The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おっしゃ!快調!
2007-06-28 Thu 23:07
今日は元気はつらつ!
昨日のあのアホみたいな吐き気はなんだったのか?(元気になるとすぐに調子に乗る奴)

ところで、今まで何で周期コントロールをしなかったかと言うと、こういう薬は水泳選手とかしか貰えないものだと思い込んでいたから。(お気の済むまで笑うがいい)

うおー来週の今頃はサイパンじゃー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
辛かったわぁ
2007-06-27 Wed 23:21
毎度の如く、行事に合わせて女の子の日が来るのはもう諦めてたんだけど、ついに今回、先輩に薦められてホルモン剤を使って生理周期をコントロールすることにした。
今まで、受験だって運動会だって修学旅行だって北海道だって九州だって、あげく新婚旅行だってぶち当たってきたので、一回くらいいいじゃないかと思った次第です。(書いてて切なくなってきた)
副作用につわりっぽい症状が出る人もいるって言われてたけど、先輩たちは大丈夫だったし、まあいいかと

製剤名プラノバール。超ちっちゃい錠剤一日一錠。こんな小さくて効くのかなぁ?(元製薬会社社員とは思えない発言)
で、昨日の夜飲んでみた。

そんで今朝

・・・・・これか!

超気持ち悪い。なんか二日酔いのひどい奴みたい~
家でリバース、通勤中の車でリバース、会社でリバース。牛乳一杯でどんだけ出るんじゃ!(食事中の方、すいません)
が、その後、奇跡の復活!午後は普通だったよ。
病院に電話したら、食後すぐ飲むようにすれば良くなるよとのこと。ふむ。
人によっては体調が良くなる人もいるってのになぁ 全く災難だ。

しかし、擬似つわり体験ができた。あんな苦労してまで子供産むなんて、世の母親はまさに神の域に達していると言えよう。(マジで)

さーて、今日の分も飲んでみたが、明日は無事一日を過ごせるだろうか!?こえーこえー

追記:とまあ、こういうこともあるので、本来はもう一ヶ月前の生理から調整するのが良いらしい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2006年夏を想ふ
2007-06-23 Sat 21:46
DSC01020.jpg
亭主TERU化計画。辛うじて計画は続行。
今日ひとりでバーゲン品を漁っていたら、夢人島で着てたっぽいシャツ発見!
値段もお安くなっていたので(ここ重要)相方に買ってあげることに。

早く着たところをみたいなあ(すごく邪な心で)

男の人の花柄ってかわいいな。はは
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
わうわう
2007-06-22 Fri 20:50
もうすぐwowowで
GLAY ARENA TOUR 2007 “ LOVE IS BEAUTIFUL ”が放映ですよん。
録画を実家に任せているので今夜はがまんがまん。
LIVE楽しかったなぁ

この間相方が、
「サイパン行くときに、ネバマイ聴いていきたいよね」
「なんで?」
「だって、GO TO サイパンって言ってるもん」
「ああ・・・」



別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
あちーあちー
2007-06-20 Wed 21:37
DSC01013.jpg
ささみフライ。ソースは安くなってたのでつい買ったチリソースを合わせてみたら、結構合う合う。甘酸っぱくて美味しい。

しっかし、以前テレビで超沸騰した鍋で出汁をとる衝撃映像を観てしまったんだけど、あれ、公共の電波で流していいものか?

相変わらず、昼休みに外で遊んでいて、社で「元気だねぇ」などと言われていますが、自分以外全員30歳オーバーです。
リフレッシュの域を超えて、必死で遊んでます。アホですかそうですか。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
検査センターとTC購入
2007-06-15 Fri 21:39
昨日は有休だったよん。
まず、定期健診の精密検査!(切ねぇ)
予め予約しときます。ついでに、相方の会社の検診は血液検査がないって言うから、一緒に受けに行く。
健康診断センターは人間ドックとか定期健診を受けに来た人達ばっかだから、みんな作業着やスーツ姿で、なんか病院っぽくなかったな。
即日結果が出て問診。
結果、「鉄分をとれ、以上。」
なんか、鉄分吸収しにくい体質なんじゃないかなってことらしい。でも、特になんでもないらしいよん。やれやれ。
それにしても、仮にも栄養士なのに、栄養指導されるとは屈辱だ・・・

それから、サイパン旅行に必要な現金$とトラベラーズチェックを購入しに行く。最寄りの銀行に行ったら「本店じゃなきゃ無理じゃ」と言われる。結構時間がかかったので、有休とっといて良かった。
サインとか色々あるのね。ちゃんと使えるかなぁ
それにしても、円が安くてやんなっちゃう。

あとあれやこれやで、一日あっという間だったな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
はは、止めたって無駄さ
2007-06-13 Wed 21:52
今年の夏はGLAYさん本州でLIVEやってくんないし、相方とのデートはいつも近所を散歩だし、

来月、サイパン行きます!

相変わらず激安強行ツアーだぜ!帰ってこれるか、そもそも無事たどり着くのか!?
そんで、沖縄、石垣島に続いてダイビングしてきまっす!LOVE海底。

その前に、明日は健康診断の再検査です。ははは
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
テラ高画質
2007-06-09 Sat 19:36
DSC01008.jpg
newDVDレコーダーはハイビジョンで録画できるので、いつも予約録画でしか観た事なかったデスノが高画質で観れる。すばらしい。
CM前後のDETHNOTE取り扱い説明所なんて、今までぼやけちゃって見えてなかったしね。はっはっは
DSC01012.jpg
奈南川さん眩しいわぁ。ってか、ここの会議室が異様に照明明るいんだが。ヨツバさんとこの会社は省エネいいのか?
こんなに綺麗に観えるんだったら、ヨツバ編の最初から観たかったなぁ
ってか今までのLとかさ。ブツブツ
ま、うちの地方は、まだ一部放映中ってのはせめてもの救いだ・・・な・・・。


別窓 | DEATH NOTE | コメント:0 | トラックバック:0
ボーリング中
2007-06-08 Fri 20:47
20070608204710
チュッパチャプス片手にボーリング中。
スコアは右肩下がり。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
牛スジカレー
2007-06-03 Sun 13:27
DSC00998.jpg
牛スジカレー 牛スジは一度茹でて洗う。安いし旨みがあるよ。二日目が柔らかくなっててもっと美味しい。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
名古屋へダリ展に行く
2007-06-03 Sun 13:19
DSC00999.jpg
名古屋市美術館のダリ展に行ってきたよ。念願のダリ鑑賞。楽しかった!
気持ちのいい土曜日ってことで、大変混んでたけど、おかげでゆっくりじっくり観れたよ。(前進まなくて)
ダリの絵は、昔、図書館ででかい画集を読みふけってたものです。
美術鑑賞は、音楽の生LIVEと一緒で、テレビ画面や画集越しでは分からない感動が味わえていいもんです。筆の跡とか見れて面白い。
ダブルイメージや、仕掛け絵なんかも豊富なので、相方も楽しめたようでよかった。
常設展示室ものぞいたりして、なんだかんだで2時間以上入り浸ってたよ。

それから栄までお散歩して、これまた念願のKERASHOPへ。
うちのほうじゃ売ってないブランド品があってきゃぴきゃぴしちゃったよ。後ろで若干引いてた相方。

そんなこんなで、名古屋デーツを満喫してきたよ。
DSC01005.jpg
ダリデザインボトルの香水とポストカード。KERASHOPで買ったアームカバー。うれしーな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
