The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予防接種はお済ですか?
2011-01-30 Sun 15:50
金ローのデスノ観る。DVD持っとるのにな。
松ケンは髭ない方が良いのにと毎度思う。(しつこい)

あ、先日ハルが2歳になりましたよん。
好物のコロッケで祝いました。
プレゼントはもっと大きくなってからにしようと思います。ははは
それはともかく、2代目ハルこと胎名豆ぽこしの名前が思い浮かばず、いよいよどーすんだよコレ状態になりつつある。
もう、テルかエルかジェネラルでいいよ。

月と書いて『ライト』と名付ける夜神家もなかなかだが、最近の名付け辞典には
地球と書いて『アース』だとか
霧と書いて『ミスト』だとか
人間と書いて『ヒューマ』だとかイタイ名前のオンパレードで、真に受けて名付けられた子が気の毒なものが多々

いやしかし、今年は雨降らないし、寒いしたまらんね。
早く春になればいいのに。
しかし、名前がまだ・・・
別窓 | DEATH NOTE | コメント:0 | トラックバック:0
近況
2011-01-20 Thu 21:53
いやはやバタバタしているようで案外時間をもてあましたりそんな毎日。
先日、地鎮祭が無事終わりましたよん。
意外としっかりやるんですな。
あの砂山にクワで「えい!えい!」とかやるやつは、一体何の意味があるのか?
にしても寒い。寒すぎる。そんなことを考えながら終わりました(おい)
暴走小僧ハルはおんぶ紐で背負っておいて正解だった。うむ

そんなハルの遊び場を探しに、子育て広場をいろいろ見てますよん。
最近は田舎でもなかなかよい施設がありますねぇ
ではでは
別窓 | おうちとか | コメント:0 | トラックバック:0
どんど焼き
2011-01-10 Mon 10:47

団子作り。木に刺して、しめ飾り燃やした火で焼いて食うんだぜ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
あけおめ~
2011-01-02 Sun 23:39

ことよろ。
それはともかく、久々のジェネラルは総集編と思いきや、なかなか豪華じゃないですか!
ごちそうさまでした(はあと)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
