The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんぼでも欲しい~
2009-11-28 Sat 21:47
ツアーのセトリを予習せず、当日の楽しみにしようとしてるので、この時期ネットとご無沙汰です。
わくわくわくわく
それでなくても、最近ハルがLANケーブルに絡まって遊ぶので、PC出来やしねぇ。ネコ飼ってるみたいで楽しい。

それはともかく、白ベストのDVDヤバいよ。
ヘビゲは初見の時から「手がエロい手がエロい」と思っていたのが自分だけではなかったようだ。
てか、男にはわかんねーかなー男の手萌えの気持ちがわかんねーのかなー。
これの為にDVDBOX買ったようなもんだもんな。(ごめんちょっと言い過ぎ)
とにかくヘビゲの手フェチのカメラさんGJなDVDでした。

あとはちょいちょいワウワウさんのグレバケを観て気分を高めます。
一日目のテルさん、盛ってたな~

不意打ち僕らの音楽も良かったな。もっかい観とこ。

地元ラジオ番組の先行チケはめでたくスタンドでした。ミニマムな自分には良席なのです。
わくわくわく
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
行ってきた飲んでみた
2009-11-22 Sun 22:12
DSC03803.jpg
金曜にモザイカルチャーに行ってきましたよ。
朝一行ったので、会場すぐ横の個人の敷地の駐車場に入れた。
いやあ、いい天気でほどよい混み具合で植物もキレイでボランティアの人達も親切で良かった。
ベビーカー貸し出ししてたので、ありがたく利用。
ハルはベビーカー初心者ですが、
DSC03802.jpgふむ。苦しゅうない。
50食限定のうなぎバーガーみたいのを食べる。旨し。
ついでにお隣の動物園も同チケットで出入りできるので遊びに行く。きりんの赤ちゃん可愛かった。
明日の最終日、晴れるといいねぇ

そんで、次の日は結婚記念日。お花貰ってボジョレーで乾杯。
DSC03801.jpg
今年初のペットボトルタイプ。送料が安くなるから980円で買えるんだって。ほかのワインもそうすればいいのに。会長が反対とかで来年は出なそうとか。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
覚書
2009-11-22 Sun 21:35
ひさびさ。
急に寒くなってきました今日この頃。
金曜はまた酒で失態した相方をボコボコにしてからお友達宅で楽しくお茶をし、
月曜の夜、ハルを寝かしつけてからカットモデルで美容院に行ってタダで髪を切ってもらい、流行りの厚めの前髪にしてもらって気分は深キョン!とか思っていたけど、そのうちいとうあさこに見えてきて「なんだかイライラする!」みたいな。
水曜は保育園の子育て支援で
木曜は子育て広場でハルのハイハイ特訓をし、実習で来てた看護学生さんが超協力してくれて、なんとか前進するようになる(遅え!)
保育士さんが、寝かしつけしなくても寝て、人見知りしなくて、ご飯食べて、自ら乳離れしようとして、ほとんど夜泣きしなくて、そのうえ動き回らないなんて、これ以上親孝行な子はいないよ!と褒めて?いた。そうなのか?そういうことにしよう。
DSC03800.jpg秋の散歩ファッション
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
入浴日和
2009-11-13 Fri 23:05
DSC03711.jpgサービスショット
相方の帰宅が遅いので、うちはいつも自分ひとりでハルをフロに入れるわけですが、自分が洗ってる間寒いと思い、10月くらいからタライで半身浴してもらってます。
赤ちゃん用ではなく、思いっきりフツーのタライです。

半身浴中相方が帰ってきて、この状況を目撃し、きゃーかわいいーと感動したようでこの写真を撮影。
なので、この写真のむこう側に入浴中の私がいます。ホントの意味でサービスショット。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
お出掛け日和
2009-11-08 Sun 22:18
なんか、節約日記みたいになってるが。。。

安産祈願に行った神社に報告。
七五三の団体で混む前の早朝にちょちょいと参拝。
securedownload.jpg
出産祝いにもらったおめかしセット。なかなか着る機会がないのでここぞとばかり着用。
そんでこの日は文化の日で楽器博物館が入場無料になってたので、遊びに行ってきた。
これがなかなか面白かった。インドネシアの楽器にバリ旅行を想い、インドの楽器にカレー屋を想い、中国の楽器に中華料理屋を想い・・・(え?浅い?)
思ったより広くていっぱいあった。暖かくて音楽が流れる空間に、ハルは終始ぐっすり。
DSC03704.jpgzzz...

そんで、今日はイオンのイベントで商品券もらえる優待券があったので、ちょいと行ってきた。
商品券でKALDIのオリーブオイルとクリームチーズ購入。
久々のお買い物楽しかったー。
インフルエンザの影響で、赤ちゃん連れは人混み厳禁ですよね。はい、気をつけます。。。

それにしても、離乳食が3回食になったので、出掛けるにもご飯時には帰らなきゃならんから半日で事を済ませなければならん。みんなどうしてるんだ?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
