The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
筍日和
2008-04-29 Tue 22:41
G.Wって何スかね?
今日も出勤日でしたよ。ははは
週末実家で掘った大量のタケノコを、今週は食べ倒したいと思います。
DSC01794.jpg
新鮮だから出来るタケノコのお刺身。わさび醤油と味噌マヨで。筍と豚肉の中華炒め。筍とワカメの味噌汁。
筍は淡白な奴なので、色々使えて飽きないです。
あ、今日は筍ご飯でした。

ちなみにタケノコ狩りの様子。
DSC01795.jpg
日本昔話みたいな竹篭とクワでアホみたいに堀まくってきた。
DSC01796.jpg
まだ山には生え続けてます。どうしよう。

とりあえず、その日のうちに皮を剥いて切って、米と唐辛子入れた鍋で1時間煮て、流水で一晩アク抜き。水切って袋入れて、冷蔵庫と冷凍庫。っと
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
右脳で語るライブレポ
2008-04-26 Sat 21:59
火曜:激務
水曜:激務・LIVE・飲み・名古屋泊
木曜:観光・LIVE・終電帰り
金曜:激務

楽しかったZEEEE!!!

どもども、名古屋2days楽しんでまいりました。
さてさて、初日ですが、怖ろしい席でした。
アリーナ6列というと↓
無題
やばくね?ね、やばくね?
そんで、視界がこんな感じ
無題
すっげえ・・・ネイルとか肉眼で見えたし、服の素材も分かるくらいだったよ。
このあたりになると、普通にライトが熱くて熱くて、コヨーテの炎の演出になった日にゃあもう50℃くらいになってたんじゃないかと!
テルさんがMCで「・・・酸素をください・・・」って言ってたのがものすごく同感だったよ。
そんで、後ろの席の人たちを引っ張っていかなければならないと言う責任があってか、終始ハイテンションで、途中ちょっとやばかった(心臓が)

いろいろあるんだけど、明日筍掘りで今実家にいるので、詳しいライブレポはまた後日。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
帰るぜい
2008-04-24 Thu 23:40
20080424234028
自分と相方とまりっちの若干ハゲた黒マニキュア。
戦った証である。
うおおぉぉ 完全燃焼だあ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ライブ二日目
2008-04-24 Thu 18:24
20080424182438
今日はスタンド。
この見晴らしの良さはスタンドならでは!

では、楽しんで参る!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
うおおぉぉ
2008-04-23 Wed 23:19
20080423231908
ライブ後のビールー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
終わった~
2008-04-23 Wed 21:51
20080423215129
良かった~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
着いた
2008-04-23 Wed 16:18
20080423161844
ガイシ到着
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
行ってきまーす
2008-04-23 Wed 14:32
20080423143249
相方の仕事が遅くて、これから出発だい!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
明日のしたく
2008-04-22 Tue 22:19
20080422221932
何持っていけばいいんだ?
タオル チケット 宿泊セット

平日有休取得の影響で、連日睡眠不足。←相方の仕事のせいで

目が充血通り越して 血走っとる・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
おーすたーれす!
2008-04-16 Wed 18:30
最近の会話
「そういえば席はどこだっけ?」
「アリーナ6列だよ」
「「あっはっはっはっはwww」」

桜が散っても4月馬鹿です。らんらんるー!(←浮かれすぎ)

配信の新曲もヘビロテしてます。爽快で良いね。ビールのCMとかに合いそうだな。LIVEで聴きてー!
調子に乗ってDVD缶も予約しちゃったい。

あんまり浮かれすぎて仕事で失敗でもしたらいかんので、超頑張ってます。気が緩んで風邪でも引いたら大変。だって風邪がうつるような近さだもん。・・・・・きゃ-----!!!

今回もセットリストを見ないようにして、楽しみにしてるよん。ウズウズ。

ヲタ体質の人は、自殺率も鬱病率も超低いんじゃねぇかと思う今日この頃。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
アホは楽し
2008-04-13 Sun 21:03
DSC01737.jpg
いつものメンバーでお茶会でした。
みんなでスイーツを持ち寄ったので、キラ対策本部張りのスイーツてんこ盛り状態でエルさん気分を味わいました。(健康診断終わったからいいんだもーん)
あかねっちの手作りケーキが旨いこと!
約8時間のおしゃべりもあっという間でしたよ。
今回はみんなとのご歓談に集中するはずが、途中で届いたライブチケットの衝撃神席にすっかり心を乱し、終始挙動不審だったことを、ここにお詫び申し上げます。(って、誰もこの日記みてねーよ)

とにかく楽しかったんだよ。また集合するぞ!(だから誰もこの日記見てねーんだって)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
名古屋1日目チケットで吐血の巻き
2008-04-13 Sun 00:09
たたたた大変だ・・・・・・

アリーナ1桁キターーー!!!(限りなく壁側ですが)

やばい!産まれる!ヒッヒッフー

ありがとうありがとう。いままで散々落選していて、うんことか言ってごめんなさい。
サンンデーフォークで取った2日目は、スタンド奥だけど、落ち着いて見渡すよ。
あーびびった・・・

別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
第二回お花見
2008-04-05 Sat 23:36
DSC01728.jpg
今週もお花見です。
近所の桜並木はみんなふらふらのんびり。
DSC01729.jpg
和菓子屋さんで三色団子とお饅頭を買って、水筒にお茶。(酒じゃないよん。念のため)
DSC01731.jpg
桜と饅頭と相方。
今日は軽く散り始めてとてもきれい。沢山堪能しないともったいない。
こんな景色見てると、世界中平和なんじゃないかと思っちゃうよ。
のどかだにゃ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
軌道修正
2008-04-05 Sat 22:38
20080405223851
2週間ちょっと先のライブに向けて、エルさんからテルさんへ脳内切り替え中。
今晩のおかずは2001エキッポでらんらんるー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
XL日和
2008-04-04 Fri 22:29
桜満開ですね。この約2週間は日本がいちばんキレイな時ですね。
この季節大好き。浮かれすぎですっかり4月馬鹿です。こんばんは。

さてさて、日記がすっかりご無沙汰でしたが、パソコン使用時間は超長かったです。(目がシパシパするぜ)
何をやってたかというと、また『L』熱が再加熱いたしまして、いろんなサイトをうろうろ彷徨っていた次第です。

そんなわけで、先週相方がXの復活ライブに参加し、友人と無謀の夜(←ライブ名)を過ごしていた頃、こちらは家でエル萌え祭りだったわけですよ。

とある掲示板にLスピンオフについて、「どうせホラー好きな監督が撮るんなら、セブンみたいなサイコホラーサスペンスにしたら、レベル高い作品になったでは?」というのを読んで、大変興奮しましたよ。
『セブン』といえば、私の大好きな猟奇殺人事件映画!
世にも恐ろしい殺人を犯しながら、巧妙に逃走し、なかなか姿を現さない知能犯を我らがエルエルが追い詰める!いいじゃない!もうラストなんか残虐すぎて「くぅ~」ですよ!(R指定必至)
もともと原作は分別のある大人が見た方がいい漫画だから(少年ジャンプのくせに)、いっそR指定ものでも良いと思う。

いかんいかん、つい興奮してしまった。こんな不気味なこと言ってますが、先週は金曜ロードショーでやってたタイタニックを、もう何回も観てるのについガン見して、「ジャーーーーーック」と慟哭しておりました。あの映画、なんでこんなに感動するんだろう?タイタニック恐るべし。

今度「セブン」と「ハンニバル」シリーズ借りてこよっと。
別窓 | DEATH NOTE | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
