The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実家からみた富士山
2007-12-31 Mon 17:37
20071231173707
でかいです。

正月太りを防ぐため、本日からビリーに入隊。
レベル1ならまだ何とかなりそうかならないか?
とりあえず びくとりー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
年末です
2007-12-30 Sun 22:18
28日に会社の大掃除をして、
29日に家の大掃除をして、
30日に里帰り途中に大混雑の焼津さかなセンターに寄って、鉄火丼食ってお歳暮にマグロとか珍味買って、只今実家でようやく寛ぐ。

さすがに眠みぃ・・・
明日明後日は宴会が控えているので、はやく寝よ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
仕事納めでしたよ
2007-12-29 Sat 00:03
グッジョブ!オダギリジョー!
と思ったGLAYファンは多いと思う。
それ抜きにしても、おめでとです!オダギリさんはLっぽくて好きよ。

さてさてどーも ほろ酔いです。らんらんるーひとぽんです。
ちなみに「ランランルー」には振り付けがあります。最近うちではこればっかやってます。

ハイビジョンロックショック堪能してまいりました。
NHKさんありがとうございましたが、天候不良で画像と音声乱れまくり・・・
どうか再放送を・・・

TOSHIさんがボーダー、赤髪、グラサンで、一瞬マットに見えてキャッ(←アホですから)
となると、ヒサっさんはメロですか?!キャッ
ジロさんニアやっちゃいなよ!(DEATH NOTE原作2部見てないと意味分からんか)

現在、こないだのルナシーさんのLIVEを相方鑑賞中であります。

あと、VIDEO GLAY6 週間ランキング1位おめでとッス。
観たよー副音声おもしろ!
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
HDTVすげー!
2007-12-28 Fri 23:37
20071228233714
クリア クリアだよ!

しかし、天候不良でノイズが~!!(泣崩)

ハイビジョン恐るべし~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
うわあああああ!
2007-12-27 Thu 00:21
TERUとTAKUROがイベント「JACK IN THE BOX 2007」に緊急出演。
Drums:SATOち(ムック)
Bass:明希(シド)
Guitar:弐(ギルガメッシュ)
Guitar:TAKURO
VOCAL:TERU & hyde(L'Arc~en~Ciel)
というスペシャルセッションで、「誘惑」(GLAY)「HONEY」(L'Arc~en~Ciel)の2曲を披露しました。

だと?!!!
聴きてーーーーー
GLAY63.jpg
うわあああああ!の続きを読む
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
ぱくっ
2007-12-24 Mon 22:34
20071224223456
黒糖こまんじゅう
最近お店が出来て、ちょくちょく食べてる。

ドーナツ ケーキ 酒 こまんじゅう等々・・・
やばいな
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
らんらんるー(←マイブーム)
2007-12-24 Mon 16:51
DSC01580.jpg
クリスマスケーキ?いいえ、バースディケーキです。(やづやのノリで)
お誕生日でした。久しぶりにバターケーキを食べる。
DSC01582.jpg
生クリームより食べ応えあるぜ。ぷはー
DSC01577.jpg
ちなみにバースディディナーは、相方に味噌煮込み鍋をつくってもらう。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
今年の忘年会は食いに走っている
2007-12-17 Mon 23:21
怒涛の忘年会尽くし第2・3弾。

土曜は会社の忘年会。
派遣のくせに有志の忘年会にちゃっかり参加。(しかも常連)
とはいえ、次の日にホームパーティーが控えているので、午前は家の掃除。
結構汚れたので、お風呂に入ってから出発して、ボーリングやって、「千年の宴」で飲んで、Barで2次会やって、超満員の終電で帰る。騒ぎすぎて喉が枯れる。
途中まで、次の日もあるからセーブしなきゃと考えていたようないないような。
案の定、余計なこといっぱい喋ったような喋らなかったような・・・・まあいいや。

日曜は友達と相方とホームパーティー。
さすがに今回は料理を作る気がおきず、スーパーでオードブルを注文。こりゃ楽だ。
そんで、皆でたこ焼き作り。
DSC01571.jpg
元たこ焼きプロが2人いたので大変助かりました。
出来立てウマー。
DSC01573.jpg
食った食った。
DSC01574.jpg
デザートも手作り。素晴らしいわ!あかねっち!
自分は料理はしますが、スイーツを作るということが出来ないので、相方は手作りスイーツに大変感激しておりました。すまんねぇ(てか、たまには作れよ)

ええ毎度、暴走してすいませんでした。楽しかったもので・・・
忘年会も残すところあと、今週末と大晦日の2回だけとなりました。(多いよ)
ではでは今年の嫌なことは全部忘れて、良いお年を。

・・・今年なんか嫌なことあったっけ?(馬鹿万歳)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
飲んでま~す
2007-12-15 Sat 22:39
20071215223943
二次会っス
にゃ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
最近のごはん
2007-12-13 Thu 20:46
DSC01567.jpg
お子様ランチ風に。ひじきハンバーグ。ナポリタンは付け合わせだから麺を短く切って取りやすくした。お弁当にもいれようっと。
DSC01564.jpg
鶏ささみフライパン蒸し。チーズパセリパプリカたっぷり。恐ろしく腹に溜まるので注意。げっぷ
DSC01566.jpg
つみれ汁。鶏野菜鍋の素で簡単に作った。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
ちゃらんぽらん日和
2007-12-13 Thu 20:34
今日は暖かかったので、昼休みのボール遊びで暑くなっちゃったよ。
さて、今年の漢字は「偽」でしたねえ。いい加減な現在の日本人にぴったりだな。
「人」が「為す(なす)」と書いて偽。よく出来てるね。

ちなみに、我が家の今年の漢字は「神」ですね。(100% デスノートの影響)
とは言っても、ガリレオの湯川教授並にリアリストで科学の子のひとぽんは、神様とか霊とか占いなんかは、幕の内弁当の黒ゴマ程度の存在です。(だって もう21世紀なんだぜ?)
ここで言う神とは、あくまで実在する人や物に使います。

例えば、「LIVEで都忘れやったら神」とか、
相方がちょっと善いことしたら「あなたが神か」とか(ただの ねらー&デスノヲタ)
結構気軽に使えます。どっかの占いババアに怒られそうだな。ははは

「今年の漢字」って、今までも「戦」とか「毒」とか結構パンチ効いたものが多かったので、来年はもうちょっと柔らかいのがいいね。「萌」だっていいのにねー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
酔いどれ~
2007-12-09 Sun 20:42
寒くなったり暖かくなったりで、ミニスカ生活もなかなか大変です。
土曜日は忘年会第一弾。今回は学生時代の集まりです。
郊外の飲み屋だし、結婚してる人もいるし、まさか12時過ぎるとは思わなかったのですっかり油断した。
うちは飲み会のとき、PM11:00~12:00の間に連絡入れないと罰ゲームという決まりがあるのだ。(泥酔して消息不明になる恐れが多々あるため)
色々言い訳しようとしたけど、なにせ自分が決めた手前、
相方に「言い逃れられるのなら言い逃れてみて下さい(byニア)」と追い詰められ、回転寿司を奢るハメになった。うぐ~(byライト)

来週の忘年会第二弾は会社の有志の忘年会。これは泥酔必死。気をつけねば・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
きゃわいい
2007-12-02 Sun 21:41
img10262982198.jpg
か、買っちゃった・・・
だって可愛かったんだもん。だって、別に○○歳になったって着てもいいじゃんって言われたんだもん。だって、LIVEに着ていくと凄くいいよって言うんだもん。1000円券持ってたんだもん・・・
昨日買ったキャスケットに合わせても良し。
サスペンダーは垂らして、トップスにコンパクトなTシャツを合わせると超可愛い。
オールシーズンいけます。

昨日気になってた店に、相方を連れて話し合った結果、誕生日プレゼントに買ってくれることになりました。やったー!
まともに誕生日プレゼント貰ったの何年振りだろう・・・

うおぉ こんなの買うとますますLIVEに行きたくなるぜ!

そんな今日は、年末のボーリング大会に向けて練習してきました。
ボーリングも、5ゲームもやると疲れるなあ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
うかれしょっぴんぐ
2007-12-01 Sat 21:50
071201_1738~0001.jpg
久々に街へお買い物。今年は冬でもみんなミニスカート・ショートパンツで頑張ってるね。
自分も負けじとミニスカート&ロングブーツで颯爽と闊歩してきましたよ。まだまだ若いね。
いやぁ、遠赤外線あったかタイツの威力は素晴らしい。(全然若くねぇ)
この年末の浮かれぽんちきな街がとっても好きです。ワクワクするね。
などと浮かれていたら、帽子とか手袋とかヘアゴムとかばっかり買って、肝心の服が決められなかった・・・
忘年会が4つもあるのに~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いそいそ
2007-12-01 Sat 12:29
20071201122944
今日は暖かいけど、12月になったので そろそろ冬支度。
手前のドアノブに掛ける飾りは百均のやつ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
