The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふりま
2010-09-29 Wed 22:08
フリマ行ってきた。
前々から思ってたんだが、ハルには同世代の子たちと比べてどうもおもちゃが少ない。というか、子供向けおもちゃより家電に異様に執着していたからなんだけど、まあ安いし買ってみた。
DSC04743.jpg
おお、遊ぶじゃないか!500円で買った甲斐があった。
しかし、家にいる間ずっと電子音が響いているのはいかがなものか。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今ちょっと涼しい
2010-09-15 Wed 21:54
おひさしぶりぶり~
暑いからとPCを触らないでいたら随分たっていましたよ。
DSC04735.jpg
旅に出てました。身内総勢9人の御一行で箱根行ってきたよん。
なので、若干育児放棄気味で楽しむことができました。
当分家族3人だけじゃ出掛けないだろうな(めんどくさくて)
DSC04734.jpg
たらふく食って、あっさり熟睡してくれて、大変助かりました。

湿生花園、ガラスの森、星の王子さまと、なかなかメルヘンチックな旅でした(はあと)

年単位レベルの久々の贅沢日和でしたので、今月はあと-5千円で生きて行きます(既に赤字だし)

ああ、そうそう。今月は会社仲間とこじゃれた飲み屋と仔猫と戯れるバーに行ったり、ママ友の新居訪問とか結構遊んでましたね。
ライブまで禁欲生活せねば。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
