The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろあるようで
2013-01-19 Sat 22:22
グリコCM偶然見たぞ。
ハルに「グレイの人出てる」と言われて気づいたぜ。
優秀な息子よ。(しかし先日、甲斐バンド見ても同じこと言ってたのはヒミツ)
3月になんかやんの?よし、ポッキー食ってやる。

今更スイートルームブルーレイ中ですが、28日上着脱いだ後のテルさんはエースだよね。狙ってね?
そして、見事なまでにキレイな娘しかカメラに残していないスタッフに脱帽である。
マ○コデラックスみたいなのとかいたけどな。
このDVDをかけると必ずうちのテルさんが起きて中断するんだよなぁ
そんなわけで、半年かけてちびちび楽しんでます。

あ、昨日のMステ安定していて良かった。
安定していないのは体重(ry

一緒に絞ろうぜ
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
ことよろ
2013-01-16 Wed 00:35

仕事始めしょっぱなから、テルちゃんの体調不良で会社お休みしちゃったよん。
幸い半日で元気になってやれやれ。てな感じで今年もお仕事スタート♪ゆるしてにゃん。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
あけおめ~
2013-01-05 Sat 00:42
年末年始食い倒れてました。
DSC06980.jpg
クリスマスディナー。と言っても、旦那が24日出勤の為、パーティーもサンタクロースも23日でした。
DSC06976.jpg
大晦日。年越し蕎麦と、おせちつまみ食い。
DSC06977.jpg
元旦。朝、リビングの窓から。
DSC06978.jpg
元旦朝食。お雑煮。黒豆はハルに奪われる。
DSC06979.jpg
元旦夕食。割烹鳴駒の取り寄せおせちとお寿司にカニ。初の取り寄せおせちは、見に余る贅沢でした。
という大人の事情も知らずにバクバク食うテル。

そんなわけで、遠出する訳でもなく、のんびり食ってばかりの冬休みを過ごしております。
社会復帰出来るかなぁ~
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんぽん日和 |
