The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残暑つづきます
2010-08-28 Sat 23:30
明け方だけ涼しくなってきた。
久々の美容院で久々のファッション雑誌を見てたら、ファーやらレザーやら、いくらなんでもまだしんどい。
来週の飲み会どうしよう。

カップラーメンのCMですか。
はやいとこテレビで観たいのですが、なかなかタイミングがあわんもんだ。
マヨネーズのCMですか。
はやいとこ(ry

ああ、どうでもいいけど『さよならみどりちゃん』の冒頭をヘッドフォンで聴くとヤバいよ(変態)

解析ソフトをようやく新しくして、検索ワードを見てみたら、GLAY・結婚式・BGMとか引っかかってた。
へぇそんな結婚式是非参加したい。
ちなみに、こないだ参加した式で余興担当だったので、伴奏だけだけど趣味に走らせていただいた。
オープニング:SOUL LOVE
ゲーム開始:誘惑
クライマックスのキス:HOWEVER
エンディング:BE WITH YOU
こんな感じ。ええ、自己満です。
これ編集するために、相方の実家にシングルCD探しに行ったんだから。

さて、エコパはどうなるのかな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
猛暑中見舞い
2010-08-19 Thu 20:26
いやぁびっくりした。室内37度とか。
暑さに強い自分も参りました。どんだけ参ったってパソコンの電源つける気が失せるほど参ったんだって。
さすがにリビングエアコン起動しましたよ。
2・3千円台だった我が家の電気代も、跳ね上がるんだろうか。
ん?今まで安すぎ?

さてさて、暑さも落ち着いたところで日記を。
DSC04622.jpg
盆に実家のウッドデッキでプール遊び。
DSC04623.jpg
前髪伸びた。
この後、切ってまた変になる。
そいや、ハルが風邪ひいてツムラの麻黄湯顆粒飲ませたんだが、新生児並みの睡眠力だ。
これ、眠くなる成分入ってんのかなぁ
一応配合は確認したんだけど、漢方だからマレクロとか入ってないし。
教えてエラい人。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
雨やねぇ
2010-08-12 Thu 10:48

イオンに初号機現る。
まだ一般的なお盆休み前の平日なのに、老若男女写メ撮りまくり。すげーな
さて、今日から我が家もお休みですよん。下道は意外と空いてるな~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
火曜日が待ち遠しいと一週間って楽しいよね
2010-08-06 Fri 21:30
DSC04576.jpg
ジェネラルスイーツ(名前違う)今回はレアチーズケーキ。
最近やっと、豪華なスイーツを適量に楽しむことが出来るようになった。大人だ。

まあそんなドラマジェネラルが終了して久しいですが、その時の視聴者が今期ドラマのジョーカーとモロかぶりしているようでウケた。まあそういう自分もそうで、色々感想を漁ってて気づいたんだが。
みんな、そっち系が好きなんですねふふふ(どっち系だよ)
やはり連続ドラマは9割職場で1割プライベートが絶妙です。仕事人間LOVE。
堺さん可愛い。あんな上司欲しい・・・
あのこれ、原作ってないの?
どう考えても暗い終わり方しそうでひやひやなんだが。

それにしても火曜ドラマの主人公は、甘党で生着替えが必須なのか?
けしからんもっとやれ!(変態)
リップさんの主題歌も良い良い。

あ、そういやニュースで医療系の凶悪事件の時に、ジェネラルの曲使っててキャッキャッしちゃったっけ。ははは
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
面白かった
2010-08-01 Sun 21:12
『さよならみどりちゃん』借りてみた。

これR指定ないの?まじか
だって、西島さんのアレとかアレとかアレだし、星野真理のアレだけでなくアレやアレまで。
火10のジェネラルのサラッと着替えにキャーキャーしてたのがアホじゃないかと思うほどに。

自分は西島さんに、相方は星野さんに御馳走様な映画でした。

手叩いて笑うほどチャラ男のユタカに満足です。
ここまで軽いと気持ちいい。うん。
だってさ、妻と別れるからとか、結婚するからとか調子のいいこと言って繋ぎとめるようなダメ男に比べたら、遊びじゃないならイラネって切るなんて、一本筋の通った遊び人じゃないか。気に入った。
そうは思わんかね(あれ、共感得られてない?)

だって、真面目な年下君やバンドマンなんかより、ユタカが断トツ良いと思ったよ。
ああいう、どーしょもない男って何故かもてるんだよね~いるいる~

いやしかし、役者ってのはすげぇな~
先週借りた『海でのはなし』の博士と正反対過ぎて笑えた。
医者から死刑囚から裁判官からチャラ男から非常勤講師からなんでもこなすなぁ

夫婦で見ても楽しめた。夫婦だからか?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
