The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ライブレポというより変質者の叫び
2010-11-28 Sun 22:52
2010年11月23日 静岡エコパアリーナ ROCK AROUND THE WORLD
DSC04889.jpg
楽しすぎた。
どうしよう、この拙い文章力ではうまく記せない・・・
3列のすごさ。それは、目の前に『居る』という実感。
しかも、映像よりカッコイイ。奇跡の生物。
今回更にテルさんの髪型が神だったので、ありがたいことこの上ない。
以下、箇条書き
・近すぎて視界にステージが収まらず、たまにメンバーを見失う
・ジロさん前席だったので、喉仏をめいっぱい拝ませていただく。汗で艶めく様は鼻血レベル
・テルさんの小顔っぷりに驚愕
・ヒサっさんは妖精
・タクローさんは細長い
・ギターのつま弾く指と、それで音が反響することを今更ながら実感
・途中KIRAにより心臓麻痺(俺が)
・暑すぎる。テルさんも言ってた
・金テープが飛び過ぎて自分より後ろに飛ぶ
・その代わり、☆は口に入るほど浴びる
・ちなみにピックも自分より後ろに飛ぶ
・嗚呼、水吹いてくれたら良かったのに
・イケメソ
・ネ申

アリーナの会場入りして、前の席に進むことの快感さと言ったらないね(お前性格悪いな)
ひとつ、ひとつだけ寂しかったことと言えば、投げキッスの射程範囲から外れたこと!
どういうことかと言うと、

  ↓俺の席    ↓テルさん(投げキッス発射地点)
無題
  投げキッスの効果のある範囲

とまあ、前の席だとこういう現象が起きるわけです。
しかし、これを目の前でモロに喰らったとしたら、もう現世に戻ってこれないのかもしれない。

今回のライブはサテライトを観るだけでも価値があると思う。
ありがとうありがとう
エコパありがとう
そういや、駐車場たくさんあるしタダだし。会場入ればトイレいっぱいあるし。
産んでからまた会いに行くからな!
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
終わっちゃった
2010-11-23 Tue 19:57

凄かった 楽しかった。
3列って『居た』って感じだ。
声も素晴らしかった。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
あはははは
2010-11-23 Tue 16:12
着いた~ 晴れてる~ 暖かい~
今回 ライブに初車だけど、駐車場超空いてる。
なんだ2003年の時も車にすれば良かった~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
やばいです
2010-11-22 Mon 23:51
DSC04875.jpg
明日ライブです。
明日ライブです。
アリーナ参列だ-------!

やばいやばいやばい

今日の県内は1日土砂降りだったけど、明日は晴れるんだって。流石だな。

さっきZEROも観たし、良い準備運動になったよ。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
ごちゃごちゃ
2010-11-20 Sat 23:52
おうち関係とか。
インテリア関係も一段落ついて、あとは支払いとかなんとか。
面白くないし、なんだか怖いし。
まあ、そんな感じなので、自分がハルの相手している間に、相方が書類を仕上げるといった感じです。
ローンやだなぁ

話は変わりますが、電気配線関係で、これからの時代子供部屋にもLAN設備が必須とか何とか言ってた。
しかし、分別ついた大人でもハマると日常に支障をきたすくらいはまるもんを、大人の目の届かない所で使わせるのはいかがなものかと思って、却下。
リビングで使え。
別窓 | おうちとか | コメント:0 | トラックバック:0
ストロベリーナイト
2010-11-13 Sat 23:27
ネタバレ含みますよん


ストロベリーナイト観た観た。
猟奇殺人、ジェネラルとくれば観るでしょう。
面白かったよ。なかなか豪華でしたね。
なんかジョーカーに消された奴みたいなのが出てたけど。
この手のストーリーに厨二キャラは必須なのでしょう。
御時世ですかね。
西島パパは相変わらず素敵でした。
うむ、是非黒いキャラでも堪能したい。
思ってたよりずっとソフトだったけど、原作はもっとグロいのかな?
可愛いストロベリーとぐちゃぐちゃ血みどろ。赤って素敵。
でもあんなパーティー絶対やだ~
アングラサイトもほどほどにだね。

さあ、前を向いて真面目に生きよう!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
何事
2010-11-12 Fri 21:14
DSC04855.jpg
いやいやいやいや
ありえんありえん
何が起こった。

アリーナ3列
アリーナ3列
アリーナ3列!?

うわあああああああああああああ!
GLAY LIVEでアリーナ3列。なんということだ。
マタニティーパワーか?

とにかくありがとうございます。
これからも真面目に生きて行きます。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
エッセ様より参照
2010-11-11 Thu 22:41
DSC04852.jpg
で、風邪のとき家に引きこもっていて買い物に行けず、炭水化物を切らしてしまった。
「パンが無ければ作ればいいじゃない」ということで、ホットケーキミックスとヨーグルトで混ぜ混ぜ。
オーブンで30分。ほんとにパンが出来た。へー

発酵もなんもしてないけど、これを見てハルが「パン!」と言っていたのでこれはパンだ。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
名前募集中
2010-11-11 Thu 22:26
おひさしぶりーふ。
ちょいと風邪ひいたりなんなりとしとりました。

ツアーも始まりそわそわ。聴きこみも佳境に入っております。
ああ、ついでですが、
妊娠5ヵ月ッス

このライブやら、引っ越しやら、家づくりやら、なんでこんな忙しい時にこんなことになってるかと言いますと、計画外です。
なにしろ作ってないのに出来たんだから、これはもう神の子であると言わざるを得ない。
まあ、それはともかく、今回も体調が良好でありがたいありがたい。
さて、ライブに着て行く服どうしよう。

ちなみに最近流行りの『断捨利』に感銘を受けて、如何に必要最小限のものでスッキリ暮らせるか考え、色々整理始めました。ちょうど引っ越しもあるし、楽にしたいし。
そもそも、新居に収納場所を増やすより、しまうもんを減らした方が楽だ。
新しい家にゴミを持ち込まないように、思い切りますよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
