The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みなさんおだいじに
2012-11-18 Sun 00:26
DSC06877.jpg
実家にてクリスマス準備。
いやぁハルは軽い肺炎でしたよ。てな訳で、1週間ほどお休みしてましたよ。
先週から復活してましたが。

さてさて冬が近づき、我が家も床暖入りました。

寒いのやだなぁ
絶賛朝寝坊中。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
専らSTRONG Alc.8%
2012-11-02 Fri 20:25
おいっす
金曜PM7:30 自宅で氷結飲んでます。
あれ?今日会社の飲み会でしたよね。

ははは子供達が風邪の為、欠席でございます。

これまた、夕食後急に元気になって「オフロ入りたーい!」とか言って楽しそうに泳いだ後、あっという間に就寝しました。良かった良かった。
。。。今頃楽しんでるんだろうな~

月曜日、仕事溜まってんのかなぁ 誰かがあっさり片付けちゃってくれてても寂しいけど。

さ、考えてもしょうがないから、久々にネサフ楽しもーっと!(お気楽主義)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
