The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おっひっさ~
2010-03-23 Tue 10:47
やっと、やっと更新だぜ。
専業主婦が暇とか言った昔の俺のバカ。

さてさて、なんでしたっけね。
卵が1パックみんな双子だったり、
DSC04132.jpg
ハルと二人きりで高速100キロメートルの旅をし、相方と合流して、毎年恒例の蔵開きに行ったり、
DSC04133.jpg
そして、あかねっちの結婚パーチィにどきどきわくわくのお泊り大会。
DSC04134.jpg
準備が大変だったために(相方とハルのエサの用意に、自分のチャラチャラの準備)、もう当日は感無量でしたよ。いいねぇ結婚式は。また行きたいな~。そして、ウコンの力は偉大だ。

さて、久々のネサフの海に飛び込むぞ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
嵐だ
2010-03-09 Tue 21:01
DSC04032.jpg
なんと!
遅れるのが当たり前のFCから、春の嵐の中、こんなに早くDVDが届いた!
こりゃ嵐になるな。って今嵐だ。

なのに、しばらくゆっくり観られる週末がない~くそぉ

平日昼間に一人で観ちゃおうかな♪
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
面白い連ドラが見たい
2010-03-04 Thu 22:55
DSC04027.jpg
うちのひな祭りっぽい写真。
手作りのひな人形はハルが首根っこを掴み、瞬殺。

以前、会社の昼休みの食堂は強制的にエネーチケーの連ドラが放映されてたので、なんとなく今でもチラ見してるんですが、今クールは特にイイ男がいない。。。
稼ぎのないオヤジに、バイトの旦那に、ストーカーに、ロリコンに、反抗期に、ぬっくんに・・・なんというオンパレード。
N○Kも商売下手だよね。視聴者の大半がババァなんだから、イイ男出してナンボだろうがよ。
フレッシュな女の子が夢に向かって頑張る!ってのもいいんだけど、マンネリなので、そろそろ嗜好を変えてはいかがなものかと。
しかも、このご時世失業やら何やらで、いろんな世代の男女が自宅に居そうなので、そういった老若男女みんなが楽しめそうなドラマにしたらいいのに。

そこで提案。
せっかく半年もあるので、複雑な推理物にする。
主役は男二人。正反対キャラで。刑事と探偵とかさ。
メインの事件と、それを追いつつちょこちょこ色んな事件を解決していく。
不二子ちゃん系のグラマラス姉さんが出てきたり。
韓流スターが出てきたり。
協力し合ってる主役のうちの一人が実は犯人だったり。
多重人格だったり。

で、話やトリックが複雑になってきたところで攻略本出版。
老若男女で共通の話題ができたり。
スピンオフの映画が出来たり。

どうっすかNH○さん。

まあ、要するに、デスノートがまた見たいということです。(うん、パクりです)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
