The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ええ子や
2009-01-30 Fri 20:11
20090130201140
今のところ。
今日から同室。よく飲みよく寝て快便。
早く連れて帰りたいぜ。
しかし、こいつが つい昨日まで腹に居たとは・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
出た
2009-01-29 Thu 19:24
20090129192452
さっき男の子無事出産。4時間とか早っ!
いやしかし、人生でいちばん長く感じたぜ。

それでも想像より早いから、相方共々 第一声が「へ?」

感動しそこねた感が否めなくも無いが・・・

なんであれ、最後まで親孝行すぎるぞ!豆ぽこし!

明日また会おう!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
行ってきまーす
2009-01-28 Wed 12:53
今日から入院して、豆ぽこしを産んできま~す。
ではでは
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
こたつにて
2009-01-25 Sun 21:46
20090125214657
週末なのに、相方に会えなくてつまんな~い~
面白い事と言えば、うちのネコの後頭部くらい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
天気もどよ~ん
2009-01-23 Fri 22:36
ちょりーっす
今週は相方にも会えないし、テンションバカ低。
散歩→ソリティア→マンガ→ソリティアの日々。つまらん。
はやく生活のリズムを戻したいなぁ~
てか、これから超大変になるんだろうが。

さてさて、里帰り先では総合病院で、人いっぱい。建物でかい。
ドラマはもっぱら医療もんしか見ない自分にとっては興味津々。
・・・探検したい
できれば、ドラマみたいにもっとキレイな施設が良かったんだけど、寧ろ戦慄迷宮を彷彿とさせるボロさ。うむ残念。いっそ予言・感染に出てくる病院を想像すると面白いかも。(←ホラーも好き)

角からバチスタメンバーとか、ザイゼン教授の総回診とか出てこないかな。(ないない)

あー医療萌え
母子同室じゃなかったら、院内探検したのにな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
バースソングにバーストとか
2009-01-15 Thu 20:17
いやぁ カウントダウンLIVE良かったですね~
年明け10日後に観ることができました。ありがと~
うーんバースト切りは痛いですが、楽しい雰囲気は存分に伝わりましたよ。

てか、行きたかった---!!!

なにあれ、めっちゃ楽しそうじゃん。くっそぉ
こっちなんか、年越しは、PC前で相方と、GLAYホームページのカウントダウンページがどう変化するのか見てて、年越しの瞬間になんか発表が出るのかと期待していたら、まさかのカウントアップ。しかも、なんのカウントアップかよう分からん数字だし。更に、その数字の謎解きしてたら、その画面ごと開けなくなるし。何なんだよ一体。EXPO延期となんか関係あるんですかね?

まあ、そんな冴えない年越しでしたが、今年はすごいよ~(たぶん)

あ、そういえば、出産のとき好きなCDかけてくれるんだって!いやん!どうしよう!
ハードなやつと行きたいところだが、ここは常識的にバラベスか?
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
やれやれ日和
2009-01-13 Tue 13:01
里帰り中。

・・・つまらん

相方も寂しくてしょうがないらしい。妊娠中で最も大変な出来事かも~
里帰り中は気ままでいいなーとか言う夫婦は、みんな別れちまえ(←八つ当たり)

とはいえ、散歩コースはいつもと違って新鮮。
富士山と海が拝めます。平日昼間でも、海岸沿いは運動してる人がいっぱい。

はやく予定日になんないかな~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
でも・・・
2009-01-09 Fri 21:17
DSC02240.jpg
金ローでDEATH NOTEでテンソンアップー!
DVD持ってるけど、テレビでやってると気になっちゃう。
エルエルおひさー
別窓 | DEATH NOTE | コメント:0 | トラックバック:0
はぁ~
2009-01-09 Fri 19:24
DSC02238.jpg
約2か月の旅なんて初めてだな。
どんだけ持ってけばいいんだか・・・
明日から出産のため里帰りしまーす。寂しいなぁ
相方とこんなに離れるのは結婚して初めてだよ~
何というか、疎開するために離れる親子の気分?(いや、違うな)
ポークシチューと煮物を冷凍庫にストックしとくからなー 元気で生きろよー
うちら夫婦は割といつも一緒にくっついてないと落ち着かない性格なので、気ままな独り暮らしとはいかないようです。
あー 単身赴任とかない会社で良かった・・・(しみじみ)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
年始の行事
2009-01-04 Sun 23:20
今年の年始も暖かいですねぇ
さてさて、9ヶ月となり、いよいよ豆ぽこしグッズも本格的に揃えてきてるところですが、

年始のバーゲン行っちゃった。てへっ
去年リサーチして、割と評判良さげのA・Rの福袋をパルコでゲット。
すっげぇ全部着れるぞ。
・二次会で着れそうなグレーのワンピ
・コンパクトな黒ジャケット
・茶系チェックプーリーツスカート
・半袖ニット(黒)
・半袖ニット(ワインレッド)
全部で7万近くあったぞ。おっし

ところで、去年ヘルキャットパンクスの福袋を買ったような奴が、何で今年はA・Rかというと、おそらく、今年はママ友なる方達と逢う機会も増えるだろうと思い、ちゃんとしたお姉さん服も揃えていこうかと思った次第です。

しかし、やはりゴスパンクな服も見たくてウズウズしたので、109に寄って、MA MAXICIMAMのネコTシャツゲット。キュンキュンです。

あ、ちゃんと相方の服も買ったよ。なんかギャル男の店で5千円の福袋。あと、下着の福袋。良かったねー。

全部のお買い物も計2時間で終了させて、至上最短のバーゲンショッピングは終了。優秀。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ちなみに
2009-01-01 Thu 07:09
20090101070915
寝室からです。(横着者)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
出たー
2009-01-01 Thu 07:04
20090101070443
あけおめー
部屋の中は暖かいなぁ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
室内だけど
2009-01-01 Thu 06:47
20090101064739
今年こそ、初日の出見てやる~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
