The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春ですねぇ
2009-03-30 Mon 15:09
DSC02528.jpg
相方とハルと近所の桜並木までお散歩。
ミスドとコーヒーを水筒に入れて持って行ったが、桜は五分咲き、風は冷たいでそのまま帰った。
来週出直し花見。

いやぁなんやかんやで楽しく過ごしております。
週末に相方が「息抜きしておいで」とハルの面倒を見てくれるので、街中やらイオンやら外出を楽しんでます。
しかし、産むまで全く子供に興味がなかったくせに、お店でどーしても子供グッズに目が・・・
うわっ 自分、気持ち悪っ
柄にもなく育児雑誌とか見たり。やべぇ自分やべぇ・・・

ま、経済状況がアレなんで、100%お下がり利用で、買わないんですけどね。えへ

にしても、暴れ母乳が決壊するので、一人外出も5時間が限界だ(涙)
だって、ギャグ漫画みたいにピューと噴き出すんだぜ?人間水鉄砲だよ全く。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ルパン VS L
2009-03-30 Mon 14:34
金曜ロードショー見ましたよ(日曜日に)
ルパンVSコナン、面白かった。
とはいっても、コナンは見てなかったので、素人知識程度でしたが楽しめたよ。
てか、世代がちょうどルパンとコナンの間くらいなもんで。
こういうの作れるんだねぇ 映画じゃなくてテレビでやるなんてもったいない!

何より、ルパン VS L を作っていただけないだろうか?(真剣)
この際デスノートとか無い設定でいいからさ!(元も子もない)
で、Lが月とタッグを組んでルパンに挑めばいいさ。(原作でいえばヨツバキラ編みたいな)
で、月がLと手を組んだと見せかけて実はLを倒そうと腹黒さ全開で敵を利用すればいいさ。
そんな下心が原因でルパンに逃げられればいいさ。

あ~超見てえ!
別窓 | DEATH NOTE | コメント:0 | トラックバック:0
iPod nanoにぴったり!
2009-03-20 Fri 19:48
20090320194853
新生児の靴下がちょうどiPodのカバーになった!
安いし、こりゃいいや
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
たんぽぽとアザラシ
2009-03-16 Mon 17:57
20090316175749
抱っこヒモでお散歩中。
どんな状態でも抱っこすれば寝る子なので、外気浴してもいつもこんな感じ。意味ねー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いざ!
2009-03-14 Sat 12:15
20090314121537
里帰りから戻るよ!
チャイルドシートで熟睡中。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
雛祭りでした
2009-03-04 Wed 15:22
20090304152253
と言う訳で、手巻き寿司。ちらし寿司より好きだし、好きなだけ食べれるし。

こんな某大食いギャルみたいな食い方してるのに、体重は減ってるし。授乳生活恐るべし!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
