The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DEATH NOTEとジェネラル・ルージュの凱旋の考察
2010-05-28 Fri 21:56
寝不足ですこんばんは。
ドラマのジェネラルルージュの将軍に萌えておりました。
こんなとこで浮気なんかしてるから、DON!のグレイさん見落としてしまったよ。ははは

てか、ハマった理由を考えてたら、チーム・ジェネラルってまぢSPKじゃね?!と気がついた。
天才上司に振り回されるエリート集団。イイヨイイヨ

佐藤→レスター(立場、体格までまんま)
長谷川→ジェバンニ(何気に髪型)
和泉→ハル(デキる美人)

そんで、天才でクールの速水センセーはニアまたはエルだ。

これはすごい。

この線で行くと、白鳥さんは原作のエルではなかろうか。てか、映画版のエルはなんか人づきあいが苦手そうなので。
そしたらぐっちーは松田でいいや。(だんだんめんどくさくなってきた)

これはすごい!(ライトは?)

好きになる訳だ。DNAから欲してた訳だ。うむ。
今後も目が離せませんな。
別窓 | DEATH NOTE | コメント:0 | トラックバック:0
ぐだぐだトーク
2010-05-26 Wed 23:17
平日イベント目白押しで、ミセスニート生活を満喫しまくっている。
火曜日 妊娠退社した同僚たちと子連れで集まり
水曜日 保育園に行き
木曜日 友達とうちでランチをし
DSC04386.jpg
金曜日 子育て広場に行き

そして土曜日日曜日は姪っ子誕生のお見舞いに長距離移動&お泊り

お疲れちゃん。

ハルも人間らしくなってきたので、遊び甲斐がありますよ。

そうそう、昨日は音楽教室の体験してきたよん。
のだめのような先生と歌ったり楽器やったり楽しかった。
♪お母さんもキラキラ~ とか歌いながら、「お母さんKIRA!?」などと考えたり(真面目にやれ)
初めての場所に動じないKY大王ハルはさすがである(親バカ)
お金に余裕があれば通わせてやりたいがのう。
そう、お金・・・
来年度は就職せねば。

今はハルと思う存分遊ぼっと。

ジェネラルルージュが面白すぐる。医療萌え~速水さ~ん
そうそう、お見舞いに行った時の病院が大きくてキレイでテンソンアップでしたよ。
正直、若モンの恋愛やら悩みやら系のドラマはタルいので、サスペンス系ドンと来い。
はぁ~DEATH NOTEに飢えている。
そう、日本にはエルが足りない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ニュー車
2010-05-16 Sun 22:27
DSC04372.jpg
代車です。ハル乗ってます。
パレット、ナビ付き、スライドドア、インテリジェントキー
すげー使いやすい!!
欲しいこれ。
車検日をわざわざ週末にして、明日ドライブ言ってやろうと思ってたら、
まさかの当日完了。
記念写真を撮って終了。
前回は1週間くらいかかったのによお(ボロイ代車で)

また久々に、フリープランレンタカーの旅をしたいものだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
満腹日和
2010-05-16 Sun 22:03
実家から野菜もらった。
DSC04370.jpg
かつおのたたきにたっぷりタマネギ
鶏ハムサラダ
ヒジキのゴマ味噌煮
アラ煮
サツマイモの金平
絹の贅沢(第3のビール)
DSC04371.jpg
ジャガイモと鶏のさっぱり煮(鶏ハム使用)
小松菜のおひたし

やっぱり野菜が心おきなく食べられるとうれしいねぇ
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
98年萌え
2010-05-11 Tue 21:36
男ナイト詳細発表だってさ。
のぞき見席は作らんのか。屋根裏でもいいんだぜ?

それはそうと
DSC04335.jpg
SUMMER of '98 pure soul in STUDIUM
相方の実家から持ってきたブツ。
ピュアソのスタジアムのVHSのおまけのフォトカード。
ビデオテープを5千円も出して買ってたんだなぁ。
そのおまけということもあって、これは貴重な一品ではないかと検索したところ
・・・そうでもなかった。

と言うわけで、惜しみなく部屋に飾る。

あと、レビューのおまけのポストカードも持ってきた。
これも惜しみなく展示するか。(ヲタ部屋度がパワーアップしてる)
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
5月馬鹿
2010-05-06 Thu 22:11
いやぁ 心地よい初夏の陽気ですな。良し良し。
G.Wは下道で帰り、地元の公園でランチと、混雑知らずの快適休暇でしたよ。(安いし)
DSC04323.jpg豪快にパンを食らうハル。

暖かいのは大好きなんだが、冬までライブに行けないんだよなぁ~ うーむ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
