The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011-04-30 Sat 09:47
なんとハルはシキナが歌える(親バカ)
春ですねぇ。
そうそう、次男の名前決めました。
照です。(やっちゃった)
言い訳ではないが、命名は相方だ。
心なしか、目が切れ長っぽくて、将来かっこよくなるんじゃねえかと期待してしまう。

ハルとテル。簡単で良いです。書くのも、電話越しに伝えるのも楽です。
今回も母乳が絶賛放出中で、外出もままならないが、エキスポやるころには託児所とか使える年齢になるかも。
幕張は無念だ。

どうでもいいけど、新生児テルよりも、魔の2歳児ハルの方がよっぽども手がかかるぜ!
いろんな育児書で上の子を優先に接してあげてと言ってるので、若干放置気味のテル。
がんばれテル。まけるなテル。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
優雅です
2011-04-15 Fri 15:51

入院中。今回は個室です。2人目ともなると、お見舞いに来る人も少なく、暇です。
ここ数年、のんびりする事に慣れてなかったので、なんか変な感じだ。
さてさて、これからどうなることやら。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
きゃっほ~
2011-04-14 Thu 02:50
1時49分、さっき産んじゃったよ~ん♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
桜満開ですな
2011-04-12 Tue 21:10
ありがとウサギがモテキャラ設定なのはおかしいと思う。

さてさて。そろそろ産まれるんじゃないでしょうか?
いつもと変わんないけど。
DSC05189.jpg
そうは言っても空気読まないハルの為に、散歩で追い掛け回してます。
桜満開で、平日でもあちこち賑わってる。
DSC05190.jpg
おうちもなんとなくおうちっぽくなってきた。
腹の大きさもMAXです。(これでも)

しかし、連日の地震やら景気低下やらなんやかんやで、いまいち明るい気分になれない今年の春ですが、豆ぽこしが良い風を吹き込んでくれたらよいですなぁ。

どうでも良いけど、最近ハルが「う○こまーん」とハッキリ叫ぶようになり、相方になんてこと教えるんだと怒られる。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
こんにちワン
2011-04-07 Thu 21:39
ぽぽぽぽ~ん(今年の流行語)
さてさて臨月ライフを満喫中って訳でもないんですが、今回もあんまりお腹が目立たず、某ACのCMのような思いやりや心遣いの恩恵をあまり受けておりません。
ハルと散歩中、おっさんおばさんに「予定日はいつだい?」と聞かれ、「今月です」「嘘ォ?」みたいなやり取りが多々。
まあ、ケチってマタニティーウエアを着ていない俺にも問題があるんだろう。
更には、ダッシュするハルを「待てコラ」いいながら追いかけてるくらいだし。
最近巷で見かけるサルエルパンツがぴったりで愛用してます。しかしコレ、産後どう着こなせば良いか?
あと、以前から着てたジャージ素材のフレアスカートなんかも着回せます。
節約節約。

そんなハルもちょいちょい喋るようになって面白いです。
が、う○こう○こ連呼するのはどうかと(お前のせいだろ)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
