The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
撮影会
2012-04-30 Mon 11:00

パンパカくんの撮影待ちッス。
大人気のようです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
共働き日和
2012-04-22 Sun 23:10
DSC06566.jpg
新居で初めて兜を飾った。いいじゃない

保育園生活&会社員生活はじまりました。
5:10 起床 身支度 弁当・朝食作り
5:30 相方起床 身支度
6:00 ハルテル起床 身支度
   全員朝食(ハル我儘、テル急かす)
7:00 保育園に出発
   保育園での支度
7:30 会社へ
7:45 クリーンルームへ(ムダに2段階着替え)
   お仕事開始(しばらく研修中)

17:00 ダッシュで退社(再びムダに2段階着替え)
17:30 保育園にハルテルお迎え
18:00 大量の保存食を駆使して、即効夕食作り
18:30 夕食(ハル我儘、テル急かす)
19:30 風呂
20:30 寝かしつけというか、勝手に寝る
21:00 片づけ洗濯色々

今んとこ、こんなスケジュールで回っとります。
案外やれてますが、感想は
これ、いつまで続くの?

この生活に慣れるのが先か!辞めるのが先か!(辞めるなって)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
慣らし保育だぜい
2012-04-07 Sat 22:31
富士錦の黒糖梅酒。よいですな。
ちょりっすホロ酔いでこんばんみ~

さてさて、今週から入園式&慣らし保育が始まりましたよ。

ははは さっそく初っ端から躓(つまづ)きましたよ。

水曜日:ハルテルダウン
木曜日:ハルテル自分ダウン
金曜日:ハルテル自分ダウン
土曜日:相方ダウン
日曜日:相方ダウン
月曜日:入園式
火曜日:相方ダウン

いやぁ間一髪。(いや、間にあってねぇし)

こうなると、あとは上がる一方ですよ。ははは
慣らし保育もまあまあ何とかやってます。

内弁慶ハルは別れ際、案の定グズるのですが、その後先生方といちゃいちゃ談話しているようです。(やっぱり)
で、しょぼしょぼしながら給食はちゃっかりおかわりしてました。

0歳児クラスのテルさんは、まだ毛布にくるまれているような赤ちゃんと同じ部屋で、2足歩行で闊歩しています。お前は大丈夫だな。
とはいえ、こちらも別れ際は寂しがっているようですね。

来週からはいよいよフルタイムだぜ!よろしくな!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
| ぽんぽん日和 |
