The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相関図ジェネレータ GLAY編
2008-01-26 Sat 17:04
相関図ジェネレータ 今度はGLAYさんでやってみた!
無題2
あくまで適当に結果が出るのに、HISASHIさんとまさかのコスプレ仲間キタ!!
そして、リーダーは敵らしい・・・こえーよ
しかし、JIROさんが師匠だから大丈夫!
前回同様、TERUさんは飲み仲間で、相方はあくまで『微妙』らしい。おいおい

そんで、もういっちょ
無題3
あははははは
別窓 | GLAY | コメント:2 | トラックバック:0
ヒロインではないようだ
2008-01-26 Sat 16:51
相関図ジェネレータってやつをやってみた。(タイトルをクリックすると開けるよん)
無題
結果は適当にでてくるんだけどね。
なんとも旦那である相方と『微妙』ってうわぁ
TERUさんとは恋仲ではないのか・・・まあ微妙よりいいか(おい)
L(エル)とはまさかの師弟関係!やったー!いや、命がいくつあっても足りなそう・・・
そして、やりました!氷室さんと元恋人!元?元か・・・
最後に福山さんと謎の『見せ合いっこ仲間』何を?何気にこれが一番美味しい。ふふ(妄想中)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ありがたや
2008-01-25 Fri 19:17
20080125191706
無人販売の白菜を買う
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
来た来た
2008-01-24 Thu 21:18
20080124211824
ありがとうございます。
毎度のことですが、振り込み用紙に『ファンクラブ』って デカく書かれているのが若干恥ずかしい。でも そんなの関係ねぇ 明日 振り込んでくるぜ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
おおおお!
2008-01-21 Mon 18:59
『GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008』追加アリーナ公演
HAPPY SWINGチケット先行抽選予約結果発表!

第1希望 2008年 4月23日(水) 日本ガイシホール 当選

うおおお キター!!!
ようやくの合格発表。長かった・・・

色々調べてみると、ホールツアー落選の人が優先的に当選したようですね。
だったら名古屋2日目にしても良かったかなー(などと調子に乗ってると、また連続落選するぞ)

とりあえず、4月までいい子に働きます!
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
ばたばた年明け
2008-01-20 Sun 21:58
どもども、最近 週末日記になってます。

喪中だった訳ですが、みんなの年賀状が見たいという理由で喪中葉書を送らず(ひでぇ)、お返しに寒中見舞いを書けばいいやと思っていたら、なんと年賀状が21通も来た!想定外の人気者!
そんな訳で年明け早々手書きで寒中見舞い作り。遠方の人から書いたため、後半近所の友人には私のコレクション葉書にしたためました。

他にも、バーゲンで買った服がついに収納しきれなくなり、相方と押入れの大掃除。大量のぼろい服を廃棄&流行遅れの服は新しい流行が来るまで圧縮保管!

そんで今週は相方が誕生日を迎えると言うことで、ケーキ購入。あと、誕生日プレゼントにデジタルサラウンドシステムを共同出資。これからウーハーを効かせてLIVE映像が楽しめると言う。現在接続中。わくわく
DSC01637.jpg
画像はモンターニュで購入したダブルチーズケーキ。レアチーズケーキとベイクドチーズケーキが2層になっていて、チーズケーキ好きには堪らない。まったりでうま~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ワインの日
2008-01-13 Sun 21:51
DSC01632.jpg
うちでは珍しい赤ワインの日
実家に帰省したときに貰ったんだけど、酸化防止剤が入っていないワインって意外と少ないよね。「甘口」とあったけど、すっきりしてたので気持ちよく飲めたよ。むしろグイグイ飲めるので酔いやすくて危険!
コツコツ揃えたワインクーラーとデキャンタも活躍。(日本酒にばっか使ってた・・・)
つまみも実家から貰ってきた「御殿場高原ビール」の生ハムサラダに、4種類のソーセージ。あとチーズ盛り合わせ。
ジャガイモソテーと野菜スープも添えて、あーおなかいっぱい。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
交換してください TRALA(トゥララ)のワンピース
2008-01-10 Thu 21:20
DSC01631.jpg
TRALA(トゥララ)ベロアワンピース
TRALAの福袋を買ったよ。いろんな情報を見ると、みんなシンプルなお洋服が入っていた中で、何故か自分が買った福袋にはこんな可愛らしいワンピースが。
ちょっと自分が着るタイプではないので、どなたか交換してくれませんか?
新品未使用で、タグもまだ付いてます。(7200円相当です)
交換する服はTRALAでなくても良いです。トップス(キャミでもいいです)・ワンピース問いません。
良かったらコメントください。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
大吉だったぜ
2008-01-05 Sat 00:46
怒涛の年末年始。

大晦日はビリーに入隊し、実家で焼肉パーティー

元日は地元のイオン初売りで相方に福袋を買い、カニ食べる

2日は初詣&富士山2合目へドライブ

3日はマルイ・マルキュー・パルコのバーゲンで暴れる

4日は仕事始め。しょっぱなから通常業務

バーゲンネタはいろいろ話したいからまた今度。
いやぁ~ 楽しかった。

あ、あと、追加公演いやっほーーー!!!
行きますよ!今度こそ行きますよ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
初詣
2008-01-02 Wed 12:47
20080102124723
富士宮の浅間大社に初詣中
お祭りみたい!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今年もおつかれ~
2008-01-01 Tue 00:57
20080101005730
年越しそばウマ~
サザンとダウンタウンを交互に飲んだくれ。

もうすぐ 年が明けるよ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
