The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よいお年を~
2009-12-31 Thu 22:54
エア幕張な毎日です。
今年はなんといっても日産やらガイシやらで素敵な一年でした。(おま・・・出産は?)
来年もよろぴく。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
近況
2009-12-25 Fri 22:54
ども。クリスマスらしいことは何一つしてませんひとぽんです。
忙しいんですよ。え、年賀状?いや、それもまだ。
あれですよ、グレイとバケーション中毒です。
楽しかったよー楽しかったよーもっともっと欲しい~(byFAME)
てな訳で、イヴはあかしやサンタとネサフで幸せでした。(大丈夫かお前)

今までもヒサっさんとジロさん曲が好きだったんですが、ここのところジロさん曲好きでねぇ。その流れか何か分からんのですが、今回のライヴでジロさんにイエス、フォーリンラブ!
やべぇ!やべぇ!何がやべぇってあのエクステはやべぇって!!
わたくし、揺れるものに弱いんです。(猫か)

そんなこんなで、ライヴレポに辿りつけない。OH!
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
ありがとうございました
2009-12-20 Sun 23:17
ああああ楽しかったよ~
もうね~ほんとありがとーーーー!!!
色々あって、日記にするとエライ長くなるから、それはそれでめんどくさい(ええええ)
またちゃんと整理しよう。
DSC03873.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
サクラ
2009-12-16 Wed 21:24
日テレのベストアーティスト、すごかったねーサクラの多さが(そこか)
Mステくらいのさりげなさじゃなきゃ不自然ですよ。
それはともかく、めったにお目にかかれないメドレー。お疲れでした。良かったよん。

にしても、最近の音楽番組は、視聴率が取れないからか、昔のヒット曲やったり、コラボしたり、人の歌歌ったりとなんだか大変ね~
最初は貴重だとか珍しいとかで観たけど、そんな番組ばっかりになっちゃったから、逆に「またか」って思ってしまうよ。

好みの多様化で、みんな自分の好きなアーティストしか観ないんだから、いっそヲタ向けの選曲にしたら面白いのに。
そんで、テレビオンエアは今日この番組だけ!みたいにして、全アーティストがこぞってマイナー曲連発したら思わず見ちゃうよ。意外な一面を見て、新規ファン獲得しちゃうかもよ。

売れ線バラードで有名なバンドのダークな曲とか、青春ソングが売りのバンドのふざけた曲とか、面白そう!
そしたら、こっちは禁断のタクローさんボーカルの「おま共」をお見舞いしてやる!(インパクト大!)
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
カウントダウン
2009-12-11 Fri 11:32
DSC03834.jpg
パク
月曜日に、友達とおうちパーティー。水曜日は保育園の子育て支援。木曜日は子育て広場。で、今日は雨なので家でのんびり。そういや、人見知りってないなあ。
広い所でわいわい遊んでるのを見ると、保育園に入れてやりたいなあ。家計も火の車だし。でも、競争率が超高いらしいよ。流行りの待機児童候補ですよ。やれやれ
こりゃ、仕事辞めないで、産休取った人が勝ち組だな。
趣味とかに使うお金があって専業主婦ならそりゃあいいけど、金ねぇんじゃ自宅軟禁みたいなもんだ。こんなん3年も続けたら廃人じゃね?

そんなことより、もうすぐでGV!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
こたつ出しました。
2009-12-05 Sat 16:14
日記怠けすぎて、もう何作ったか忘れちゃったよ。
DSC03828.jpg
サバの甘辛煮。ワンタンスープの途中を離乳食に
DSC03827.jpg
あんかけうどん
DSC03826.jpg
テレビでやってた『さくらごはん』さっそくやってみた(10月に)。結構醤油多めにした方が良さげ。ミネストローネの途中を離乳食に
DSC03825.jpg
こないだサケの南蛮漬けが美味しかったので、鳥胸肉でもやってみた。いいよ。
DSC03823.jpg
これは昼飯。紫芋もらった。米と一緒に炊飯器で炊いら簡単にマッシュできた。砂糖とか入れなくても甘くて美味しい。
DSC03822.jpg
紅茶切らしてたので、豚肉の麦茶煮。マグロのアラ煮の途中に豆腐入れて離乳食に。
DSC03821.jpg
ポトフに鶏団子を入れた。しかし、焦がすという痛恨のミス。
DSC03820.jpg
ホットプレートでチャンチャン焼き。
DSC03819.jpg
牛筋のドテ煮。味噌味ウマー。3時間煮込んだった。
DSC03818.jpg
ミートソース。エノキでかさ増し。味付け前を離乳食に。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
