The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
虎視眈眈
2010-07-30 Fri 21:48
チケット静岡エコパゲットだぜ。
LIVE初参加会場なので嬉しい。7年ぶりか?
さあ、今から調整していかねば(ライヴは4ヵ月後ですよ?)

それまでに今のジェネラルブームも落ち着いて、GLAYさんに集中できるはず。
・・・
・・・
が、
続編年内連載開始?
ゴバァ!(←吐血)

いやいやいやまさか\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワワワ
何この妻子と団欒中に愛人から「今すぐ遭いたい」コールを受けたような感覚(どんな状態だ)

とにかく、まだまだ暑い日が続きそうですよ。

追伸
DSC04574.jpg
ハルに買った激安タンクトップにアップリケ付けてデコってみた。
え?アップリケの方が高くついたとか。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
鉄男日和
2010-07-30 Fri 21:25
DSC04573.jpg
新幹線なるほど発見デーに行ってきたよん。
いやぁ男の子が多かった。
我々も男の子を連れて行ったのだが、うちは相方が行きたかったので参加。
でも、私も工場萌えなところがありまして。

水筒2本とハルのマグマグ、食料を持って出発。
シャトルバスは長蛇の列だったけど、スムーズにさばけてて良かった。
あれですかね、野外ライブとかで培ったノウハウですか?
そんで到着。400メートルもある車両の車庫だけあって広い!おもしれー
人いっぱいだったけど、奥の方の出店は並ばなくても余裕で買えるので、ハルが昼寝してる隙に相方と3色団子を食う(なぜその選択?)
いやはや、バギーで来てよかった。
電車のことは良く分からないのだが、なんか面白かった。相方も満足していたよう。
案の定写真は9割車両1割ハルと言ったところ。
あ、なんか線路も撮ってたな。

ハルはいっぱい水飲んで、弁当も奪い取るくらいがっついてた。バテなくて良かった。

なんか、来年はやれるかわからないらしいので、来ておいて良かった。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
あったらしーいーきっせつはー
2010-07-23 Fri 22:21
ブラックペアン買ったときに旧作DVDレンタルタダ券を貰ったので、借りてきました。
『海でのはなし。』
西島さんとスピッツという大好物のコラボで気になっていた作品。
ちなみに相方は宮崎あおいが大好物。

あ、この後ネタバレ含みますよ。

映画ジェネラルルージュの凱旋は準新作だったので見送りです(セコいっ!)
ドラマの影響なのか、チェックしていた西島さん関連の作品は軒並みレンタル中!マジか!
まさにジェネラルマジック。
てな訳で、タダ券は2本までだし、何にしようかなーと言うところでもう1本は鷹の爪団にした(何故!?)
たーかーのーつーめー

で、海でのはなし。は71分ほどだったので、ハルの昼寝中に観賞。
スピッツ、海ということでなんとなく昼間のイメージでしたが、意外や意外、夜の海でした。
西島さんもあおいさんも可愛かった。
たまにはこういう切ない系も良いですね。
白衣のジェネラル
草食系ジェネラル
ロビンソン歌うジェネラル
とても御馳走様でした。
しかし、よくよく考えたらめでたしめでたしじゃないじゃん!な話。
このあとどうなったんだろうか・・・

ジェネラル引きずってて申し訳ないが、西島さんは原作のグッチーがぴったりなんじゃなかろうか。
その線で妄想するととても痺れます。

スピッツは良いねぇ
何か透明な空気感と言いますか、心地よいです。
ホタルのシーンが切なくて好きだ。

西島さん関連で、めちゃめちゃハッピーになれる話は無いのだろうか?
あ、世にも奇妙な物語くらいか?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
バーゲンラブ
2010-07-21 Wed 21:19
100721_0953~0001
最近暑すぎね?
ハルは保育園でプール遊び。一番乗り。
バケツでひたすら水を移し替える作業に没頭。
水鉄砲で顔を狙うも無視(そんなに楽しいか?)

月曜日は祝日だったので、家族でリトミックに参加。
最近はイクメン(育児をするメンズ)が増えたねぇ感心感心。
そんなわけで、相方とハルが子供広場で戯れている間に街中バーゲンに参戦!
1時間半くらいだったけど、超楽しかった!!!うおおおお!!!
ozzは個性的だけど好きだわぁ
さあ、新しい服も買ったことだし、どこかに出掛けたい!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ばぁ
2010-07-16 Fri 22:41
DSC04499.jpg
最近よくやるポーズ。
あちぃなぁおい。
たまたまハルと見てたテレビ絵本の読み手さんがジェネラルでたまげた。
癒されるぜ。なんていい声だおい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ジェネラルルージュの沈黙
2010-07-09 Fri 23:16
DSC04483.jpg
増殖中。

今週ハルが生まれて初めて病院にかかり、医者曰く「風邪みたいなもん」で一日熱があったよ。
で、熱以外本人は至ってフツーで問題なかったのだが、『風邪は寝て治す』を本能で悟って体現したため、一日中眠りこけてた。良くできてるなぁ
などとのんびりしていたら、ハルの昼寝中うっかりブラックペアン完読。
うああああもったいない。

そんなわけで、本日追加でナイチンゲールの沈黙を購入。
やはり、凱旋と同時進行のナイチンゲールは外せない。
うん、ドラマはこれと凱旋をミックスしたら良かったな。この際ジェネラルの出番が減っても仕方ない。
だって、こっちの方があまりに美味しい役だもの。
ジェネラルが神経内科病棟に来て看護師達がキャーキャー言うとか。なんて美味しいシーン。
これ見ると、凱旋も読み直したくなるね。この時こっちではあんな事があったのか!なんてはしゃいだりして。
しかし、しみじみ思うが既婚率の低さがパねぇな。

会報読め!俺!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
モンドセレクション金賞でございます
2010-07-04 Sun 21:15
DSC04477.jpg
旨かった。
天然の相方が、「ドラマコラボなの?」とか「チビノリダーがCMやってんの?」とかアホちんな事を言っていたが。
生クリームが美味しい。
ジェネラルのスイーツ好きフラグがこんな形で回収されるとは(違

昨日届いたグレイさん会報の表紙のタクローさんが「奥さん、浮気してますね」と言っているかのようだ。
巻頭グラビアがアイアムPVのG4なら、俺を壊せたかもしれない(by速水テンテー)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
夏いぜ。
2010-07-03 Sat 22:47
さて、ついでに近況でも残しておくか。
暑いです。しかし、毎日公園通いです。もう焼けました。ひぃ!
DSC04476.jpg
ども。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
再鼓動ありません!
2010-07-03 Sat 22:43
ここ最近の日記、ジェネラルだらけだった。
あららら
しかし、今日新たにジェネラル研修医時代も追加。
『ブラックペアン1988』上下巻
DSC04474.jpg

ん?
DSC04475.jpg

上2冊!!??

うわ!やっちまった!
急いで交換してもらいに行ってきた。
あーもう!

思ったんだけど、凱旋とナイチンゲールの時系列が同時なので、ドラマではこの2つの話をミックスしたら良かったんじゃないか?
そしたら、政治とか絡めなくても白鳥グッチー活躍できたし。
とっちらかっちゃうかな?
SPでやっちゃってもったなかったなあ。

しかし、原作ジェネラルカッコ良くしすぎじゃね?うむ、西島ジェネラルで是非みたかった。
でも思う、旦那は愚か、彼氏でも遠慮したいな。あまりに個性的過ぎだ。
エルテルジェネラル、いずれも結婚は無理だわ。好きなのに不思議ね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
