The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
優雅なひととき~!
2009-08-30 Sun 15:31
20090830153122
マッサージしてスタバで読書でソイラテ!
なんと贅沢な!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
上の歯まで生えてるし
2009-08-27 Thu 16:13
今年の夏は湿度が低くて、全然汗が出ないなあ。
こないだなんか、30度超えなのに湿度20%とかあったもん。うちの温室時計が壊れてんのか?

さてさて、お盆からここまでなんやかんやであっちゅーまでした。
意外と忙しいんですよ。

友達と会ったり、花火見たり、最高なGVを過ごしたり、観賞したり、もぐもぐ教室行ったり。
まあいろいろ。

ハルの折れ耳の様子を見せに、2ヵ月ぶりに形成外科に行ったんだけど、耳はテープの癖付けだけでほぼ治っていてもういいかなーとか思ってたら、お医者さんとか看護師さんが「久しぶりだねー大きくなったねー」とか親戚の家みたいなことになっていて、「先生耳は・・・」な感じで、更に「じゃあまた2ヶ月後ねーまたねー」と言われた。もはや挨拶に行ってるようなもんだ。

そんなハルは相変わらず寝てばっかでヘラヘラしていて、まるでハイハイする気がない。まさに相方の子だ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
親戚ズラー
2009-08-20 Thu 15:19
DSC03218.jpg
お下がりでもらったハルのTシャツのこのキャラクターがズラー氏に見えてならない。
誰なんだこれ。
ana.jpg
というやつらしい。悪いやつではなさそう。
ズラー氏のセリフの語尾の「ずら~」はうちの地元の方言を参考にしたと勝手に思ってるけど、ちがうだろうか。

今年の夏はすずしいねぇ 湿度が低いからか。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
夏の終わり
2009-08-17 Mon 21:30
DSC03206.jpg
夏の夕方は夏音聴きたくなる。私の夏は終わりましたよん。ええ夏やった。
感無量。
いやぁなんだかせつないねぇ

ワウワウまであと30分。

追記
DSC03212.jpg
ワウワウ中。カメラでみるとちょっと照れるおっちゃん達の生足。
DSC03214.jpg

さらに追記午前1時
おおおお15日映像キター!
なんかギャル男みてぇww
黒の日と白の日分けたのね。

さらにさらに追記午前1時半(いい加減寝ろって)
シンクロアイアムスゲーーーー!!
15日スゲーーーー!!
別窓 | GLAY | コメント:1 | トラックバック:0
行ってきまーす
2009-08-12 Wed 07:12
20090812071240
昨日の地震で超混んでるんだろな~
今んところガラガラ~@磐田
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
OH!脳!
2009-08-07 Fri 22:13
自分が子育て中だからか分からんが、最近脳科学やら天才やらよく耳にするなあ。
こないだテレビでワイミーズハウスみたいな学校が出ててびっくらした。
きっとOBにエルさんがいるんだ!とか
きっと生徒にニアみたいな子がいるんだ!とか
理事長はワタリだとか妄想すると楽しい。
え?うちのハル?いやいやいやww

なんであれ、これからの子はいいなあ。うちらの子供時代より存在を認めてもらえるというか、一人の人間として扱ってもらえそうで。
うちの子供のときなんか「子供のくせに」とか「長女だから感情を出すな」とかなんや理不尽な事だらけだったもんなあ。
それでもこんなに立派に育ったから、すごいな、俺。
でも、子供って結構判ってるから、これは理不尽だなと理解してるし、大人になっても覚えてるものだから、ハルには誠意をもって接していかないといけないなあと。

脳科学やら脳死やら、今年の漢字は「脳」じゃね?
別窓 | DEATH NOTE | コメント:0 | トラックバック:0
焼きそば100円
2009-08-05 Wed 21:15
毎年行ってた近所の夏祭りに行ってきた。
手に持ってる液体は持たされたもので、決して飲んでませんよ。やだなあ信じてくださいよはははは
抽選会で生活応援セットが見事当たり、大喜びでしたよ。
こんなところでクジ運使うとは・・・サマージャンボ買わなくて良かった。
DSC03154.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
