The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おひさ~
2008-06-29 Sun 21:20
土砂降りの中、バーゲン行ってきたぜ。

毎日雨だけど、今年の梅雨はなんだか涼しくて気持ちよいです。
今月は、グレイさんやら、氷室さんやら、ビーズさんやらリリースラッシュでホクホクです。
しかし、先月の電子レンジご臨終に続き、昨日は液晶テレビを修理。そして今日はCDコンポが調子悪くて録画に手こずった。ついでに家の観葉植物は異常繁殖だし、うちに妙なオーラが蔓延している模様。

そうそう、最近同僚に借りたマンガがなかなか良いです。
あんましマンガ読まないから、借りるの迷ったんだけど、なかなかどうして心温まる話じゃないか。
夏目友人帳、お薦め。
ちなみに、ニャンコ先生がうちの長老猫にそっっっくり。(性格が)
DSC01891.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ばんごはん
2008-06-15 Sun 21:24
DSC01830.jpg
カレーライス。茹でキャベツの上に茹でささみ。その上にネギゴマ油ソース。
DSC01828.jpg
かつおのたたき。切干大根。豚汁
DSC01826.jpg
焼き鳥。串がコゲコゲ。ベーコン豆腐サラダ。ビールうまー
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
ていたいむ
2008-06-15 Sun 21:17
DSC01884.jpg
結婚式で貰ってきたお花を飾り、引き出物のお菓子をアップルティーで頂く、優雅なひととき。
ってか、テーブルに対して花がでかい・・・

DSC01886.jpg
優雅な気分のノリで、りんごのシロップ漬けをギョーザの皮で包んで揚げ焼き、簡単アップルパイ。パリパリでウマー。シナモンたっぷり効かせてグー。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
キャベツ日和
2008-06-13 Fri 21:04
DSC01837.jpg
おつかれーっス。
1位ですか?そうですか!
Mステは生なのでハラハラして見てたから、あとでちゃんと見直そ。
今日は音楽戦士もあるし忙しいにゃ

さてさて、誤植ポスターどこに貼ろうかな。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
GIAY!?
2008-06-11 Wed 18:50
20080611185041
特典ポスターにまさかの誤植!
ギアイて

笑えるwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ひゃっほ~
2008-06-11 Wed 07:14
20080611071424
新曲で出勤 最高~♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
駆け足に
2008-06-09 Mon 22:03
昨日テルさんお誕生日おめ!
今日HEYHEYおつかれ!
カッコ良す!ギザカッコ良す!
ダウンタウンさん、もっと突っ込んじゃいなよ!
鑑賞中にまさかのTV画面シャットダウン!Oh!
レコーダーに録画もしてたし、だ、大丈夫!
テレビ壊れたのか?!今週は怒涛の出演ラッシュなのに・・・(;_;)
てか、ドアラちゃん地方は野球でHEY延期だったのね!大変!
あ、チェンジは面白い!

あと、ブログの左上に、たまにLが出ます。10秒後くらい。
以上、寝ます!
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
怖いもの見たさ
2008-06-07 Sat 00:12
ラスフレ・・・
ぜってー観ないと思ってたのに、ここ3回ほど観ちゃってる。あーあ
ドロドロはドロドロでも、『不信の時』みたいに全員腹黒のドロドロなら見てて楽しいんだけど(愛人キター!!みたいに)、こうも病んでる人達だとなんともブルーな気分(汗)

しかし、ここまで来ると、もうホラーですね。
はーい来週のラストフレンズは~
・そーすけ大暴れ
・ルカ大ピンチ
・タケルとんだ災難
の3話で~す。お楽しみに~的なノリで見るしかない。

てか、ドラマとか見てて思うんだけど、相当な事件が起きてても何故警察を呼ばない?!不自然だ。

このドラマはDVで話題ですが、自分は手を出されたら0.5秒後に5倍返しする反射神経はあります。(だから何だ)
そういえば小さい頃の喧嘩のルールは、『やったらやり返す』『泣いたら負け』で、そのためにはどんな姑息な手段もOKという、何ともサバイバルな幼少期だったので、被害者にはまずならないだろうな~
急所狙ったり噛み付いたり頭突きしたり物で脅してもいいから、やられっぱなしは良くないぞ!あと、先に手を出した方が負けだぞ!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
珍しくサッカー観戦
2008-06-02 Mon 19:12
20080602191257
テーマソングのグレイさんを聴くのが半分目的だったりする(おい)
(*゜▽゜ノノ゛☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
