The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春準備
2007-03-31 Sat 18:34
暖かくなったので、ダウン類をクリーニングに出したよ。
合計4400円・・・痛い

パソコンがなんかウィルスにやられてるっぽいし、いい加減古いから買い換えようと思っていたところで掃除機が破壊し、仕方なく掃除機を買うことに・・・(多分自分が壊した)
新しい掃除機は気持ちイイ!

やっと桜が咲き始めましたな。来週までもつといいけど。
毎年言ってるけど、年に数週間しか咲かない桜なのに、こんなに沢山植えてある日本はすごいなって思う。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ちっちゃい事件
2007-03-26 Mon 19:55
やっと春めいてきましたねぇ

今日は実験中に、カプサイシン(唐辛子の辛味成分)が左目に入り、あまりの刺激に涙と鼻水がノンストップでした。(汚ねぇなぁ)
なりふりかまわず流水で洗いまくった為、顔左半分ノーメイクで半日を過ごす。しかも前髪濡れてるし。
みんな、絶対に唐辛子を目に入れちゃダメだよ!(そんなのお前しかいねーよ)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
買っちまったい
2007-03-24 Sat 17:23
20070324172336
DEATH NOTE complete set を買ってきた。隠し映像満載らしいが、本編から観るべきか?

にわかヨツバファンとしては、買うのを迷ったけど、やっぱこれは押さえおかないとね。

Lにまた会える!きゃあ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
アホ小物に目がないにゃん
2007-03-21 Wed 20:20
春分の日ってことでお買い物行って来たよん。
転職する同僚のお祝いを買うついでに、ちょいとファッション小物を・・・

アルゴンキン、ピースナウ、SEX POTなどなど。。。
この辺を回ると、何と言うか、DNAが騒ぐよ。
しかし、あと何年着れるか・・・
とか言いながら、帽子とコサージュげっとだぜー(痛い子)
img10262519549.gif
これよこれ!

猫耳ラヴ! さっそく手持ちのブローチつけてアレンジだにゃー
あ~ こないだのLIVEで缶バッジ買っておけば良かったな~ ピッタリだったのに・・・
TP-GL-LIB30.jpg
ほら~

ちなみに、今回 いつものOLファッションだった為、店内で若干浮いてる客だったかも。
ま、いいや
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
98年物のPJビデオ発掘
2007-03-20 Tue 21:30
ひさびさにPJ(ポップジャム)観たよん。
ツアー中のTERUさんは声の調子が良くて嬉しいわぁ
日本酒をちびちびやりながら鑑賞していたら、相方がふと、
「俺、98年のポップジャム録画したビデオ持ってるよ」
とか言い出す。
そんで鑑賞。

おぉ!(眩しすぎるぜTERUさん!)
誘惑とSOUL LOVE歌ってた。
赤のレザーコートだし。TAKUROさん髪真っ赤だし。
最近じゃ全く見れないカラフルGLAY。
爆笑問題に変なクリスマスプレゼントもらってリアクション困っちゃってるし。ははは


相方「これを録画した時は、まさか将来奥さんと見ることになるとは思ってもみなかった」
全くだ。

それにしてもこの年のランキングは凄まじいね。
グレイラルクイエモンスピードELTスマップetc・・・
全部知ってるもん。全部ミリオンだもん。

今度またゆっくり観るか。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
さっそく
2007-03-18 Sun 19:46
20070318194603
蔵開きでゲットした150本限定の 富士錦蔵開きヌーヴォーを頂く。
まろやかで旨い。

現地で買った 芥子菜漬けと おかーさんがくれた煮付けと
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
蔵開き
2007-03-18 Sun 09:23
20070318092329
今 芝川町にきております。富士錦の蔵開きだよん

人がいっぱい!

買って帰るぞ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
実家に向かうとこ
2007-03-17 Sat 22:22
20070317222237
明日は地元の日本酒の蔵開きなんで、相方と実家へ。

久々の夜のドライブは、GLAYと氷室さんをガンガンにして飛ばしております。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
成功!
2007-03-17 Sat 12:17
20070317121719
羽付き餃子

フライパンを火にかける前に餃子並べて 水とき片栗粉を流して、フタをして火にかけて、沸騰さてきたらフタを開けて油をかける。

適当にやったら出来た!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
隣の芝は青い。沖縄は遠い。春も遠い。
2007-03-15 Thu 18:50
職場にて
・グレヲタ=自分
・ジャニヲタ
・インディーズヲタ

インディーズヲタ
『LIVEで抽選に当たって、楽屋に招待されちゃったー!』

グレヲタ&ジャニヲタ
『えええ!いいなー!』

インディーズヲタ
『みんなはどうせTVで会えるんだからいいじゃん』

ジャニヲタ
『いや、お目当ての人はそんなに出てないもん!』

グレヲタ
『TVじゃイヤ!生がいいんじゃー!』

インディーズヲタ
『あれ?そういえば沖縄LIVEあるんじゃなっかったの?』

ジャニヲタ
『・・・落選しちゃったらしいよ』

インディーズヲタ
『あ・・・そうなんだ・・・』

グレヲタ
『・・・データ解析行ってきます』
(パタン)

ジャニヲタ&インディーズヲタ
『・・・泣いてる・・・』

追記:桜の開花予想日は計算間違いだったらしいよ。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
実在したんですか!
2007-03-14 Wed 20:58
相方の異様な誘惑により、DEATH NOTE DVDを買ってしまいそうな予感。

それはそうと、奈南川さんのリングはクロムハーツのハートインバンドリングなの?へー
http://www.rakuten.co.jp/vault/562772/563131/593140/
やっべ欲しい。やっべ超高い。はちまん?

今日はホワイトデー。
1個しかあげてないのに、4人からお返しもらった。何故?
別窓 | DEATH NOTE | コメント:0 | トラックバック:0
ぴったしやん
2007-03-12 Mon 23:48
20070312234846
引き出物に、カタログ兼アルバムってのがあって、カタログ用紙を引っこ抜いて コレクションのポストカードを飾ってみる。黒地だから絵が映える!

何気に カタログ商品より嬉しかったりする。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
えへっ
2007-03-11 Sun 20:02
20070311200246
ホワイトデーのお菓子♪

相方からのプレゼントだよん。こんなまともなホワイトデーのプレゼントは、6年の付き合いで初めてだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
結婚式レポ2
2007-03-11 Sun 13:28
DSC00925.jpg
3ヶ月連続結婚式参加という大行事も一段落ついて、今週は思う存分だらけております。

さてさて披露宴。
靴を脱いで畳の間の会場でした。なので、着物で正解。
ご飯も和食でした。鰻も出たよ。さすが浜名湖。
昨今稀に見る真面目な式だったので、余興が日舞でも違和感なし(と思っている)。
しほっち、白無垢から色内掛けに着替えて登場!
黒字になんかラメっぽい花柄。キレイやねぇ。
DSC00926.jpg
あっそうそう。ケーキもすごかった!
一緒に写真を撮る時間も結構とってあって良かった。
なかなか時間がない式も多いからね。

そんで余興。
・・・・あれ?よく覚えてない。
終ってホっとして、ビールかっ込んだことしか覚えてない・・・(最低)
ちゃんと踊れてたんだろうか?
でも、楽しかったよ?(ん?)

それにしても、ドレスデザインとか、キャンドルサービスの演出とか、思い出写真映像とか、年々バリエーションが増えて、楽しいですねぇ。
うちらは披露宴やんなかったけど(面倒臭くて)、今後、いろんな式に招待されるのが楽しみだよ。(他力本願)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
新OP・EDとヨツバ
2007-03-08 Thu 18:55
日曜日は暖かくて1日に2回も散歩したってのに、今週は豪雨でその後に極寒って何だよ。

さて、アニメ DEATH NOTEのOP・EDがパワーアップしたと聞いて、YOUTUBEでチェックしました。(なんせうちの地方では、月はまだ高校生ですんで・・・)
で、感想。

超・好き

大真面目に馬鹿やってるの大好き。相沢さんの魅力を最大限に引き出しております。
この路線なら是非GLAYのROCK ICONを!
歌詞もデスノってますよ。どうっすか?アニメスタッフさん!

オープニングだけで我慢しようと思ってたんだけど、つい、本編も観てしまった。

あ~ YO・TSU・BA~!!!

ヨツバ編だ~!

そして、奈・南・川さ~ん

ゴメンね!Lさん!TERUさん!これは浮気じゃないのよ~
なんと言うか、天然萌えキャラはもちろん好きなんですが、この、目で人を殺せそうなキャラも、もの凄い魅力を感じる訳です。
とか言っておきながら、葉鳥さんと樹多さんも好きなんです。はは。

モーフィアス尾々井「それでは、ぽんぽん日和管理人ひとぽんを今日中に事故死でいいな?」

全員「異議なし」

きゃー!
別窓 | DEATH NOTE | コメント:0 | トラックバック:0
結婚式レポ
2007-03-04 Sun 22:05
DSC00920.jpg

どもども。3/3ひな祭りの日に結婚式に参加しました。
今回は親友しほっちの式ということもあり、気合入れていきましたよ。

5:30 起床
7:30 ヘアセット
移動
9:00 着付け
10:00 送迎バス出発
11:30 余興練習
12:00 記念写真
披露宴
17:00 帰宅
着替え・移動
19:00 二次会
22:00 帰宅

・・・・疲れた

でも楽しかった。
場所はホテル九重。
ここ、良かったよ~
湖が見渡せて、ものっそ和風。畳の間の会場だったよ。
しかも、すごく暖かくて、天気のいい日でした。

あ、続きは後日。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いつ咲くかなあ?
2007-03-04 Sun 14:53
20070304145325
あまりに暖かいので、お散歩する。
河原の桜の蕾は、まだまだみたい。暖冬だと、開花が遅れるって言うしなぁ

ダメージ加工カットソーとドクロシャツでのんびり近所を散歩する 変な夫婦
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
結婚式のお花
2007-03-04 Sun 11:20
20070304112023
花瓶がなくて、ワインクーラーに活けている様子。

楽しかったな~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ええぇ!
2007-03-04 Sun 00:14
20070304001453
GLAYストラップ 壊れとる!
あれか?今更デスノのヨツバさんに浮気したからか?!

まあ 今から楽しむところなんだけど。

治るかなあ(泣崩)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
結婚式~
2007-03-03 Sat 12:39
20070303123926
すげぇ 格式高いよこれ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
