The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
怖いもの見たさ
2008-06-07 Sat 00:12
ラスフレ・・・
ぜってー観ないと思ってたのに、ここ3回ほど観ちゃってる。あーあ
ドロドロはドロドロでも、『不信の時』みたいに全員腹黒のドロドロなら見てて楽しいんだけど(愛人キター!!みたいに)、こうも病んでる人達だとなんともブルーな気分(汗)

しかし、ここまで来ると、もうホラーですね。
はーい来週のラストフレンズは~
・そーすけ大暴れ
・ルカ大ピンチ
・タケルとんだ災難
の3話で~す。お楽しみに~的なノリで見るしかない。

てか、ドラマとか見てて思うんだけど、相当な事件が起きてても何故警察を呼ばない?!不自然だ。

このドラマはDVで話題ですが、自分は手を出されたら0.5秒後に5倍返しする反射神経はあります。(だから何だ)
そういえば小さい頃の喧嘩のルールは、『やったらやり返す』『泣いたら負け』で、そのためにはどんな姑息な手段もOKという、何ともサバイバルな幼少期だったので、被害者にはまずならないだろうな~
急所狙ったり噛み付いたり頭突きしたり物で脅してもいいから、やられっぱなしは良くないぞ!あと、先に手を出した方が負けだぞ!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<駆け足に | ぽんぽん日和 | 珍しくサッカー観戦>>
この記事のコメント
おひさです☆

宗佑が亮ちゃんな時点で、どうがんばっても萌えしか感じないわたしは、
いろんな意味で被害者にはならなそうですww
2008-06-08 Sun 00:06 | URL | マキ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
わ~おひさで~す!

確かにそーすけさん萌えなら最強ですね!ww
あの役に挑戦させるなんて、ジャニーズさんもチャレンジャーだなぁ

酔うと先輩上司をボコボコにしてしまうので、加害者にならないように気をつけますwww
2008-06-08 Sun 21:16 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんぽん日和 |
