The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんかすげぇなデスノ
2007-08-31 Fri 23:32
8月31日(金)よる8:03~10:54
『DEATH NOTE』金曜特別ロードショー夏休み緊急企画
3時間スペシャル
ディレクターズカット完全決着版~リライト・幻視する神~

と、言うことでしたが
ヨツバの扱い、やっぱおかしくね?(いろんな意味で)

なんでまたあそこをオリジナルで作り直したんだ?不意打ちだよ。
カーチェイスシーンのBGMがホルモンだったのは大いに評価。絶望ビリーフルバージョンは痺れるじゃないか!(あれ?フルじゃなかったっけ?)

そんで、Lのお葬式をやって頂けたのはありがたかったね。その後のライトのキレっぷりには抱腹絶倒でしたよ。グッジョブ声優さん

あと、南空ナオミの尺がやけに長かったので、スピンオフの映画になんか関係してるのかと推理していたが、見事に大ハズレだったようだ。でもなんか映画面白そうだったので観に行くんだろうな。

今回は、まだアニメが最終回まで進んでいない一部地域に考慮して、第一部の総集編にしたのかな?(自分、一部地域の住人)
あのライトが思いっきり取り乱して負けるところを観るのが、またちょっと楽しみになりました。(腹黒っ!)
別窓 | DEATH NOTE | コメント:0 | トラックバック:1
月食だ
2007-08-28 Tue 23:09
DSC01414.jpg
ほら!月食だよ月食!電飾看板の横だよ↑
なんか赤くて不気味だった。8時過ぎにはふつうの白い月になってたよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
カラオケ行ってた
2007-08-26 Sun 20:24
20070826202446
久々のjoy。
おやじクライシス恐るべし。
帰りに相方とチュッパチャプスマシーン。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
もちもち
2007-08-25 Sat 21:56
DSC01412.jpg
白玉だんごを急に作ってみた。相方と共作。15分ぐらいで出来た。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
ニュースもりもり
2007-08-24 Fri 20:37
めざまし見たよん。ライブハウスチケ取りたかったなぁ!

ついでに、民夫さんのトリビュートにもGLAYキタ━(゚∀゚)━ !!!!! !
ユニコーンもトリビュート出るのか。実は学生の頃聴いてたよユニコーン。これ欲しいな。誰か『服部』をトリビュートする猛者はおらんか?

あとはニューシングルやらDVDやら騒がしくなってきたね~

ヲタノート 第一巻
リューク「死神の目には、人間の顔を見るとそいつがグレヲタかどうか見えるんだ。取引をすれば死神の目にしてやることができる」

月「と・・・取引って・・・?」

リューク「死神の眼球の値段は・・・その人間のLIVEチケット当選確率の半分だ」

月「この取引・・・論外だ」(そりゃそうだ)

会社でLIVEグッズのハイコミトートバッグらしき物を持っている社員を発見。全然関わりの無い部署の人だしなぁ。気になるなぁ。
まさか「グレヲタですか?」なんて聞けない。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
あと何時間か追加で煮込んだ
2007-08-22 Wed 21:57
DSC01406.jpg
手羽煮込み。よく焼いて、紅茶で煮込んでいろんなハーブ入れて味付け。コールスローサラダ。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
ブロセル~!
2007-08-22 Wed 21:48
今日はLIVEでしたねぇ
クリーパー都人魚ってセトリ豪華すぎや・・・
自分はCDTVで我慢。
これはホールツアーを楽しむための試練ですよ。(まだチケット取れてないですよ)

新曲も楽しみだな

あ、そうそう、ジャニヲタの先輩が言うには、ジャニではチケットをオークションに出したり定価以上でやりとりするのがバレると、ファンクラブを除名されるらしい。ほぉやるな。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
ダフノート
2007-08-19 Sun 21:30
DAFU NOTE 序章

月「ダ○屋を心臓麻痺で消していく。ダ○屋のいない世界を作る。そして僕は、HAPPY SWINGの神となる!」

リューク「やっぱりグヲタって面白!!」

要するにあれですよ。また落選したんですよ。
最近負け癖がついてるなぁ・・・ははは・・・
このせつなさに なんて 名付ければいいのだろう?
うん、きっといいことあるさ!

別窓 | GLAY | コメント:3 | トラックバック:0
ははは チェック済みだぜ!
2007-08-19 Sun 07:26
070819_0717~0001-0001.jpg

昨日の夜から知ってたさ!
とれる気がしないが・・・
何より、昨日やっと東京広告機構のCMが見れた田舎者が、果たして行けるのか?(やっぱ高速バス?それよりお前仕事は?)
余談だけど、あれ、以前パペマペがやってた感じにズラー氏とやったら面白いな。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
酷暑ですな。
2007-08-17 Fri 23:10
現在 室温33.6℃。どんだけ~
さすがの私もエアコンを使ってみようかなと思っているところ。(今夏、我が家はまだエアコン未使用)
でも、一人で使うのは勿体無いので、相方が帰ってきてからにしようと待っているのだが、まだ残業中(PM11:00経過)。帰って来る気配無し。
いやいや、ここまで来たら帰って来るまで我慢してやろう。
てか、パソコンが暑い・・・

地球温暖化、深刻ですな。
暑さにめっぽう強い私もちょっと溶け気味。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
覚えてろハイコミ!
2007-08-15 Wed 20:18
相方が動いた!
サンデーフォークの会員になったったぞー!
一般狙ったるー!
待ってろ名古屋センチュリー&浜松アクトーーー!

TANK!会員ってどうなのかね?

L.I.BのLIVE映像観ながらほろ酔い中。

まだ樹海には行けねぇ
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
夏の思い出
2007-08-15 Wed 19:29
LIVE落選かぁ・・・
そんな夏休みの思い出。
DSC01392.jpg
実家に帰省して、公園でお散歩。
DSC01401.jpg
毎年恒例天然水かき氷を堪能。今年はコーヒー味。相方はカフェオレ。
DSC01402.jpg
夜は宴会。
あとは友達に会ったり、大掃除したり。お疲れさんでした。
あ、今年は渋滞あんまりなかったな。
明日から仕事だ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
当選結果
2007-08-13 Mon 12:33

静岡・アクトシティ浜松 落選

愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール 落選

愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール 落選

なら100年会館 落選

ちーん
帰省先でやさぐれ中。
くっそーカキ氷食べに行ってやる

別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
サイパン旅行記Ⅱなり
2007-08-05 Sun 12:25
サイパン旅行記Ⅰはこちらhttp://htmnkn.blog16.fc2.com/blog-entry-502.html
6日、この日は体験ダイビングとマニャガハ島ツアー。
早めのピックアップなので、前日スーパーで買ったパンを部屋で貪り食って出発。
講師は日本人のお姉さん。もう5年もサイパンに住んでるんだって。
車でダイピングポイントのシュガードッグに到着。
DSC01388.jpg
うおーキレイじゃー!!
キンキとかエグザイルとか撮影に来たことあるんだって。ほぉ
体験ダイビングは自分は3回目で、相方は2回目なので講習はサクサク進む。(てか、ライセンス取れよ)早速海の中へ。
もうね~砂が白いし、透明度はすごいし、お魚いっぱいだし、さすがサイパンって感じだったよ。ライセンスがあると、もっといい所へいけるらしい。むぅ

それから、お弁当持ってマニャガハ島へ。
実はダイビングで結構くたびれてたので、この時は若干ローテンション。しかも、この時はオフシーズンと言うのもあって、島へ向かう船もガラガラだったので、しばしのんびり過ごす。
しかし、これも束の間。
島に近づくにつれて、海の透明度に相方大興奮。
とはいえ空腹には勝てず、着いて早々お弁当を食らう。
それから、島を一周散歩。これが大騒ぎ。
何がすごいって、海がきれいなんだよ。
DSC01389.jpg
きゃー
こんなキレイなのに、人少なっ!もうニッポンに帰れない!(落ち着け)

さすが、マリンレジャーを楽しむだけの島。半端ねぇ。
でも、ここにも戦争の爪跡が。旧日本軍の大砲があったよ。
こんな景色の中で戦うのは嫌だったろうな。国とか人種とか宗教とか関係無く、地球に生きる同じ仲間って考えが大事だなって思ったよ。

さてさて、散歩の後はシュノーケリングを楽しむ。
DSC01390.jpg
楽しかったー

帰りの船はそこそこ賑わってた。(最終だったしね)韓国かな?中国かな?の若いカップル達はみんなスタイルいいなぁ・・・
港からタクシーでホテルに向かう。これもツアーに含まれてて無料だった。ただ、水着にTシャツの格好だったので、シートを湿らせてしまった・・・。スマン

ホテルに戻ってシャワーを浴びたら、この後はワールドリゾートホテルのディナーショー!宿泊ホテルまで迎えに来てもらって会場へ出発。ほんと、サイパンは繁華街から外れたホテルにいても、交通にはこまらないなぁ。
ビールはピッチャーで注文。サラダバーで好きなだけ持ってこれて、お肉類はテーブルまで持ってきてもらう感じ。
ステーキ二枚とチキンとウィンナーとエビとロブスター。案外ぺろりといけちゃいました。
DSC01391.jpg

ショーは始めバンド演奏と、歌があって、それからハワイアンダンス。
やっぱ生LIVEは良いです。相方と大盛り上がり。

そんなこんなで宿泊ホテルに送ってもらってこの日は終了。
次の日は早朝チェックアウトなので、全部片付けて、明日着る服装で仮眠。(小学生か)

サイパン旅行記。とりあえず以上!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
北斗の酒
2007-08-05 Sun 10:47
DSC01385.jpg
晩酌にちょっと変わった日本酒。
『拳王』
お土産でもらったので、詳しいことはわからんが、山梨県の笹一酒造のものらしい。
DSC01386.jpg
味はすっきり辛口で美味かった。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
夏歌
2007-08-01 Wed 22:37
いやぁ夏らしくなりましたね。

えっ7月31日のGLAYDAY忘れてませんでしたよ(滝汗)
田舎者ですが、GLAYCAFEが若干気になってきます。お台場かぁ・・・
社会人には夏休みがねぇんだよ。もう

月曜は記録的短時間豪雨の被害にどっぷりはまって、全身ずぶ濡れで出勤しました。午前7時に真っ暗になって街灯もついたんだぜ。マジ地球超ヤバ(柳原加奈子風)
そんなこんなでも、夏は好きです。気温30度の部屋でこんな文章打ってるから、ほんとに好きなんだと思うよ。
夏といえば、今日ラジオの「夏の歌」リクエストで夏音が流れたよ。昨日はsummer FMも流れたようで。
あと、どうでもいいけど、この間のカラオケで久々にスペサンのPVを観て、思わず『神!!!』と心で叫んでしまったよ。(魅上並みに)
あのPVが一番好き。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
