The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ライブトークイエイ
2007-01-31 Wed 21:34
20070131213515
延長だって やった!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日はGLAY現象
2007-01-30 Tue 21:16
相方に頼まれてLOVE IS BEAUTIFUL 買ってきました。
今日のツタヤは店内BGMがGLAYで、スクリーンにはデスノの映像。
パラディスじゃん

若干挙動不審気味にアルバムゲットしてツタヤを後にする。

そんでその後に寄ったドラッグストアに入った途端にBGMがGLAYに! 何?私の為?

買い物を済ませて車に乗り、エンジンをかけた途端にラジオからGLAYが!

何この一人GLAY現象

今、家でお預け状態。一応相方のだし。
はやく帰って来い!
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
女子高生か
2007-01-29 Mon 22:35
20070129223538
自分の手帳とミラー

だって他に貼る所が思い付かなかったんだもん。
実家から3/18に富士錦の蔵開きのお誘いがきたので、「その日、沖縄LIVEが当たるかも知れない」と告げたら、「当たる訳ねーだろ」と爆笑された。

当選したら沖縄で泡盛。
落選したら富士で日本酒。

注目の結果は2/5。

どーなのよ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
チケットキター!!
2007-01-27 Sat 15:52
20070127155209
GLAYのFC先行チケットが来たぞー!

今月のB-PASSを見ていて、おまけのステッカーの使い道を模索している所に、郵便屋さんがチケットを届けに来た!

席は アリーナ1●列!!

初だ。こんないい席・・・ 逆に怖い
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
酒とGLAYとデスノと私
2007-01-23 Tue 22:35
特典DVDの最後にちょろっと出てるアドレスにリンクしようとして、間違って『株式会社L.I.B』のHPを開いてしまったひとぽんです。
まあ、無事辿り着けたんですが。
なかなか美味しい映像でした。ぺろり
なんか、隠し映像とかないかなぁ?

100万回のキス、
週間ランキング1位ですか。ちょっと驚き。おめでとう!

さてさて、新年会での失われた記憶を取り戻しているんですが・・・はぁ
最近、外では(割と)いい子に飲んでいたのに。
どうやら、また、殿方の膝枕で爆睡していたようで・・・(前科持ち)
なんというか、これはもう本能でしょうな!(開き直りやがった)

もうさぁ、そういう時は『いいこいいこ』とかしてくんなくていいから、早く叩き起こしてくれちゃっていいのになぁ

いかんいかん。次の飲み会でリベンジだ。(←また参加するのかよ)

アニメデスノは、ようやくLの声だけ登場だー!
「私が正義だ」
きゃーきゃー
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:1
週末あれこれ
2007-01-21 Sun 23:16
週末の記録

金曜日にMステでドキドキ。
ってか、今週ゲストが大人だったのか、やけに静かだったよなぁ。なんか、すごい真面目な音楽番組だった。
はしょられてたけど、100万回のキス良かった。

そんで土曜日は、会社の人達とボーリング&飲み会。
ボーリングの技術の低さはいつもの通り。危うく罰ゲームを逃れる。

で、飲み会。
普段あまり接点のない人達との飲みだったけど、逆にその新鮮さについついはしゃいでペースを乱し、二次会で大撃沈。(あー最悪)

あした会社行くの鬱~ ふにゃぁ

そんで、今日は相方の誕生日。
本人の希望で、回転寿司を奢る。(そんなんでいいのか・・・)

あ、あと、愛車が無事生還致しました。めでたしめでたし
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
恋の始まり
2007-01-18 Thu 21:43
おっかしいなぁ

睡眠時間が激少ないのに、仕事中眠くない。
実験中こっくりして、爆発とかしてない。

お腹がグーグー鳴ってても、そんなに飢えてない。
帰宅途中にコンビニ駆け込んでおでんがっついたりしてない。

(自分の日常生活、ツッコミ所満載)

この症状はまさか・・・恋

恋した・・・新曲に恋したよ
だって、1時間の通勤時間に2曲を永遠にエンドレスよ。我ながらキモいよ。

明日のMステは見逃せないぜ!
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
グレイに包まれた!
2007-01-17 Wed 19:47
DSC00754.jpg

左 相方購入
右 自分購入

やっぱり買っちゃったじゃ~ん(前前日記参照)

中身も充実。いいよ~ いいよ~コレ
ウルフでLIVEでギュンギュン言わせたーい!

レジで店員さんに「あ、これ種類たくさんあるんですよ!確認しました?全種類並べてみます?」と、やたら親切だった。せっかくなので全種類舐めるように眺めて堪能。

お、オリコンデイリー1位じゃん。へぇ

DVDは相方と観たいから、お預け中。う~

追加:毎朝5:30起床の自分は、めざましのコメントがっつリ観れたぜ!Yes!遠距離通勤!
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
とか やってみたいお年頃
2007-01-17 Wed 01:05
20070117010922
↑クリックで拡大
ナイスなコメント(注:ファッション誌)と、ニューシングルの奇跡のコラボ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
みりおんきーっす
2007-01-17 Wed 00:02
新曲発売どす。
アルバム先行、ノンタイアップとのことで、あんまりCMしてないようですが、今日はりきって相方フライングゲット!
横ブリ映像のやつを買ったよ。後は映像入手してるしね~
しかしANSWER映像は、ひょっとして氷室さんのアルバムの特典映像のと違うかもしれんと言い出した。
そして相方、ひとぽん、明日CD屋さん行ってみ?4種類並んでるのを見ると他のも欲しくなるから!と、悪魔の誘惑。

・・・一応見に行ってみるか・・・(←こいつ買いそう)

別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
ドクロテビュー
2007-01-14 Sun 22:27
DSC00749.jpg
今週もバーゲン行ってきました。そんで、普段は遠くから覗いてたゴスロリ系のお店で、今回は楽しんできました。
というのも、ビジュ系のポスターとかガンガンに貼ってある店内で、ずっとGLAYの曲が流れてたから。きゃはっ(なんかちょっと意外W)
しかも、togetherから始まって、春を愛する人、I'm yours、毒ロック、だったかな?これってレアコレのアルバムだよなぁ
店員さんの趣味だろうか・・・?
で、肝心の服だけど、やっべ、すごい好きかも!
だって、変なところにファスナーついてるし、猫耳のドクロのプリントとかあるし、ボーダーの具合がいい感じだし・・・!
あ~ 10年若かったら目覚めてたかも~(あ、10年前じゃ、そんなにお金持ってないや)

うちに帰って相方に見せたら、相方 大喜び。(まあ、ミサミサが好きだからねぇ)
おっし、LIVEに着ていくぞー
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
TVもデスノ初心者
2007-01-14 Sun 00:15
DEATH NOTE アニメ版始まった!(遅ぇとか、田舎とか言うな)
YOUTUBEを覗いたとか無かったことに・・・

深夜枠ということで、ゴールデンタイムのアニメには無い、渋い色使いと静かなBGMで良かった。これ、完成度高いよね。
大人向けのアニメだね。良かった、キャラクターふりかけとかソーセージとか出なそうで。(出たら出たで、面白くて弁当に入れそうだが。)

原作もケチケチ読んでます。
年末年始の帰省時には実家に全巻持ち込んで、暇を見つけては相方と読み耽っておりました。(おばあちゃん家に来た小学生男子のような状態)

第二部はハリウッド映画のようなスケールですな。これはこれで好きです。
ニアメロが、月をよってたかって困らせているのを見ると、なんかもう嬉しくて!!(まだ第一部の怨念が)
頼む、Lの敵をうってくれ!!
別窓 | DEATH NOTE | コメント:1 | トラックバック:0
にゃー!!
2007-01-10 Wed 21:36
今日から静岡第一テレビで『DEATH NOTE』放送!?
1/11AM2:01~
よ、予約だ!(だって眠いもん)
別窓 | DEATH NOTE | コメント:2 | トラックバック:0
なんだかんだ言っても誘惑は盛り上がる
2007-01-10 Wed 20:48
代車生活3日目
車両保険適用。警察届出は無しでOKとのことでホッ

仕事帰り、ラジオで『2文字の曲リクエストデー』をやっていて、林檎さんの本能でテンション上がっていたところ、続けて『誘惑』が!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! と更にテンション上昇。
そーだーいぶ!と叫び右手を車の天井にぶつける。
ヤン車バリにボリューム上げて帰りました。
その後も、人魚とか正夢とか。2文字タイトルに名曲ありですな。
昼間には100万回のキスが流れたらしい。く~ 仕事中!

そうそう、写真集ネタ。
相方:ひとぽん写真集買うといいよ
自分:そうだね。ぽんちゃんもいくらか出してくれる?
相方:俺、男だから写真集とか別にいいもん
自分:でも、買ったら見るんだよね?
相方:うん、見たいよ
自分:じゃあ、いくらか出してくれる?
相方:ううん 出さないよ
自分:でも、見るんだよね?
相方:うん
自分:・・・・

ま、結局買うんですが。
別窓 | GLAY | コメント:3 | トラックバック:0
つかれましたよ
2007-01-08 Mon 23:44
車のミラー壊しちゃいました。
代車です。

その後バーゲン行ってきました。
気を取り直していろいろ購入。

教訓:当てずっぽうで道を走らない
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
霙が舞う!
2007-01-07 Sun 11:20
20070107112057
霙(みぞれ)って読む。
日本屈指の雪の降らない我が街にみぞれが!?

バーゲンは延期だな。
寒中見舞いをほっぽりだして、外をガン見している相方。
犬レベル。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
亭主TERU化計画Ⅱ~失敗~
2007-01-06 Sat 22:25
散髪中、誤ってロングモミを切り落とす。
更に、前髪を眉上にしてしまう。
坊ちゃん刈りやん・・・
でも、これはこれで可愛いからいいや。

年末年始もしっかりGLAYさんパワーを補給してました。
最近のカラオケは本人映像があるからいいねぇ。
つづれ織りはカラオケオリジナルPVがあるのは知ってたけど、ビュードリもあったとは知らなんだ。投げキッスに暫し歌うのがフリーズよ。

そして、会報。
白シャツ黒ネクタイさらさら前髪はDEATH NOTE並みの殺傷能力があるとです。
別窓 | GLAY | コメント:2 | トラックバック:0
ごはんにクリープ
2007-01-06 Sat 21:52
DSC00743.jpg
お歳暮くじ引きで必要以上にもらったクリープを使った和食!和風だし汁1.2L、味噌大3、醤油適当、そんで、クリープ大6。これが美味い!

DSC00670.jpg
カレーうどん

DSC00657.jpg
豚汁と金平ごぼう

DSC00673.jpg
具沢山シチュウ
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
いろいろ食べました
2007-01-03 Wed 21:20
年末年始、いろいろ食べました。
が、全然胃がもたれてないです。気を抜くとブクブク太りそうだ。
DSC00741.jpg
まず、大晦日はしゃぶしゃぶ。牛肉うま~!100g480円!?すっげ
例年の如く泥酔。多分初笑いは『笑ってはいけない警視庁24時』

DSC00740.jpg
元旦の朝はおせち。最近は年末年始ずっとスーパーが開いてるらしいので、なんかおせちの意味が無いような。

DSC00739.jpg
そんで、その日は午後から相方と御殿場高原ビール 時之栖へ、イルミネーションを観に行く。光のトンネルはやっぱすごい!入場料とればいいのに。元旦はやっぱり人がいっぱい。でも、風が無かったしあんまり寒くなかったので、ゆったり観れたよ。夕ご飯に食べたスペアリブは素手でかぶりついて正解。骨の回りの肉は美味いなあ。

で、2日は、一族集まって宴会。寿司とかピザとか。

・・・・・やっぱ食ったなあ。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
御殿場にて
2007-01-01 Mon 18:20
20070101182030
地ビールとイルミネーションを堪能中
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
地元からあけおめ~
2007-01-01 Mon 14:16
20070101141626
富士山が雲の傘被ってるから、お天気 くずれるかもな~
今年ものんびり正月
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
