The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紅と黒をさがしてる
2008-09-20 Sat 22:08
ちょす。
最近、胎動が分かるぜい。
そんな事より新曲祭り、楽しんでました。

フラゲ→珍しくカバーを気に入る→Mステで真面目トークにハラハラ→CDTVの過去映像にハキュン→MJの白パンに笑い
と、充実した2週間でした。LIVEで聴きたいな~♪
こんどいついけるんだろうか?
なんか今年あたりカウントダウンとかやっちゃいそうだなぁ・・・

別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
浜松餃子
2008-09-20 Sat 19:41
20080920194114
おっひっさ~♪
散歩しながら浜松餃子を食べに行く。
鉄腕DASHで紹介してた「むっちゃん」にて餃子定食。
餃子パリパリでうま~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
スクールとか行っちゃうよん
2008-09-06 Sat 14:52
ちょりーっす
マタニティースクールとやらに行ってきたぜい。
平日昼間なんで、午前中会社行って、半休取って会場へすっとばし。

案外週数進んだ妊婦さん達が多かった。16週の自分は2番目に早い方。
やっぱ、働いている間は行きにくいもんね。
そもそも、自分みたいな安定期入るか入らないかの妊婦が、こんなにアクティブに行動しないらしい。(そうなの?)
そんで、思ったよりみんなキレイにしてた。
仕事着のヘルキャットのドラ猫Tシャツにカーゴパンツの自分が若干浮いてた様な・・・よし、次回はこっちもヒラヒラして行くぞ。(よく分からないリベンジ)

内容といったら、主にご近所のママ友を作ろうって感じ。
結婚や転勤で引っ越してきた人も多いから、地元民じゃない人にはいいかも。自分も。
あと、いろんな所を鍛える体操も教わるから、やっぱはやめから受講した方がいいのかな。

全員知らない人同士なので、ちょっと話しかければみんなノッて来るので面白い。
しかし気疲れしたなぁ。仕事より疲れたぜい。

次回は二週間後。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
