The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
居候中メリクリ
2010-12-25 Sat 22:25

イブに引っ越ししましたよん。やれやれ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
おいしかったもの
2010-12-17 Fri 22:27
DSC04904.jpg
まりっち夫婦からもらった練り物詰め合わせでおでん。うま~
大根は天日干しして栄養アップ、しみこみスピードアップ!
DSC04903.jpg
うおおお誕生日ケーキだと?!相方サンキュー
注)ロウソクの数と歳は関係ないですよ。
DSC04905.jpg
今月前半白菜が安かったから、白菜でお好み焼き。柔らかくて優しいお好み焼きになった。
ハルも食べやすかったよう。
DSC04906.jpg
ママ友とカフェランチ。
セレブはこんな贅沢をちょくちょく味わってるのだろうか?
楽しかったぜ。

さて、それはそうと妊娠中の体重増加を少々注意されていたのに、良いのだろうか・・・・
あと、忘年会も控えてます。はははは
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
モノは減らし金は貯める(人生の目標)
2010-12-17 Fri 22:16
引っ越し時期と断捨離ブームがちょうど重なり、我が家がだいぶスッキリしてきましたよ。
『使える物』ではなく『必要な物』以外を持たないって考えると、仕分けもしやすいね。
そんなわけで、色んなものをリサイクルに出したりしたんだけど・・・ガソリン代にもならんな。
まあ、そんなもんを一生懸命とっておいても仕方ないと考えるか。

おうち関係は引き続き手続き関係なので、私はハルとお留守番です。(邪魔するから)

それはそうと、新しいおうちはオール電化とやらにしたようで、東京電力のオール電化ときたら、そう、あのジェネラルファミリーの仲間入りなのです!
子役もまなみさんも可愛いのに、何故かパパが一番可愛いと評判の奇跡の家族(ニコ動調べ)
そのうちパパがうちに来て勝手に風呂に入って「オール電化いいっすよね~」とか言ってくれちゃうのですよ。わお
そんなところが楽しみ。(そこが?)
別窓 | おうちとか | コメント:0 | トラックバック:0
来年も萌え萌え
2010-12-05 Sun 00:16
ライブ後ニヤニヤが収まらんところに、来年バチスタSP放送とか!
やっほーい!
などとネサフしていて引っ越し準備大丈夫なのか?!

友達、ママ友、同僚などなど送別会してくれてうれいなあ!
などと引っ越し準備だいじょうぶなのか?
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
