいネタになるような人生にしよう。(えー)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
たまりにたまった夕ご飯日記
2006-11-19 Sun 00:47
もはや日記ではないが・・・
ここ最近急に寒くて敵わないわ。
なんで、そんな感じのメニュー
DSC00644.jpg
豚の照り焼き 片栗粉で焼いて、そん中に砂糖とか醤油とかみりんとかぶっこんで煮るだけ。あと、ひじき。

DSC00643.jpg
イワシフフライと白菜のクリーム煮。

DSC00642.jpg
キムチ鍋 〆にうどんの代わりにラーメンの乾麺入れて煮たら、超旨かった。これオススメ

DSC00641.jpg
うな丼。夏過ぎたら鰻って急に安くならない?

DSC00640.jpg
豚タン炒め。

DSC00635.jpg
カツオのタタキと鶏つみれ汁とサツマイモの甘辛煮みたいの。

DSC00634.jpg
レンコンの肉詰め。挽き肉種に辛子を混ぜて、辛子レンコンっぽくしてみた。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
通勤一時間以上
2006-11-15 Wed 07:21
今週から橋の工事とかで、国1は毎朝大渋滞。
6時台に出勤だぞ 全く。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
テルエルテルエル
2006-11-14 Tue 22:00
最近エルエルばっかり言ってたら、女の子の日が1週間も早く来た。

・・・・女性ホルモン増量中

ん?まてよ?

このままだと、2月のGLAYさんのLIVEに丸被りじゃん!!

うわあぁぁぁ!

これはきっと、あんなにテルテル言ってた私が、エルエル言うようになって、それにテルテルが嫉妬して、周期を狂わせたんだな。ごめんテルテル!
(テルテルて・・・)

そうそう、今日コンビニのレジの広告画面にGLAYさんのアリーナツアーのお知らせが出ていてドキリ
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
松山L
2006-11-11 Sat 23:12
映画デスノネタ

最近Lを求めてネットを彷徨っていたが、松山君のHPに結構美味しい動画が存在することを知った。http://www.horipro.co.jp/hm/matuyama/index.php

映画観た当初は目にヤられてばかりいたけど、近頃声もなかなか良いなぁと実感。

しっかし、若いなぁ

それはそうと、comic、新刊も本屋に揃ってないとはどういうことだ!
誰か貸してくれ!
L.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
記念日らしい
2006-11-11 Sat 22:59
相方に、

「今日は付き合って6年記念日だよ!!」

と言われた。いやぁ すっかり知らなんだ。

とは言え、買い物ついでに、ちょっとイイ焼酎とケーキを買って帰ってみる。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
ですの現象深刻化
2006-11-08 Wed 20:55
相方 : 俺だって、目の下黒く塗れば、Lっぽくなるって

自分 : ならねぇよ

相方 : ひとぽん、ミサミサみたいな格好やって~

自分 : 10年手遅れだわ
別窓 | DEATH NOTE | コメント:0 | トラックバック:0
はやくDVD化を!
2006-11-05 Sun 18:11
DSC00639.jpg
この3連休はデスノに捧げました。。。
さてさて、映画レポです。
って、何書いてもネタばれしてしまいそうだ・・・

ただ一言 言えるのは、
Lが大好きだ------!!!!!

原作をまだ読んでいない上に、相方にいたっては前編も観ていない状態で望んだんだけど、二人と終始熱中して観れました。
付き添いのつもりで来ていた相方だったのに(私がおごってやった)、観終った後は2人で推理の考察なんかで大いに盛り上がり、帰ってからもパンフレットを見て夜更けまで語っておりました。まさにデスノ現象in我が家。

原作とはまた違うストーリーらしいので、これは是非原作を読まないと!!

今日も古本屋見に行ったけど、やっぱり売り切れ・・・(泣)
別窓 | DEATH NOTE | コメント:2 | トラックバック:0
映画館に来ちゃってるよ~ん
2006-11-04 Sat 20:01
20061104200154
ついに来てしまった。
デスノートを観に・・・
レイトショーはカップルでいっぱいだ~ まぁうちらもなんだがな

L~待っててね~(←逃げて!!
はぁ ドキドキ

映画館がハウルの動く城以来ってどうなのよ
先週の金曜ロードショーが全てを変えた!(大袈裟な)
別窓 | DEATH NOTE | コメント:0 | トラックバック:0
デスノ恐るべし
2006-11-03 Fri 22:44
325401view009.jpg
古本屋でDEATH NOTE売り切れ?!
くそぉ 大人買いしようと思ったのに・・・・(大人なら新刊で買えよ)
Lへの道は険しい・・・
325401view004.jpg

別窓 | DEATH NOTE | コメント:0 | トラックバック:0
ビュリホウ?!
2006-11-02 Thu 23:18
今週は激務な上に、Lにハマってさあ大変な状況でいたら、GLAYさん達のことを少し後回し気味でした。
すると、嫉妬したメンバーが、目が離せなくなるようなパンチの効いたアルバム&シングル&ツアータイトルを発表してきた訳ですよ。

100万回のkiss?

ラブイズビュリホウ?

いやぁ 何だかすごいねぇ
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
