The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
牛蒡日和
2010-02-25 Thu 23:15
豊作なのかデフレなのか何なのか、野菜が安くてうれしい。
丸太のようなゴボウが65円なので、毎週買ってます。
DSC04013.jpg
一本でかなり食い応えアリ。ありがたい。
牛肉春雨煮。サラダ。キンピラ。離乳食。お弁当に重宝。

やっと暖かくなってきたーーー!春だーーー!

最近オリンピック漬け。
冬季は超人技な競技が多くて、見ていて楽しい。
ステファンもジョニーもいいねぇ(そこかい)
しかし、ハル、冬のスポーツは金がかかりそうなのばっかだから、やりたいとか言うなよ。
柔道とかお似合いよ。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
福は内の豆が見つからない
2010-02-13 Sat 23:23
DSC03997.jpg
バレンタインなのでショコラビールと。後味がカカオ風味。バーで注文したい感じ。
肴にはエビのマリネ。余ってたから食ったけど、ホントはナッツの方が合うかもね。

それはどうでも遅ればせながら日産グレバケDVD堪能中。
一日目のギャル男っぷりがいいぜ。
二日間参加したかったぜ。
まあまあ、乳児も卒業したことだし、こんどは晴れて託児が使えるぜ。

そーいや、アリーナののSEにFREEDAMのEDが使われてたような気がしたのは私だけでいい。
もし、当たってたら、ひさっさんあたりに褒めて頂けないだろうか。(それ以前に外れてるかもだぜ)
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
振り込んできた
2010-02-04 Thu 23:14
ひさっさんおめ~

FC、いつも商品届くのは遅くなるのに、振り込め用紙(あえて振り込め)発送するのは早いなあ。
クオカードが余ってたので、コンビニ払いにしたのに、公共料金とかには使えないんだと。orz
コンビニ手数料がぁ・・・
最初から大人しく郵便局行けば良かった・・・

まぁそれはともかく楽しみ楽しみ。男ナイトはしょるなよ。(はしょるよね・・・)

ボーイズオンリーナイトライヴはどう頑張っても参加できないから、人妻オンリーナイトとかやってくれませんかね?
十中八九『ババァナイト』という俗称が付きそうなので、条件として
一、ノーメーク厳禁
二、ズボン厳禁
三、体重50kg以下(衣装込み)
とかにすればいいんじゃなかろうか。某ホルモンさん達の『メス豚スッピンライブ』の逆を行く感じで。
そしたら、テルさんも思う存分仔猫ちゃん連呼できるよ。
LOYで不必要なまでに煽れるよ。
いいとおもうよ。
そしてチケとるんだ。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
