The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬将軍が来るぞー灯油が高いぞー
2007-11-29 Thu 21:20
いやぁ、絶対休んじゃいけない激務の月曜にまさかの病欠。

朝から映画『ハンニバル』級の内臓ぷらーん的なスプラッタ状態でしたが、午前中に山場を超え、午後にはお買い物に行くという回復ぶり。

火曜は出勤。同僚に「ひとぽんさん何食ったんですかー」と食中毒扱い。てめぇら・・・
昼休みはボール遊びメンバーに復帰。飛んだり走ったり。うぉー シャバの空気は旨いぜ。


話は変わって、
RED RIBBON Spiritual Song ~生まれ来る子供たちのために~
PV観たよん。
歌は良かったが、PVが~あの~・・・どうなの?作るの大変そうだったけど。
地雷撲滅のときみたいにスタジオ収録風景とかが良かったなぁ あれ感動したんだが。みんな集まって作ったんだなーみたいな感じで。

てか、LIVE行きたいな~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ばんごはん日記
2007-11-23 Fri 12:27
訳あって、最近更新がめっきり亀ですわ。
DSC01563.jpg
結婚記念日は相方の手料理のラーメン。もっと色々作れるようになろうね。
DSC01538.jpg
「このしろ」って魚が100円だったから、よく分からないのに買って揚げてみた。骨多いが美味いな。
DSC01532.jpg
野菜のマヨネーズ炒めと、レンコンと鶏肉の煮物。
DSC01540.jpg
あんかけ焼きそば。ソース焼きそばにあきたので、麺を油炒めして、野菜あんかけを作ってかけるだけ。海鮮あんかけにしてもいいかも。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
結婚記念日にゃ
2007-11-21 Wed 23:00
20071121230055
お花貰ったよん。

いやはや5年目に突入ですよ。のほほほほ~んっと過ぎました。楽しいねぇ~

が、この安穏な日々に 人生を大きく変える出来事が・・・

続きはまた後程
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
完・ROCK SHOCK
2007-11-11 Sun 00:18
はぁ~良かったねぇ
午前のチケット一般発売で撃沈した傷心も半減ですよ。うおお(←思い出した)
GLAYさんは写真とかテレビとかじゃなんか普通なんだけど(失礼だぞ)、ライヴとなると当社比50倍ほど魅力が増すね。不思議だね。

ライブハウスだけに、激しい曲ばっかり!いいな~
メンバーもだんだん渋くなって、男ヲタも増えて、そんで年とるごとに味の出るバンドになって、10年後とか20年後とかも夫婦でライブに行けたらいいな。ガキなんかとも行っちゃったりしてね。
ではでは、BSさん、ご馳走様でした。
あ、『都忘れ』カットだったね。痛たた
別窓 | GLAY | コメント:3 | トラックバック:0
BS2鑑賞中
2007-11-10 Sat 22:20
20071110222019
GLAYさん カッコ良すぎっス
ああ このチケットも撃沈したなぁ~
すげー行きたかった~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
嬉しい悲鳴
2007-11-07 Wed 20:56
DSC01541.jpg
DVDゲットです。
CD担当:相方 DVD担当:自分で、圧倒的に発売ペースの遅いDVD担当で余裕ぶっこいてたら、ここへ来てリリースラッシュ。来月はVIDEO GLAY6だし。
これでも2人だから、購入もだいぶ楽なんだけど、1人だと大変だよね。学生さんとかも。
みんなヲタ同士で結婚すればいいのに。と、思ったけど、もし、全ヲタがカップルになると、売り上げが半分!?いかんいかん。それはいかん。

ひとまずDVDは週末の楽しみにとっておきます。
あ、週末はBSもあんのか!? やべぇ 忙しい・・・
あれか?チケット取れない奴は、これで我慢してくれってことか。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
文化の日だにゃー
2007-11-03 Sat 21:42
DSC01535.jpg
特別展「にゃんとも猫だらけ in 浜松」

行ってきました~
にゃんこにゃんこしてて楽しかったよ。
混雑はしてなくて静かだったけど、あちこちでクスクス笑い声がしてたよ。
猫文字の『かつを』の袋かぶった猫とか、もー きゃわいいったらないね。
いつも洋画は興味を持って観てたけど、浮世絵もなかなかお洒落でいいな。

余談だけど、駐車場にも近所の猫が三匹いて、今日は猫日和でした。にゃは
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
あしーず
2007-11-02 Fri 21:13
071102_2049~0001.jpg
どもども、GLAYさん新曲発売おめでとです。(おっせー)
この大事な時期に、一週間ほど風邪をひいておりました。ははは
大事な新曲も、「ぃ・いえ~い(←かすれてる)ゴホゴホッ」ってな感じで。
月曜:のどの痛み(風邪か?)
火曜:大量の水っ鼻(花粉症か?)
水曜:喋りが困難な程の咳(やっぱ風邪か?)
木曜:有休つかって病院
金曜:復活
自分の近況はどうでもいいや。
ひとまずMステお疲れでした。良かったよん。
Mステは生なので、いつも楽しんで観ると言うより、ハラハラしてて大変だよ。
声を大にして言いたい。TERUさんはな、LIVEの時のほうが何倍も上手いんだぞー!

新曲、今回とっても良いです。4曲ともとっても良いです。
順番つけられないです。
チケット獲得連敗で、テンション低めの相方も、きっと後からじわじわ好きになっていくでしょう。
うおーLIVEで聴きたいぜ。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
