The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長い友達
2007-09-22 Sat 19:38
20070922193842
毛先 金髪・・・
美容院で縮毛矯正やってきた。痛んだ毛先も切り落としたんだけど、何せ胸の辺りまで伸びてるから髪が弱ってるなぁ

あ 最近買ったクリニケアのトリートメントは髪質が良くなったな。高いだけある。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
残暑厳しく。
2007-09-19 Wed 21:46
DSC01422.jpg
残暑厳しすぎるこの3日連休は、会社の人たちとボーリング&飲み会&2次会でベロンベロン。おしぼりで如何わしいもん作ったり、みんなごめんね~(反省の色無し)
次の日は近所のちょいセレブなケーキ屋さんに行く。濃厚でウマー。
そんで次の日は、運動不足解消のため相方とお散歩の途中、かき氷を食べる。(だめじゃん)
あ、夜は引き続きDVDBOXを堪能。データDVDがなかなか内容が濃くていいねぇ。
あとはチケットが手に入れ・・・・ば・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
樹海行き決定。
2007-09-17 Mon 12:44
20070917124113
サンデーフォークの先行も落選~ あははは

画像は関係ないけど、前に相方とカラオケしたときの履歴。

あーあ どーすっかなー
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
今更とか言わないの
2007-09-09 Sun 00:51
GLAYさんのDVD BOX買っちゃった。
これが出た頃は、まだにわかファンだったし、その後レンタルで観ちゃったし、まあそんなこんなで現在に至る訳です。が、先日ツ○ヤで新品半額を発見。
4年間待ってついに買ったどー(さっさと買えよ社会人)
デスノートを手にした魅上の如くDVDBOXを掲げて、いざ鑑賞。
awaremikami.jpg
魅上↑
これが、浮かれすぎて泥酔で観たので、覚えてないという・・・ごめん
もっかい観るよ。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
汗だく鍋
2007-09-08 Sat 21:07
DSC01418.jpg
相方が会社から大量に日本酒を貰ってきた。(4升て・・・)
あんまり高い物でも新しい物でも無い様なので、豚しゃぶのスープにした。(贅沢使い)
ダシ入れて、よく沸騰してアルコールを飛ばしてからしゃぶしゃぶ。うまー

毎日深夜残業が当たり前だった相方の会社が、今月から深夜残業禁止になったよ。やったー 睡眠時間と一緒に遊ぶ時間が増えたよ。

その結果、

夕ご飯をしっかり食べる→品数が増える→手間と食費が増える

うおおお(←うれしい悲鳴)
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
台風が来ますよ
2007-09-06 Thu 21:44
今夜直撃。
明日会社行けっかなぁ?(長距離通勤者)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
