The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
吟じます
2008-07-27 Sun 12:32
室内温度33度。溶けるぜ。でも寒いより我慢できるぜ。

一応無学は危険と思い、「た○ひよ」買って読んでます。頑張ってるぜ俺。
いろいろ勉強になります。
ただひとつ、相方(旦那)のことを『パパ』という呼び方に統一するの、何とかなりませんかね。
編集者の方針かもしれないけど、揃いも揃って『パパ』。最初、どこぞの援交オヤジかと思ったよ。
しかも、初めての妊娠ってことは、まだ、子ども居ない状態で『パパ・ママ』って呼び合うの、奇妙じゃね?
まあ、最初はそういうのに憧れて、使いたがるかもしれないけど、そういう女に限って歳食ってから「あたしはあんたのママじゃないんだから!ちゃんと名前があるんだから!」とか言ってキレるんだぜ。
ほんと、女ってめんどくせーよな!!(マシンガンズネタ)

暴言はほどほどにしといて。(余計暑くなる)
私は『お父さん・お母さん』で行こうと思います。出来れば名前で呼ばせたい・・・
だって、子どもが40くらいになって、ヒゲ面になって「ねぇパパママ~」とか言ってきたら、反射的に回し蹴りをしてしまいかねない。キモいし。

相変わらず、快調快便完食の元気妊婦です。ども。そろそろ4か月突入。イエイ。
あ~ビール飲みてぇ!緑茶飲みてぇ!コーヒー飲みてぇ!LIVE行きてぇ!海で泳ぎてぇ!飛んだり跳ねたりラジバンダリ!!
はやく自由になりたい・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
まさにリライト
2008-07-25 Fri 23:16
DEATH NOTE観てた時は、ワタリが喋る度に「次元みてえだなあ」と思ってたが、さっきルパン観ていて次元が喋る度に「ワタリみてえだなあ」と思う自分がいた。まあ声優さんが一緒だし。

そんなことを考えていたら、8月の金曜ロードショーでリライト再びの予告を見て、テンションあがりましたよ!なぜこのタイミング?エルチェンのDVDも一段落着いただろうに。
もしや、いろんな追加映像を作ったのか?やっべ楽しみ。

2部はLさんが出てないけど、きっとアニメスタッフさんは気を利かせて無理やり出演させてくれるに違いない。

まあ、過度な期待はよくないので、ひとまず公式ホームページを見て来よう。

あ、どうでもいいけど、デスノグッスでマタニティーストラップ作ってくんないかな。あれって、既存のは可愛い感じのばっかだし。ドクロとかクモの巣とか死神とかであればいいのになー(あれ?ニーズ無い?)
別窓 | DEATH NOTE | コメント:0 | トラックバック:0
apおつかれさまですた
2008-07-21 Mon 22:05
今日は最前でapを鑑賞する。はずでしたが・・・まさかの自宅待機。

なぜなら妊娠しますた。(超ウケる)

4月のハイコミで来年EXPOやるよ発表。

よし、それまでに作って出しておこうかね。

ap参加表明。

じゃあ、その後に作ろうかね。

apチケットAブロックキタ-!

計 画 通 り(byキラ)

あれ、出来てる・・・

ま、そんな感じです。ははははは

しかし、この豆ぽん(仮名)は、この歳にして大変親孝行で、今のところつわりも無くとても快適な妊婦生活を送らせてもらってます。
まあそれでも若干疲れやすくなっていて、仕事中に「こんな筈では」とちょくちょくへばってます。
これではフェスには行けない・・・
来月氷室さんのLIVEもあるのに~~
別窓 | GLAY | コメント:2 | トラックバック:0
うまかった
2008-07-18 Fri 21:56
DSC01929.jpg
7月6日は親父の還暦祝いでした。
個室だったので、慣れない料亭でのキョドりぶりも人様に晒すことなく食事を楽しむことが出来ました。
DSC01930.jpg
左の初大トロが美味しかった。
この後いろいろメインが来たんだけど、食うのに一生懸命で撮り損ねた。(お約束)

今、トトロ観てるんだけど、うちの家族をジブリキャラに例えると、ムスカみたいな父と、ドーラみたいな母と、メイみたいな妹という極めて強力なキャラに囲まれて、非常に癒されない家族でしたが、サツキちゃんのお父さんみたいな相方と結婚して、やっと安住の地を得た気分です。ほっ
あ、3匹の飼い猫が大トトロとネコバスとテトに似ている。

まあとにかく、還暦おめ。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
実家にて
2008-07-06 Sun 22:04
20080706220446
このあとの豪華会席料理の為に、相方とウォーキングで腹減らし中。
富士川河口から海にかけての長い堤防は、絶好の散歩コース。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
昼寝日和
2008-07-05 Sat 16:01
あぢぃ・・・
こんなに暑い日は、会社にいたほうが快適だなぁ。
しかも、この夏は値上げ祭り。ガソリン180円とかどんだけ。
意地でもガソリン使ってやるかと、銀行まで健康もかねて徒歩で行ってきたが、道中のお店が気になって帰りにご当地ポテトチップス買ってしまった。
DSC01926_convert_20080705154933.jpg
相方帰ってくるまで、あけるの我慢しとこう。

そうそう、会報は迷い無くアイドル仕様をダウンロード。
DSC01928_convert_20080705155611.jpg
おおう!男は小奇麗に限る。ノットワイルド。ノットマッチョ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
