The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ケータイから近況
2009-02-27 Fri 22:35
20090227223518
何故か実家のPCがうまいこと使えずネットから遠ざかっております。つまらん
\(゜□゜)/

そんで、だいぶ前のバレンタインチョコの商品名が『グロリアス』だったので載せてみたりする。

連日お客さんが出産祝いで来てくれてます。明日はお宮参りだよん。この梅雨張りの曇天週間に奇跡の天気回復をみせるらしい。さすが、強力な晴夫婦から産まれた子供だ。

どうでもいいけど、授乳中はいくら食べてもお腹いっぱいにならない。ひ~
(*゜▽゜ノノ゛☆
そんで、お酒も一日一杯までなら楽しんでます。大丈夫みたいよん。(と、缶酎ハイ片手に更新中)

明日は懐石料理だ~♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
テルとエルにあやかって
2009-02-09 Mon 14:40
久々のPCだ---!

パソコンのある部屋に帰りたいぜ。
合間を縫って里帰り中の実家のパソコンから更新中。

子供が産まれたからって子育てブログにはしないぜ。(さんざん更新しといて)

それはそうと、豆ぽこしに名前をつけました。

『ハル』です。よろしく。(あ、もちろんカタカナじゃないよ)

冬なのにハルとかの突っ込みはともかく(春じゃないし)、テルとエルに語感が似てるとかは確信犯。
テルのように友好的でスポーツ万能、エルのようにクールで頭脳明晰。みたいなー

ハルはとてもいい子で、よく飲みよく寝て快便無駄に泣かないと言う、初心者向けの新生児です。
何が大変かと言うと、自分の母乳の生産が盛ん過ぎて、胸が張って痛くて痛くてうなされて起きることですかね。(誰か飲んでくれ)
おかげで母乳100%育ちのハルですが、すでに二重顎、ぽっこりおなかになってしまった。
早くこの暴れ母乳が落ち着いてくれないと、外出もできやしねぇ・・・うーむ
090206_0957~0002
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
内容の濃い1週間だったぜ
2009-02-03 Tue 20:00
20090203200016
明日で退院だよん。
友達できたし、看護士さん優しいし、いざ退院となると寂しいな~
24時間母子同室はいいよ~

超くだらない事も聞いておけるし、母乳とミルクの比率も毎日調整してくれるし。
ちなみに、自分は幸い母乳ジャージャーなので、母乳100%でOKらしいぜ!

夜通し育児も慣れてきたけど、実家に連れて行ってからも良い子で居てくれるかなあ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
富士山周辺住民の富士山のこだわら無さ
2009-02-01 Sun 11:02
20090201110230
病室から。富士の景観全く無視。
今日 相部屋の方が退院しちゃうから、贅沢な個室状態。
あんなに個室に憧れてたのに、独りになると寂しいなあ

ここは患者さん多いから、修学旅行みたいで楽しいな~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
