The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
oh!ジーザス!
2009-10-31 Sat 22:43
20091031224311
ベストの特典DVDのライブ鑑賞中。
ええの~
昔に戻りたいとは一度も思ったことがないけど、ちょっと戻って当時のライブを体感したいと思ったよ。

ハマるのが遅かったな~
プレミアムモルツとライブ。さいこ~

ハルは夜ぐっすりで偉すぎ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いくら食っても腹減るわ―
2009-10-23 Fri 23:06
なんか最近離乳食日記になってるような。
左のお皿がハル用
DSC03652.jpg
カレーライス。ルー入れる前の状態で粉ミルクと納豆ととろみをつけて離乳食にした。
DSC03651.jpg
トリハムとトリハムを作ったゆで汁でスープ。
DSC03650.jpg
サケのマリネ。塩サケで作るといいんだって。
DSC03649.jpg
ワラサっていうブリの若いやつらしい刺身。蒸し野菜豚。高野豆腐とツルムラサキ煮。
DSC03647.jpg
その前日の高野豆腐の煮物が余りがちだったので、細かく刻んでお湯で伸ばしてとろみ付けて離乳食に。サツマイモの煮っ転がしも。
DSC03646.jpg
サトイモでクリームシチュー。これも使いまわし。コールスローサラダ。
DSC03645.jpg
麻婆豆腐。ヒジキの煮物。
DSC03644.jpg
鳥胸肉丸ごと唐揚げで、カロリー大幅減!で、たくさん食べた。意味ねー
それより主役は新米。先週収穫したばっかの米だ―
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
スーツでアイミン
2009-10-23 Fri 22:24
DSC03643.jpg
新鮮だったな。
客近いないいな~

でも、今日チケ内定したからいいもんね~
ははは余裕だぜ。

さてさて、後でゆっくり見直すかな。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
獲ったどー!!!
2009-10-23 Fri 14:05
地元ラジオの先行予約で、ガイシ2日目獲ったどー!!!
平日昼間なのと、会場が県外なのが幸いしてか電話一発オッケーだ―!
いやっほー!

FCとTANK!先行に落ちてたから、もう駄目だと思ったよ~
専業主婦もたまにはいいことあるな。



ん?結構つながりやすいな。まだ電話つながるぞ。
これ、案外簡単に取れちゃうの?
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
白蛇ゲット
2009-10-21 Wed 22:46
GV2購入記念。いえーい
ベストとオリアルとLIVEDVDをセットにした豪華版ですね。
さっそくDisc2の再録とDisc3でDVDってとこですかね。
再録はライブ版な感じになってて、わくわくする出来。ライブへの飢餓感を煽る仕様となってます。
これをスタジオで黙々とレコーディングしていると想像するとなんだか微笑ましい。
あーチケ欲しい。

チケ購入手段は
①GV2購入先行
②ラジオ先行
③TANK!第2先行
④一般

・・・どれも取れる気がしねぇ

とりあえず、週末DVDで気分だけでも味わおう。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
秋の夜長
2009-10-19 Mon 00:59
いかん!久々にニコ動みたら、デスノやらグレイさんやらの抱腹絶倒動画につい夜中になってしまった!
みんな面白いなーくそぉ睡眠時間返せ。
各国のキラ吹き替えとか、オタクサラリーマンさんとか、なんなんだ腹いてぇ
8%のビール風醸造酒の効果も手伝ってか、笑いやすくなっとる。
ひとまず寝るか。
ハル、お前夜泣きしない子でホントに偉い!いつも有意義な夜をありがとう!
DSC03637.jpgいえいえどうしたしまして
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
やばし
2009-10-12 Mon 22:04
GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION
19日のガイシ
TANK!の先行外した~~あ~
くそぉ退会してやる。
てか、どうすんの、マジどうすんの!?
あ、TV出演ラッシュですか。
てか、チケどうすんの?
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
秋も腹減るわ~
2009-10-11 Sun 22:23
DSC03593.jpg
冬瓜のポトフ。テレビでやってたヒジキふりかけ。ヒジキとジャコを炒める。野菜のポタージュ。薄切り野菜を炒めて煮て、泡だて器でつぶす簡単な方法のやつ。シチューの素入れる前のやつを片栗粉でとろみ付けて離乳食にしてみた。
DSC03597.jpg
実家から貰った伊豆の干物。うまー。あと、貰ったかぼちゃとサツマイモで煮物。
DSC03596.jpg
サケの南蛮漬け。長持ちするよん。
DSC03595.jpg
地元で焼きそば材料を買いこんでくる。肉カスと麺。富士宮焼きそばうまし。
DSC03594.jpg
豚タン炒め。サツマイモのポタージュ。後半ハルに食われた。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
一年中秋でも良いねぇ
2009-10-11 Sun 21:56
秋のお祭り真っただ中。外では祭囃子が賑やかですよん。
ハルも寝たし、相方も昨日朝まで飲んできて撃沈(現在PM9:00)
さてさてコーヒーでも飲んで秋の夜長を楽しみますか。

今週は歯科検診に行ったり、保育園に行ったり、台風に遭ったりいろいろあったね。
保健センターの歯科検診は、親子一緒に診てもらえるから助かる。
4本しかないけど、一応。あと、歯磨き指導。
保育園は近所と、友達の所と2箇所行ってみたよ。
いろんな人と接していろんなおもちゃで遊べて、家にずっといるよりいい刺激になったかね。
こんな便利なもんがタダで利用できるなんて知らんかったなあ。
DSC03592.jpg
使い古しのケータイを貰ってご満悦。

最近、ごはんの美味しさを覚えたためか、勝手に卒乳モード。待て、こっちはまだ暴走母乳なんだ。
試行錯誤した揚句、まさかのラグビー抱きで何とか飲んだ。傍から見るとプロレス技かけてるように見えるが。
もう、いろんなもん食べさせちゃおうかな~

それはともかく明日はチケの当確発表だ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
チケットもCDもDVDも生活費も必要なわけで。
2009-10-03 Sat 21:03
DSC03553.jpg
うーむ。
夫婦交代でライブ参戦の為、ガイシ2日間を1枚ずつ申し込んだが、初日しか当選せず。
6日のTANK!先行に賭けるが・・・・

今日来た会報のライブレポなんか見ちゃうと、何としてでも行きたいものだ。

それはそうと、今週は友達やら先輩やらとちょいちょいお茶してたわけですが、こんな優雅な日々もそうそう続かないわけで。
さて、そろそろ動きますか。(多分)

相方は本日名古屋飲み。いーなー
週末にわくわくするのは平日働いてた人の特権ですな。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
