The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はぁ~い
2012-05-20 Sun 00:39
DSC06641.jpg
画像は、遠足で調子に乗ったハルが、すげぇ高い遊具に果敢に挑戦している様子。

社会復帰1ヵ月経過。
常にクソ眠いぜ!

そんで、なんだかんだでハル・テル交互に熱だ風邪だ早退欠席で、

1週間まともに出勤した試しがない!(どーん)

あはははクビにするならすれば良い!その瞬間この国は女性という貴重なマンパワーを失うことになるのだ!(ほとんど脅し)

まあ、そうはいっても、職場のみなさんとても優しくて良くしてくれますわ。
来月には歓迎会やってくれるんだって。きゃっほい

DSC06642.jpg
最近グッと可愛くなって人気急上昇のテルさんですが、保育園で奔放に過ごしているようで、毎日3~4枚着替えを持って帰ってきます。って、どう過ごしたらそんなに汚すんだよ。

そんなわけで、週末の夜はお酒とLIVEDVDとONEPIECEで大忙しですよ。(寝りゃーいいのに)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
来たぜ
2012-05-16 Wed 12:10

欠勤して 家族で保育園の遠足に来てやったぜ。ワイルドだろぅ?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ゴールデンワンピースウィーク
2012-05-03 Thu 01:35
DSC06583.jpg
そういやハルはこんな制服ですよ。
DSC06584.jpg
そういやテルさん1歳ですよ。

連休入りました。
よく連休が楽しくて、保育園行きたくないとグズるらしいので、地味に過ごして、保育園に行きたくなるように仕向ける作戦です。
てか、単に自分がかったるいだけです。ははは
この連休は、借りてきたワンピース全巻を読破しようかと思います。
と思ったが、結構複雑で深いぞ。 ジャンプ漫画をナメていた 
きっとそのうちハルテルも読むと思ったが、これは小学生には難しいと思うなあ。だいぶ先だろうな。
個人的には、サンジが昔のテルさんだと思って見ると美味しい。
teru.jpg
美味しい美味しい
GLAY48.png
え、古過ぎるだと?

ちなみに自分、先日髪を縮毛矯正かけて、ニコロビンみたいになりました。(髪型が)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
| ぽんぽん日和 |
