The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春好き
2008-03-29 Sat 21:02
080329_1544~0001
桜満開。お散歩気持ち良い!
今日は老若男女ふらふら散歩してるよ。
080329_1536~0002
まだ散ってないから、来週までもつかな~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ネタにされてますよ
2008-03-23 Sun 21:18
ちょww 3月20日の新聞!www
DSC01698.jpg
4コマ目アップ↓
DSC01699.jpg
まさかのGLAYネタ。なんでまたGLAY?!

まだまだネタになりますね。

あ、そうそう
追加公演名古屋2days参加しちゃうよ---!!!
相方と有休とって泊まりで行っちゃうよー!きゃっほー♪
生まれて初めてのツアー最終日だー!
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
ぽん酒日和
2008-03-19 Wed 22:47
DSC01682.jpg
今年も富士錦の蔵開きに行って来ましたよん。
あったかくて、いい天気で、美味しいものいっぱいでよかったよん。
運転手だったから、肝心の試飲が出来なかったがな。

今年で3回目だけど、年々人も屋台も増えて、大変なことになってます。来年はシート持っていかないとな。
DSC01686.jpg
そんで、今回の戦利品。今年も旨いにゃ。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
痛恨の極みです
2008-03-19 Wed 22:19
TERUさんとhydeさんの共演という、ファンでなくとも90年代に青春時代を送っていた者なら誰もが奇跡と叫ぶあの瞬間をTVで観れるときが来た!

伝説のイベント「JACK IN THE BOX 2007」特番が2週連続 で放送決定!!
『日本のロックBOX ~奇跡のライヴ~』
2月29日(金)深夜25:45~26:40 日本テレビ
3月7日(金)深夜25:45~26:40 日本テレビ

ってなことで、日テレが観れない大多数の地域の方々がフラストレーションを感じていたことと思いますが、自分は日テレ電波が届く実家に録画をお願いしておりましたよ。あっはっは ニコ動もユーチューブの手も借りないぜ!

などと、調子をぶっこいていたら、まさかの録画ミス
うおおおおおあああああ!!!!
実家でのた打ち回った次第です。

た、助けてニコ動・・・・

ってか、再放送しやがれ!そんで静岡第一テレビでも流しやがれ~よよよ
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
蔵開き~
2008-03-16 Sun 12:36
20080316123653
本日は富士錦の蔵開きなり。でも、今年はドライバーなので試飲はお預け・・・
チッ(*´Д`)=з
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
白日日和
2008-03-14 Fri 21:41
DSC01674.jpg
ホワイトデーで頂いたものたち。毎年あげた分より大量になってバックしてきます。会社万歳!
巷では10倍返しなんかもあるということですが、うちの相方からは予算が無かったとかでコンビニで購入したまさかの減額返し。おま・・・せめて同等返ししろよ。一緒に自分のビール買ってるくらいなら・・・

それはともかく、今家はLも思わず手が出るスイーツ三昧です。しあわせ。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
メシメモ
2008-03-10 Mon 20:29
DSC01667.jpg
サバのおろし煮 小麦粉つけて焼いたサバとおろしを煮汁でコトコト
DSC01666.jpg
ハヤシライス
DSC01664.jpg
焼きそば メカブとしらすの酢の物 うちの地方は焼きそばに目玉焼き乗せます
DSC01663.jpg
秋刀魚塩焼き 切り干し大根 サンマ一匹49円
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
今夜は女同士
2008-03-09 Sun 11:18
いっつも会社の飲み会はヤローと半々だったのですが、今回は女同士で語っちゃいましょうをテーマに、ちょいとムーディーなお店で恋話なんぞを楽しんでまいりましたよ。
080308_1744~0001
うふふふ
がぜんのレディースコースは意外にもボリュームあって腹いっぱい。

大人の女の恋の話のはずが、まずどうやってゲットするかに焦点が絞られ、結局理想の低さと結婚年齢の早さは比例するということになりました。え、自分理想低いのか?ヘタレ好きって珍しいのか?
080308_2156~0001
ミニスカ+ニーハイソックスで頑張ってまふ。

2件目3件目はともに特別感のある個室で良かったー
SWITCHってお店は6畳くらいの2階部分の個室で、友達の家に来たような感覚。
ワンコインバーはカウンターの奥の素敵な個室で、ソファーにクッション赤ランプで腹黒話にも華が咲くってもんですよ。

楽しかったよん
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
髪ネタ
2008-03-06 Thu 22:39
春めいたり寒くなったり忙しそうです。

この間、おネエキャラ達の番組で、髪を乾かすとき最後は冷風でシメると良いと聞いて、最近実践してたら、ちょっと調子良くなった気がするよ。
あの番組のテンションは大分キツいですが、美容とか料理とかたまに為になること教えたりするんで、なかなか侮れんです。もっと落ち着いたらいいのになぁ。

それにしてもこのmyロン毛、ついに胸下まで伸びてしまって、日々の手入れがエライめんどくさい事になってます。
ところが、この髪を切ることにロン毛フェチの相方が大反対。それじゃあ、毎日乾かしてくれるんなら散髪は延期してやると冗談半分に言ったら、本当に毎日乾かしてくれることになった。どこまでマニア・・・
とりあえず、ここ数週間楽させてもらってます。はは・・・

おかげで美容院に行きそびれてしまったので、自宅でカラーリングしたよ。試しに使った泡で染めるタイプが、色ムラにならなくていいよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ひなまつり
2008-03-03 Mon 18:33
20080303183346
って言うか、ひな祭りって既婚の女の子には関係ないのね。
とりあえず、ひなあられ食べます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
女のお喋りは明日へのスタミナ
2008-03-02 Sun 02:27
久々の友達とお喋りするため、セレブにランチとカフェをハシゴしました。ジャスコで。(しかもフードコート)
騒ぎすぎで喉が痛いぜ。あー楽しかった。

あれだな。とりあえずブログやってることは極秘だな。
特に何がびっくりしたって、親にこのブログ教えたの忘れてたってことだな。
始めた当初は、まさかこんな変態ブログになるとは考えてなかったもんなあ。
ちなみにここ数年の脳内グラフ。
1.jpg
確かに可笑しなブログを作りそうだ。

ちょっとこれからは品のある日記にしていこうかしらん。そんで『ブログの品格』とか出版しちゃったりしてね。ははは(無理無理)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
家メシ
2008-03-02 Sun 01:57
最近忘れてた晩ごはん日記
DSC01658.jpg
「いちばん安全 おうちで手作りギョーザ」ってスーパーにコーナーが出来てた。生すりおろしニンニクが効いてます。
DSC01659.jpg
前日のギョーザのタネの余りで肉団子スープ。
DSC01655.jpg
冷蔵庫の余り物ぜんぶトマト煮にしちゃえパスタ。
DSC01656.jpg
豚軟骨炒めとトロかつお。と焼酎。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
